現実逃避

ども
光飲酒矢のごとし
vdちゃん♪っす








嗚呼•••








休みが
休みが
休みが

呑んでたら
終わっちまったよ〜
終わっちまったよ〜
終わっちまったよ〜
小終わっちまったよ〜








休み!かああむばあああああっっっくうううううう!!!

ううううう〜(シクシク)

20140105blog1.jpg


きっと、コレは何かの間違いだな
うん、そーだ、そうに違いない!
明日、目覚めれば、きっと休みが続いているに違いない!



20140105blog2.jpg



呑んで
寝よ♪


[ 2014/01/05 18:19 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

呑んでまっか?

ども
呑んじゃ寝〜呑んじゃ寝〜
vdちゃん♪っす


マサに

堕落のキワみ〜



お陰で、ムクミまくり〜
ハリウッドが羨望する美貌が台無しでアリマス!


しかし、正月明けに血液検査をスルべきでは無いな

そんなコンナで
使い物にならない人間のお陰で
犬達は鬱憤が溜まってるみたいでアリマスなぁ


20140103blog1.jpg


20140103blog2.jpg


休みの日って
怖い〜
[ 2014/01/03 17:46 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

情報過多

ども
四月はナンだか忙しいザマスね〜
vdちゃん♪っす


まっ、年度始めは、皆さん忙しいザマスけど
忙し過ぎてストレスが溜まらないよーに
呑むか♪(ヲイ)

しかし
ネットによって色んな情報が手軽に入るよーになって便利になったよーな気がするダスが
何を信じて良いのか分りにくくなったザマスねぇ
マスコミもネット情報もドコまで信用できるのか?
ボストンのテロ事件も、FBIのヤラセ疑惑があるらしいしね〜

全ての情報を疑ってかかるなんて、とてもじゃないがヤッテられんでアリマス
議論とかは百出あって当然やケド
事実は一つなんで、しっかりホントのコトを伝えて欲しいザマス〜

まっ、考えすぎても疲れるんで
呑むか(ヲイ)

20130423blog.jpg

[ 2013/04/23 19:30 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

さてさて

ども
そろそろビアガーデンいかな〜
vdちゃん♪っす


最近
田んぼの高麗芝が野芝に浸食されてきたので
張り替えをしとるのだが
芝の根っこを取るのが鬼のよーにキツイざます
丸一日かかっても、腰が死にそうで、2m四方(一束程度)が限界
30束もあるのやが
何時終わるンだ?
張る前にストックの芝が枯れそーやがな


とーちゃんは、腰が痛くてヨレヨレやけど
若い系は
㌧㌦
20130421blog1.jpg


㌧㌦
20130421blog2.jpg

若さがホスイ〜
[ 2013/04/21 21:42 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

きょうは、あたたかかった

ども
新年になっても
何年たっても
呑む気はあっても、ヤル気は無い
vdちゃん♪っす


まずは、最終目標を設定する
んでもって、最終目標を達成するための、短、中、長期的な目標を設定
それらの目標達成のタメの日常プロセスをプランニングし実行する
さすれば、簡単に最終目標をクリアーすることができるのだよ

簡単に言うと、毎日1cmづつ、バス停を自宅に近づければ
いつのまにか、自宅前がバス停になってる!
って理論と一緒なのだよ!(ヲイ)

まっ
何の目標もナイ、オレ様カミ様には
な〜んも、関係無い話やケド(まぢっすか!)


良いのさ
犬と遊べたら(こころざし、ナシ!)

20130120blog1.jpg



20130120blog2.jpg





新しい遊び〜

20130120blog3.jpg




20130120blog4.jpg





20130120blog5.jpg













楽しく遊んだ後は
寝るっ!(笑)

20130120blog6.jpg

これでいいのだ〜
[ 2013/01/20 19:11 ] タワケ | TB(0) | CM(0)