気を取り直して

DSC_0017.jpg


昨日は失敗した・・
まあ、今更失敗の一つや二つ増えても気にする歳でもないが・・

っで、今日はこの前買った腹当てをつけて出動ざます!

正解

わっはははっはー!
勝った(何に??)
今日は風呂場へ行かんで済んだぞいぞい
しかし、この腹当て優れモンやなあー
止めるトコがマジックテープだから、紐みたいにモタモタしないし緩まない
紐のヤツはイカン(100均で買ったヤツは使いモンにならんかった)
ただ、ウチの暴'Sの使用に、いつまで耐えられるのだろーか?

そーそー、ミックとん
今日は第1投目からジャンピングキャッチやった
えらい気合入っとったなあー
このまま順調に育ってくれるとありがたいが
まあ、そうはイカの○玉なんやろーなー
のんびりいきまひょ
[ 2005/05/25 18:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

DSC_0006.jpg


昨日、買ったTシャツが届いた
んで、今朝着せてみたザンス
朝露のおかげで、朝の散歩の度にドロドロになりまくってた
これで、少しは改善できるかな?

っが、やっぱ汎用品はダメじゃー
動いてるウチに”とーやまの金さん”状態になっちまったー
全然役に立たんかった・・・
全部で6枚買ったけど、誰かのトコにあげんといかんなあー・・

ミックとんはコンナ風に見えとんのかいなあ?
[ 2005/05/24 20:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

hyoushi2.jpg

記録的な意味合いで
日記もどきでもしてみるべー
とブログなるものを始めてみたわ、いーが・・
2日目にして、ネタが無い・・

日々何の意識ももたず生活しとるのが明らかになったな
ん?そーゆーことを発見できたのってブログのお蔭?
まあ、それを踏み台にして改善していけば良いのだがー
生来のメンドクサガリ
やる気無し
こんなコトだから女もできんのじゃー!
まっ、いっけど(ヤッパし、やる気無し)

そーいやー、そろそろキースとミックと一緒に四万十川へ行かねばー
二人とも泳ぐの好きやからなー
家の池や、家の側にある溜め池はチト汚いでのー
四万十も綺麗とは言い難いがな・・
仁淀とかの方がよっぽど綺麗じゃー
しかし、こんなときは愛媛と高知の県境の秘境に棲んどることを幸せに思うなー
[ 2005/05/23 19:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

凄いねー

DSC_0071.jpg

いやー驚いた
ミックとん、今日は空中キャッチだけでなく(2.3回やけど)
ジャンピングキャッチもできたっすよー
っても、ボーダーとかみたい華麗に飛ぶヤツじゃないけどねー
2cmぐらい浮いたかな?
まあ、それで十分なんやけどー
あんまし飛ばれると身体への影響が怖い

しかし、再々確認したけど
スロー次第やな
ミックの鼻先に上手く投げてやれると嫌でもキャッチするがなー
2,30m投げる練習はしたケド
7,8m先にフワッとしたディスク投げる練習はしたことないから難しー!
明日からはソッチの練習もせんとなー

後、キース
ローリングを追っかける勢いはミック以上やな
家だと持ってきてくれるよーになったが
他所ではどーだろー?

課題は山ほどあるなー
2匹同時に走らせてるのも問題やしー
[ 2005/05/22 16:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)