
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

受難

cm1.jpg

keith1.jpg

クリスの相手ばっかする気は無いのだが
まあ、ちっともジットしてない
なんで
クリス!って、いっつも言ってるからかなー
キースもミックも不満そー

そーいやー、最近キース、ミックと遊んでやってないなあー
帰ったら、クリスも出して3匹でリビングに居るのだが
キースやミックに渡したオモチャやロープ
全部クリスが横取りするんよねー
なんで、結果、クリスとしか遊んでやってない状態になっとる

キースとか、クリスに近寄るの怖がっとるしなー
クリスにとっちゃー、乱暴にするつもりは無いのだろうが
ガタイがデカイ分だけ、キースやミックにとっては、カナリ乱暴に扱われたよーに感じるよーダス
ジャレあってる時でも”キャンキャン”言わされてるモンなあー

クリスはキースとミックが大好きやから
追っかけっこしてる時はメチャメチャ嬉しそう
朝の運動から帰ってきた時も、キースとミックの姿が窓から見えると
”ウギャウギャ!ギャワギャワ!”ウルサイウルサイ・・

俺はいーけど
キースとミックの受難はいつまで続くのだろう・・・
[ 2006/02/28 18:17 ] | TB(0) | CM(0)

だんだん



昨日、ヤフオクで落札した「超安物ナビ」をつけた(遠征対策)
2000年製のポータブルタイプ
もち、CDロムよ
古いモンなんで、道情報も古い
まあ、大体の位置が分かればいいかな?って程度なので問題無いと思う

今まで、ナビ無しでも困ったコトは無かったのだが
今後、行く会場の場所が増えるダスよー
となると、高速のインターから結構離れた会場も出てくることが予想される
昼間なら、標識だのを見て何とかなるのだが
夜になると、標識やら、景色やらが分からないため、どこを、どー走ってるか分からなくなるかもー?
ってんで、買ってみた

んー、だんだん、ディスク対策用のグッヅが積もりつつあるダスな
危険への序曲かしら??
スクリーンタープ、ジェットバック、ナビ、ETC、荷物搬送用の台車、シュラフ等等
大体、車を買い替えたら良いのだが
そんな銭は無い!
まあ、ジェットバックのお蔭で、車内はクリスのバリケン以外積むものが無いから
今の車で十分対応できるけどね
背が高くて、椅子が無くて、大排気量で、4駆で、地上最低高が200mmぐらいの車があれば考えるケドー
まあ、無いわなあー
ウチは河原とかにも行くし、雪も降るから、4駆と地上最低高は絶対なのだー
どこのメーカーも、そんなアホな車って作らないよねー・・・
[ 2006/02/27 18:14 ] | TB(0) | CM(0)

わがまま?

chris22.jpg

昨日、メチャ嬉しい電話があった
野良犬と化してたワンが”ご近所さんの底力”で無事捕獲され
新しいオウチに迎えられるコトになったのだー
”なんとかしてやりたい”って気持ちが凄く感動した!やったなー
ふつーやったら”危ない、汚い、怖い”とかで
”はよー、始末してくれー”ってのが今の世の中ヤケンのー
実際、ヘタしたらマヂ危ないケンしかた無いトコはあるがー・・
最近では”想定外”な出来事やったケン、メチャ嬉しかったわー
マダ、田舎も捨てたモンやないのー

っで、クリス(展開むちゃくちゃ)
アホなコトかもしれんが
VD、ちょっとモクロミ
ディスクを取って帰って来たときに手渡しできたらー
カッコイイよね(ヲイ!そーゆーレヴェルか!)
っちゅーか、手渡しできたら、タイムロスも防げるし
投げるのが遅い俺も助かる(じこちゅー)
基本的にクリスはディスクを離すのが早い
80%グライは俺の前70cmグライでディスクを落とす
タマに2m程度で落とすので、その時はもう一度取りに行かせる
っが、やっぱり、俺の前50cm程度でディスクを落とし俺を見てる

んー、あんまし、シツコクすると
持って帰ってきたら止まりそうなんで
適当に止める
ディスクの引張ッこしてる時に移動し、持ってこさせる時は手元までくるのだがー

遊びの中で、手元まで持ってこさせるよーにシムケンといかんやろなー
っても、別に固執してるワケではないので
様子みながらーって感じやね
ディスクで遊べるのは、人間的にはトテモ楽しい
ワンも楽しんでくれてるとホント嬉しいケド
実際、どんなんヤロー?
[ 2006/02/26 20:13 ] | TB(0) | CM(0)

マイルス

dhris23.jpg

今日は所用でワン無しでお出掛けしておった
しかし、乗ってると乗ってるでウザイしウルサイし気を遣って疲れるが
居ないと
メタクソ、ツマラン

この間、広島に行って思ったのが
遠征って、エーよね
何でかって?
ノンビリ風呂にも入れるしー
寝るときはキース、ミックと一緒やしー(クリスだけバリケンでキースミックはフリー)
家では全員の公平さを図る目的(個人の勝手な思い込みやけど)
でバラバラに寝とるしー
結構、幸せな時間が過ごせる
おったら(居たら)おったで、鬱陶しいが、オラン(居ない)かったらオランかったで、ツマラン
なんか、中年のご夫妻みたいやな

まあ、なんだカンダゆーても
ドッググッヅショップにはシッカリ寄ったケドな
人間の親でもソーなんやろか?
俺は独身やから分からんケドー
結局、買い物したモンって犬用のもんダケ
ワン'sが悦ぶのを見たいケンなー

悦ぶっちゃー
クリス
ホント、広島以来ハイテンション
今ンとこ、戸惑い気味(俺が)
アレダケ喰いチロリン(喰いモン超好きの方言)が
”ご飯よー!”の声も無視
机の上のディスクを取ろうとしてる
なだめすかして二階の部屋へ
大好きなヒヅメちゃんをあげると、気が狂ったように暴れ回ってカジカジ
シメシメってんで、そちらに夢中になってる間にネットやら片づけやら済ますのだ
ホント、ガッツラ、ガツン、ドスンとヒヅメに夢中なのだが
フト、俺の方を見て動かなくなる
”クリ、ヒヅメは?”
って渡してやっても無視
しゃーないんで、抱っこしてやる
アレダケ暴れ回ってたのに、ナンデか大人しくなる
まあ、俺もヒマじゃないンでー(呑まんとイケン!)
トットと放りだすのだがー
抱っこしてる時に流してたCDから、マイルスのペットが入ってきた
ノへーっとしてたクリス、いきなしシャキっと反応
クリス、マイルス分かるん?
っちゅーか、ペットの周波数が犬の何かを刺激するんかもしれんけどね
サックス系には反応せんからねー
ん?そーいやー
犬ってドンナ音に反応するんやったっけー?
その時は憶えとるんやけどなー
歳のせいで、物忘れが激しくてイカン
ICレコーダーが必要やな
[ 2006/02/25 19:36 ] | TB(0) | CM(0)

やってみたい

kmc1.jpg

最近、スカパーのアニマルプラネットってチャンネルばかり見てる
犬の出番の多い番組だからだ(単純)
そん中で、実際に羊を追っているボーダーとかみてると
んー、シープトライアルとかもしてみたいなー
などと、完全な”イメージ先行ミーハー戯言”をのたまわってみたりする
VD:キース、お前、羊追ってみる?
キース:ん?(って首傾げ)
VD:ミック、お前は?
ミック:いきなり顔なめ
VD:てー!クリス、お前、やる?
クリス:(無視無視)

んー、やってみたいなあー

関係ないけど、この写真、凄く良い構図だと思う
FINEで撮っとけば良かった・・・
[ 2006/02/24 18:14 ] | TB(0) | CM(0)

旅は犬をつくる?

DSC_0258.jpg

昨日から、自宅で携帯が繋がるようになった(今ごろかい)
町内でも携帯が圏外やったのはウチの組ぐらいなモンや
あまりの嬉しさに、電話かけまくってもーた(バッテリーが切れるぐらい)←アホや

っで、旅は犬をつくるのか?
広島から帰ってきてから、クリス、やたらハイパーになった
家の中でも爆走しまくるしー(今までは、そーでもなかった)
ディスク飛ばせば、ジャンプキャッチしまくるしー
なんだか、とっても元気ちゃん??
んー、ただ、そーゆーお年頃になったんかもしれんケドね
まあ、旅の影響が何も無いってコトは無いやろな
日常とは全く違う経験をするワケやからな
それが、良とでるのか悪とでるのかは知らん(無責任)

クリスもえーケド、ミックも調子ええな
30mぐらいのディスクもキャッチできるようになったしー
そーそー、ミックにバックボルト教えてるんだけどー
アップのコマンドで背中に乗って超えるのはできるのだが
何故か、ディスクは見送りー???
何でかな?
ディスクの位置が悪い??
うつ伏せになってるから、背中の様子は、よー分からん!
まっ、なんとかなるやろー(てきとーなヤツ)

しかし、ミックもクリスも順調やとゆーのに
人間のほうが追いつかん
どーやったらディスクが回るよーになるんやろー?
飛距離は要らんから、回転が欲しい
回転さえあれば、風に左右されにくい、安定したディスクが投げられるハズなんやけどねー
多分、リリース時の手首の返しが遅いんやろーなー
弱った弱った
[ 2006/02/23 18:16 ] | TB(0) | CM(0)

やってみんと



実際にやってみんと分からんモンやなあー
自分だけでディスクを投げてた時は
ん?まあ、こんなもんやない?
みたいな感じやったケド
実際にワン相手にやってみると全然違う
ミック相手だと、そーでもないけど
クリス相手だと今までやってきたことが全く意味ない
っちゅーことで、大幅にフォームを改造ちゅう
まあ、どんな投げ方しても飛距離は変わらん(爆)っちゅーことは分かっとるんで
できるだけ、投げ出しからフォロースルーまでをコンパクトにするようにせんとな
後、スイングスピードも上げんとイカン
今まで気がつかなかったが、俺のディスクスピードはメタクソ遅い(爆)
なんで、ちょっとでも投げ出しが遅れると、クリスを追い越すコトができない
俺のディスクスピードより、クリスの足のほうが速いのだあー(情けなー)

頑張れ自分!
[ 2006/02/22 17:29 ] | TB(0) | CM(0)

すっとこ参戦記改め散々記

DSC_0241.jpg



さてー
2日目は、プライマリーが無かったので、出るつもりなかったのだが
まあ、別にポイント狙いにきてるワケでなし
慣れは試合に出なきゃ慣れないわけやから、出んといかんわな
ちゅーことで、クリスをフレッシュマンズ、ミックをドギーズにエントリー

昨日のテーマは「レトリーブ」
今日のテーマは「距離」
昨日の様子なら、ディスクを追って帰ってくるってのはできるようだ
今日は、ソレを前提として、もう少し距離を伸ばしてみませう

と言いつつ、ミックの1ラウンド目
ビビったのか?(俺が)いきなしベリーショートスロー
いかーん!と思いミドルぐらいへ飛ばそう思ったのが失敗の始まり
2投目、力んで、いきなし右方向へ
ヤバー・・(ますます焦るvd)
3投目、またもや右方向、それも最悪、コーンの側にポトリ
慌ててミックに駆け寄るが、既に時遅し・・・
ミックちん、お約束どーり、オシッコ・・・
すまーん!ミック、あそこは投げたらイカンとこやったー
3投、2キャッチ

クリスの1ラウンド目
これまた、距離をだそうとして力んでしまい
右へ左へディスクが荒れる
クリスは、ディスク先行じゃないと取れない
早く投げないとー・・
ディスクを上手く拾えず、ちょっと躊躇するとメタクソ焦ってしまい
益々ドツボなスローに・・・
4投、3キャッチ

ミック、クリス2ラウンド目
相変わらず俺のスローが大荒れ(しぇー!)
焦ったつもりも無いのだが・・
みょーに力んでしまっていたようだ
昨日の2位が変な自意識になっていたのか?
どちらも、1キャッチずつで終了

ハアー、ちかれたー
っても、ワン’Sが一番疲れたやろーけど
しかし、人間の問題が露呈しまくった大会やった
まずは、キチンとディスクが投げられるよーにせんとなー
右や左、高いやら低いやら、速いやら遅いやら・・
あんなバラバラなディスクではナミでも取れん
原因は俺の動きにある
遅いのよ、動作が
ディスクを拾ってから投げるまでの動作が遅い
その間、犬はカナリ先行している
人間、焦る
焦ると力む
ディスクまともに飛ばない・・・
最悪やけん・・
まあ、他にも細々あるが
一番はコレを何とかせんとイケんなー

なんやカンヤあったケド
ミックは2位になったし、クリスもデビューしたし
色んな人と知り合いになれたし
ホント、楽しい2日間やった
それもコレも全部ワン’Sのお陰やけん!
ありがとねー、キース、ミック、クリス
また、行こうねー
[ 2006/02/21 17:45 ] disc大会 | TB(0) | CM(0)

すっとこ参戦記

DSC_0541.jpg

DSC_0198.jpg

行ってきました
NDA広島中央森林公園
ディスクの大会にディスクで参加は生まれて初めて(なんじゃそりゃ)
なんせ、本来はカメラマンやからなー
っで、近いからって理由だけで行ったコトの無い団体にイキナシ行くってのも頭悪そう
DSC_0206.jpg

[ 2006/02/20 17:39 ] disc大会 | TB(0) | CM(2)

さて



さてー、今晩(っちゅーても12時過ぎるか)
広島まで出張るデスよ

人間側の問題が露呈したまま行くのは
めちゃめちゃ不安やけど
実際の競技中は考える余裕も無いやろな
犬の足ひっぱらんよーに頑張らんとー
(多分ムリやけど)
[ 2006/02/17 17:55 ] | TB(0) | CM(0)

まずい

chris20.jpg

やばい・・
ただでさえ、不安定なスローが
風邪で練習休んでたら
メチャメチャやばやばスローになってもーとる
今週末の広島の大会
ひじょーにマズイ状態で参加になるダスよ
まあ、俺が恥かくのはイツモノことなんでかまいはせんけどアハハハハッハー
ワン'Sに迷惑かけるのは嫌やなあー

今回、クリスとミックをプライマリーにエントリー
クリスはデビュー戦
本来の目的はビビリ屋のクリスを大会の雰囲気に慣れさせることやから
参加するだけでえーんやけどね
まあ、オロオロんなって、ディスクどころじゃないデスわよ!
になることは目に見えてるケドねー

ミックも今期初トライ
しばらく賑やかなトコ行ってないから
これまた、ワーイ!ワーイ!で、ディスクどころでは無いデスよ!
になるやろな・・・

俺も今期は大会初参加
写真も長い間撮ってないから、メタクソ、感が鈍ってるんだろーなあー
まあ、家族旅行のつもりでノンビリやるダスよ
(つもりっちゅーか、多分、ただの旅行になるヤロー)
[ 2006/02/16 18:01 ] | TB(0) | CM(0)

ちょっと

chris19.jpg

まいった
1週間も38度が続くのはオカシイ
薬飲んでも変化無いのは変だ
きっと、仕事のし過ぎで体力が復活できんからに違いない!
ってコトで
月曜日は、仕事休みましたダ(っても夕方ちょっと行ったけど)
効果は?
バッチし効果ありました
完全には治ってないけど
熱がでなくなりましたデスよ

やっぱし、休みは大事やね
[ 2006/02/15 20:26 ] ぼやき | TB(0) | CM(2)

ねごと



犬は夢を見るのか?
調べたコトないから分からん(前文の意味なし)
俺は見ると思う
何故か?
寝言を言うからだ(アホ)
寝言なんざー、夢でも見んと言わんで、フツー
時々だが、キースが寝言を言う
寝遠吠え(?)もする←突然遠吠えを始め、7.8秒程度でまた寝に入る
寝言の時の声は、何とも不思議な声やなー
なんで、こんなコト書いたかって?
昨夜、キースの寝遠吠えを聞いたからにすぎない(引出の少ないヤツ)
しかも、最近、画像撮ってない(っちゅーか撮る暇がない)から
昔のヤツでごまかしとるしー

しかし、風邪がなおらん!
書いとる間に37.5度が38.0になっとる!
早よー帰って寝よー

神さん
犬たちには食べ物と運動を
俺には安静をーくれー!
[ 2006/02/12 17:43 ] | TB(0) | CM(2)

だらだら



yukimick.jpg

今日は日直だったので
職場の日直室でコタツムリになっとった
夕方まで長いかなああー?
と思っとったケド
何か、時間が経つのがいつもよりメチャ早かった
そーいやー、今年入って家でゆっくりしたコトなかったモンなあー
仕事が9割、犬関係が1割で土日が潰れとった
まあ、家にいても犬の相手せんとイケンから、ノンビリ・ボケーなーんてコトはムリやケド

今日は運の良いことに死亡届だの何だのが無かったから
とりあえず、居るだけですんだ
ホント、ぬボケーとしとった
っと、あら?もう夕方?って感じ
体調も悪いし、ちょうど良かったカモ?
明日は朝から写真撮りじゃー(しごちょ)
うー、やっぱし、休み無しかい!
来週は広島へ行くからヤッパし休み無し
身体、もつかいな?
[ 2006/02/11 17:45 ] ぼやき | TB(0) | CM(1)

いまだ



DSC_0042.jpg

いまだ、風邪治らず
昨日の夜は死にそうなくらい苦しかった
多分9度以上は出ていたハズ
4年前に肺炎になったコトがあるので、ビビって病院でレントゲンを撮ってもらったが、異常なかった(やれやれ)
しかし、身体がダルイは、頭は痛いは、背中は痛いは、気分は悪いは
もー、鬱陶しい
おかげで、今朝は散歩無し
明日も無理やな
っちゅーか、明日、日直やしー
あさっては、イベントの取材やしー
休ませてくれーいい・・

画像は去年の2月27日のモン
この頃には梅の花が咲いとったケド
今年はどーやろー
[ 2006/02/10 18:12 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)

だめじゃー



DSC_0492.jpg

だめじゃー
昨日から調子が悪い
さっき計ったら38.5ほどあるがな
はよ、ねよ
[ 2006/02/09 18:55 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)

ちょうし



クリス、昨日の夜から何か調子良かったなあー
昨日帰ってみると、いつもよりチョッとハイに思えた
試しに、ドッグキャッチに誘ってみる
いつもなら、ニコニコしながら見上げてるだけだけど
昨日はイキナリ跳び上がってきたよ
ディスクの引っ張りっこの時の噛みも、いつもより強く
身体が持ち上がるぐらいやったなあー
まあ、こんな日もあるか?
ってな感じでいたんだけど
今朝、田んぼに入って行くときの勢いがいつもよりノリが良い(?)
って感じに思えた
いつもどーり、スルー、エイト、バックスルーで2.3回遊んでやる
(何でかしらんが、クリスはコレが好きで、やると結構ハイになる)
っで、おもむろにディスクを飛ばしてやる
アレ?
走っとるがな??
へっ?
いつもなら、戻りはトコトコと歩いて帰ってくるんやけど?
1投目だけやろか?
2投、3投
ありゃー、ちゃんと走って帰ってくるでー
どしたんヤロー?
なんちゃってオーバーもいつもより高高度
っても、ディスクが顔の位置ぐらの高さやけど(お笑い)
いつもなら胸元ぐらいかなー?
今朝のディスク遊びは結構充実感があった

まあ、クリスはまだ子どもやしなあ
状態は日替わり弁当やろー
明日はどーだか分からん
元に戻っとっても
ガックシせんよーにせんとな
[ 2006/02/08 18:34 ] | TB(0) | CM(0)

よかった



んー、どーやらマトモに見えるよーになったよーザンス
良かった良かった
ついでに文字もチョビっと大きくしてみた
(とある方のご注文により)
あんましデカクすると逆に見づらいので、この辺にしてみました
[ 2006/02/07 18:14 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)

とらぶる

DSC_0204.jpg

んー、知らんかった・・
何がって?
環境によっては、このブログの表示がまともにいってないらしい
自分の環境では問題なかったので、全く気がつかなかった

しかし、原因はフメー
しゃーないんで、とりあえずテンプレートを変えてみた
これで大丈夫なんやろかー?
[ 2006/02/06 18:15 ] ぼやき | TB(0) | CM(1)

うれし!



今日はクリスのお父さんとお母さん(人間)とクリスのお母さんと兄弟(ワン)が来た(来られた)ダスよ
朝起きたら
雪???ダスよ
っても、道路に積もるホドで無し
田圃の積雪2cm程度
降ったウチに入らんとデスたい!(気分だけ九州男児←クリスは宮崎出身なんですが・・・)

まっ、まあ、その・・ナニがナニでアハハハハハー
相変わらず能天気なvdchile
来る前には連絡あるやろーアハハッー
ってな感じで余裕ブッこいて朝の喧騒後の一時をまどろんでいたのデスよ
ソロソロ掃除でもすっかーってんで、掃除機と戯れるキースとミックと闘いながら
イマ、どの辺やろー??ってんで、電話してみた
プルルルー、ガチャ
”あードモーvdchileですー。イマどの辺ですかー?”
”お宅の下の方です”



え??
え??
えええええええええ?????????????
ちょー!マズイー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
顔も洗ろーてないし、掃除も途中やー!
オロ露露露露露オロオロ露露露オロオロ露露露露オロ露露露露(常軌を逸するvdchile)
っが、やはり能天気なvdchile
まっ、いっかーアハハハー
と瞬時に冷静に(コイツまぢ馬鹿??)

っで、激汚い家&人間の館へご案内しましたですよ
そんなトコ&人間にもクリス父母は嫌な顔一つせず対応してもらいましたデス(T.T)('_;)(;o;)(T_T)(TOT)

ホボ、三ヶ月ぶりの再会
クリス、マジで嬉しかったんやろー
クリスのウレション、久々に見たモン
俺は驚いたねー
ウチに来た1ヶ月ぐらいはウレションしてたけど
ここ、2ヶ月ぐらいは無かったから、もうやらないって思ってたからねー
やっぱ、本当に嬉しかったんやろーなあー
クリスは人が好きやから、人に会うとメチャメチャ嬉しがるケド
今日の狂乱ブリは見たこと無かったなあー
まあ、当たり前っちゃーアタリマエやけど
ホント、嬉しかったんやー
ってのはマヂで理解できた(良かったねー!クリス!)

その後、クリス父母に色々とご教授頂く
ホント
アリガタヤーアリガタヤー
アリガタヤーアリガタヤー
アリガタヤーアリガタヤー
アリガタヤーアリガタヤー
であるでゴザイマシタでよ!!!!!!!!!
ホント、右も左もなーんも分からず
”こんなんで、えーんやろかー?”
みたいな感じでやってきたケンなー
こーしたら良い、あーしたら良い等のアドバイス
ホント、有難かったっす!
今晩から西を頭にして寝ますデシ!(やっぱ馬鹿)

sさん
本当に深く感謝しています!!!!!

sさん家族が帰るとき
クリスはバリケンの中やった
その後、出してやったんやけど
クリスsさん達がオラン(居ない)かって
凄く不思議そうな顔しとった
可哀相やった
[ 2006/02/04 20:38 ] | TB(0) | CM(0)

えんろはるばる



明日、クリスの実家のお父さんとお母さん(人間)が来られる
もちろんクリスに会いにくるのだ

俺的にはチトびびり気味
怒られんやろかー?
クリスやのーて、俺が良い子にしとかんと・・・


いやいや
それどころや無いわー!
明日は
死ぬ気で掃除じゃあー!
[ 2006/02/03 17:48 ] | TB(0) | CM(0)

いぢめ

chris16.jpg

しかし、まあ、毎日飽きんもんよのー
クリスのキースとミックイジメ・・
クリスの方がガタイがよくなってるもんで
キースもミックも全く歯が立たないじょーたい

ん?まてよ?
負けないケンカなら、そりゃ楽しいわな
飽きるワケないかー・・・

あの暴れッぷりが外でも・・・
って
“小さい頃は大人しくて良い子だったのにー”
ってパターンは
多々あるこっちゃケド
[ 2006/02/02 18:10 ] | TB(0) | CM(0)

せいかく



そろそろミックと一緒にバックボルトに挑戦しようかなと
無謀なコトを考え中
こいつができるようになったら
一発芸にはなるカモー
しかし、バックボルトの練習ってどうやってやるん?アハハハハ
・・・・・
まあ、何とかなるやろー

しかし、不思議なのはミックはディスク好きなのに、キースは全く興味無し
育った環境は特に変わらないハズなんだけど??
ディスクをやらせるつもりは全く無かったんで、特別な練習等はキースにもミックにもしてなかったんよねー
やっぱ、元の性格ってのも大事なんかな?
まあ、キースもやらんことは無いのかもしれんが
もう、今となっては、じっくり付き合ってやる時間がとれん
今更無理やりやらせるのも無茶な話なんで
それわソレで、えーんやケドね
[ 2006/02/01 17:55 ] | TB(0) | CM(0)



