人間って



事例が悪いかもしれんが
野田知佑とガクとの関係って
文章を見たダケでは
犬と人間との基本的な関係を構築できていた
(野田さんの本読んでネ、立ち読みでいーから)
[ 2005/10/09 20:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

きびし


実際厳しいどすえ(言い訳スタート)
クリスの画像・・・

なんせ、移動が激しい!
”ここかと思えばまーたまたコチラ、浮気な人ねー♪”(ピンクレデー)←化石
続きは
”サーフィンボード小わきに抱え美女から美女へ♪”

・・・腕が無いンやけん
写真撮るトキはソンナに動かンとってクレー!(泣き言)
クイックで予想がツカン動きにはフォーカスが間に合わンー(機械本願!!!)
あっ、明日、プロのカメラマンに会うケン
聞いてみよー♪(卑怯者)DSC_0026.jpg

[ 2005/10/07 20:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

マズイかのー

DSC_0066.jpg


んー、サークルの中に閉じ込めても前ほど”キューキュー”言わんなったなー
諦め?なんやろかー?
オヤツ&ご飯作戦で、ケージの中には喜んで入るよーになった(入るダケやけど)
さてー、こっから、どーやって展開すべーか?(行き詰まり早!)

ちょびっと気がかりなのは、ミックと遊び過ぎなこと
犬同士の遊びを覚えたら、ディスクに興味もたせるのメンドーになるでのー
可哀想やけど、規制していかんとイケンやろのー
許せミック
[ 2005/10/06 12:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

4日

DSC_0069.jpg

クリスが来て早4日
当初からの気がかりな点が2点
キースとミックの心情とクリスへの訓練
これらは永遠のテーマになりそうな気配・・・
キースとミック、見た目は特に変わりが無いように見えるけど
やっぱ、心穏やかではないハズ
ストレス溜めてるんじゃー・・・と俺がストレス溜めとるしー
俺のために我慢してくれてる節がチョコチョコ見えるよーな??
どげしたモンかのー

クリスの訓練もねー
家庭犬としてなら、シビアに考えなくてもいーんだけど
ディスクドッグとして育てたいっちゅー希望があるもんでー
キースやミックと接してきたヤリカタではマズイことも多々ありそーな??

あ、ボヤキブログになっとる・・
まあ、先は長いで(のか?)焦ってもしゃーないわな
[ 2005/10/04 13:08 ] | TB(1) | CM(0)

ボーダー



クリスが来て2日目
っちゅーか、1日目で
”ボーダーやなあー”って痛感
コーギーもヤンチャって思ってたけど
ボーダーのヤンチャさは質が違うなー
”どう違うの?”って聞かれると
困る・・・(表現力無し)

[ 2005/10/03 21:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Chris

10月1日(これは2日に書いてる)
クリスを迎えにいってキタ━━(━(━(-( ( \(T▽T)/ ) )-)━)━) ━━ !!!!!
よ(っで?)
DSC_0029.jpg

[ 2005/10/01 08:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)