
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピーちゃんの誕生日

ども
青い上着を着てると
ナガノにしか見えない
vdちゃん♪っす

ふーうぅうう!!!


ちなみに
ラッセンは嫌いです


まあ
そんなコンなで
今日は、ウチの妖怪
もとい
レジェンド
ピースの14回目の誕生日でアリマス!


20170223blog1.jpg


14歳
ウチでは最長不倒記録を更新中でアリマス

気は強いんやけど
もともと、そんなにアホみたいに大騒ぎするタイプではないので
弱った感が全然無く、元気満載にしか見えないザマス


20170223blog2.jpg

少なくとも、このまま
あと10年ぐらいは、このマンマ
って勢いっすね
頑張れ!ピーちゃん!
[ 2017/02/23 20:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あーちゃんの誕生日

ども
空前絶後でジャスティス!な
vdちゃん♪っす

今年は雪が少ないとはいえ
やっぱり寒いものは寒いでアリマスなあ


そんなコンナで
今日は
あーちゃんの誕生日でアリマス!



20170214blog1.jpg


あーちゃん
8歳になりました

20170214blog2.jpg

んー
iphoneで撮ると
暗くても良く写るダスが
味気ないっすね

しかし、早いダスねぇ
もう8歳かぁ
他の兄弟姉妹達も元気にしてるかね??


20170214blog3.jpg


いつまでも若いつもりでいたけど
クリクリは7歳で引退させたダスけんね
あーちゃんも、もう無理はさせられんデス

もうゲームで戦うコトは無いっすね
ゲーム自体は負担にならんが、出るためのトレは、やっぱし結構シビアにやらんとイケン
シビアなトレーニングは、かなり身体に負担をかけるけんね

身体に不調をきたさず
なるべく長く元気でいて欲しいでアリマスねぇ
[ 2017/02/14 20:18 ] | TB(0) | CM(0)

こまちんの誕生日

ども
犬の誕生日しか更新しなくなった
vdちゃん♪っす


まあ、なんだ
人生とは
そんなモンだ
(んなワケあるか!)


そんなコンナで
今日は、こまちゃんの10歳の誕生日でアリマス!

20161229blog1.jpg


こまちゃん
なんだかんだと
色々病気をしましたが
アホみたいに元気でアリマス

20161229blog2.jpg

病で何匹も見送っとるけんね
病で弱っていく姿は、できれば見たく無い
とにかく、元気でいてくれるだけで
他には何も求めません
11歳もヨロシクね
こまちん〜♪
[ 2016/12/29 18:44 ] | TB(0) | CM(1)

ジ子ちゃんのバースデー

ども
気管支炎で咳き込んでる
vdちゃん♪っす


退職金もらうまでは
とりあえず生き延びねば

ってなワケで
老い先がヤバい飼い主と対極な
若いジ子ちゃん
元気に3歳になったのでアリマス〜♪






高齢化が激しいvdちゃん一家
ジ子ちゃんには物足りなくて
元気のヤリ場を持て余してるのは
誠に申し訳ないトコではありますが
気管支炎が治ったら、もうチビっと元気良く遊んであげるのでアリマス!

20160915blog2.jpg
[ 2016/09/15 21:36 ] | TB(0) | CM(0)

また、お花をもらいました

ども
暑いっすね
vdちゃん♪っす


また、ミックちんにお花が届きました〜♪
ありがちょ〜
アレママ♪

キース君ときもソーだったケド
ミックちんも沢山お花を頂きました!
2ピキの犬徳の高さが見て取れるでアリマス

うーむ
俺様が死んだ時にナンも無かったら・・・


呑んで忘れよう


[ 2016/07/30 22:00 ] | TB(0) | CM(0)



