
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あきらめた

DSC_0091.jpg


ふがー!
毎日書くだのってのは無理!
のんびりやーろおっと!

最近は、ディスクを投げるコトで頭が一杯じゃー
ホント、頑張らんと間に合わんでー
[ 2005/06/21 18:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

やば

DSC_0019.jpg


いかん、三日坊主どころか、1日で終わるとこやった
6月入って、ホント忙しかった
今週の土日が今月初めての土日やのー
草刈せんとイカンなあー
[ 2005/06/16 18:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

やっぱし

DSC_0122.jpg

やっぱし、四日坊主・・・

まあ、いろいろと忙しかったしー(言い訳侍)
無理すると続かんしー

まあ、気を取り直してー

って、やっぱし四日坊主?(3日になるかも?)

しかし、飛ばんなー
ディスク(とーとつ)
いつになったらマトモに飛ぶようになるんやろー?(永遠に無いかも)
ちょびっと風が吹いただけで10mも飛ばん(ブサイク)
しかも、ライトーへ♪レフトへホーム♪ラン♪
嗚呼・・・・
[ 2005/06/14 13:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)



