暑いてや

ども

暑さに生命維持装置が必要なくらい弱く
寒さに人工心肺無しでは生きられないくらい弱い
vdちゃん♪d(゚∀゚)b♪っす
(つまり、夏も冬もダメダメってコトか?)


いやー
今日は暑かったっすネー
こんな日は
タマにしか(一日のウチで)飲まないオレ様も
キューっと(*/∀?*)イヤン
飲まなきゃイケナイかな?(ヲイ!)

暑いと言えば
ガソリン
(ホー、ホー、今、何かと炎上しとるわなー)

そー!道路特定財源!
国民の血税を使ーて
何しとるんじゃー!
(オー!珍しくマトモナこと言うとるやないかー!)

国民は泣いているぞー!
(そーじゃー!)

甘い汁を吸うなー!
(そー!そー!)

美味しいトコはオレに持ってこーい!














ってコトで
暑くなると
クリひゃんの戻り足の遅さが加速

まあ
頭がエエ証拠(ってか、ヅル賢い)

一生懸命走ったら
暑くて苦しくなるケン
タイガイで走っとったらエエんよ
って思ってるンやろな(笑)

まっ
エエけどね(笑)
080429blog1.jpg



[ 2008/04/29 20:11 ] | TB(0) | CM(1)

春先は

春先は恋の季節(ナノか?)

最近
ミックちん
なにやら、クリスにラブラブモード!
080428blog1.jpg


まあ、クリひゃんは
半年もセンうちに取ったケン
野郎は一切眼中くそったレ!
DSC_0006_20080428194207.jpg


にしても
ミックちん
何故か気になるらしい
080428blog3.jpg


ひょっとして
ミックちんって
バンコラン系?(美形男子のみ好き)

って
古過ぎネタ(オレが16.7歳ごろ)で
誰も知らンワイ!
[ 2008/04/28 20:06 ] | TB(0) | CM(0)

vd家の食

ども
親は元気で
留守が良いd(゚∀゚)b
vdちゃん♪っす


夕方
手下1号2号3号を連れて
タケノコ掘りに行きました

080427blog2.jpg

っても
ウチは、裏口開けたら
2秒で竹薮やケンな(笑)


ってコトで
今日は、親が居ないので
好みの料理にしてみましたー♪

親の料理は
何故か油ギトギト
海藻ドロドロ

確かに
タケノコは、獣肉系や海藻と一緒に温めると
カナリ、うまー!
なのは知っとるが

ウチの親の場合

”肉入れて、海藻入れて、グラグラ沸かせたらエーんよね”
やケン・・・

よーや、旨いタケノコ食えるザンス♪
080427blog3.jpg


3ピキも
大地と自然の活力をー
(叩き倒した白っぽいのがタケノコ)
080427blog5.jpg

[ 2008/04/27 20:32 ] | TB(0) | CM(5)

vd家の日常



ども
今日から、親が旅行で、30日まで帰って来ない
めちゃルンルン(古っ!)
ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!
vdちゃん♪っす


今日は、休日やったケン
7時まで寝てヤッタ♪(平日は5時過ぎ起き)

平日は、キース・ミック組とクリスは別に出すのだが
休みの日って
メンドクセーから
3ピキ一緒に、家の前の休耕田へ出すンよね
(フツーは逆でねーか?)

キースは、マーキングと匂い嗅ぎと抗議行動が主なんやケド
クリスとミックは、とにかくディスクが無いと始まらない

油断すると、どっかへ行ってしまうキースを牽制しつつ
ディスクを投げる

前までは、クリはんが、投げたディスクを全部取ってしまうのが
如何なー?
って感じやったケド
ミックちんが故障した今となっては
アリガタイな

ミックちんは、走って行って
走って戻るダケで済むからー(笑)

まあ、ミックちん、別に、ディスク、取る取らないってのは
どーでも構わないらしく
ディスク取ろーが取るまいが
飛んで帰って来るダス(笑)

暫くかかるケド
待っとってやー
お前らが
ルンルン♪気分(古すぎっ!)
で走り回れるよー
お上と喧嘩してでも
(転作農地を勝手に犬の運動場にして、勝手に芝生植えとるってのはマヂでヤバイ)
芝、植えちゃるケンのー!


って
自分の職業
判っとるン?

080426blog2.jpg

080426blog3.jpg

080426blog4.jpg

080426blog5.jpg

080426blog6.jpg
[ 2008/04/26 20:31 ] | TB(0) | CM(7)

シーズンオフ

ども
自宅で一人で飲んで
二日酔いになるvdちゃん♪ラヴィ!d(゜∀゜)bっす


さて、今期のディスクも終わったダスなー
もう、シリーズの大会へ行くコトは無いな

今後、大会に行くっていったら
ワイルドカードと、恒例のクリはんの里帰りツアーぐらいか?

ワイルドカードは、鹿児島のU師匠が来るとか来ないとか
って噂を聞いたのでー
1年以上会ってないケン、ご挨拶に行かねばー
ってコトで参加しようかト(笑)
鳥羽を狙うタメに参加するのでは無いトコが
vdちゃん♪ラヴィ!d(゜∀゜)bらしいトコ(イヤン そんなに誉めないで♪)
まあ、実際、U師匠が出たら
絶対勝てンけん(笑)


クリはんの里帰りツアーってのは
毎年、夏場、熊本で開催されるJFAの大会に行くのダスよ
クリはんの実家の両親(人間)が会いにきてくれるので
クリはんは、凄く楽しみにしてる(と思う 笑)
まあ、会った時の喜びようを見れば
多分、そのハズなのだが(笑)



ってか
何につけ、一番、喜んどるのは
人間だって噂も
あったトカ、そのトーリとか(笑)


[ 2008/04/25 19:45 ] | TB(0) | CM(2)

甘味バシッたナイスミドル

ども
スイーツに煩い(甘いもの大好き)
vdちゃん♪d(゜∀゜)bっす

みんな、ゴールデンウィークは、何をするンだい?しぇけな♪
俺さまわ、家の草刈と芝生の草引きをして過ごす予定だゼ!べいべー♪

犬は喜ぶヤロな
人間がづーっと一緒に居ったら(笑)

仕事で、表へ出ようモノなら
づーっと、3ピキ揃って窓に張り付いとる

まあ、誉められたシツケじゃねーケドな

3ピキとも、甘やかして育てたケンなー


クリひゃんがディスクやるのも、ディスクがやりたいからなワケではない
俺との遊びの一環だとしか認識しとらん
(ってか、そー育てたd(゜∀゜)b)
その証拠に、この間、アレマとディスクやらせようとしたケド
一切反応せず、速攻、俺のトコへ来てたダスから(笑)

ちなみに、アンリは、誰とでもディスクやれるダス
ディスクをするコトが遊びの目的なんですな
上手に育った(育てたとは言わない 笑)と思いますデス


まあ、クリはん、誉められた育て方やないケド
いいんやない?一応、ディスクはやるワケやしー
って感じ?(得意技炸裂 笑)



[ 2008/04/24 19:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ブログ休み

ブラウザ探求のため
今日はブログ休みます
[ 2008/04/23 19:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2008.4.19.20NDA広島中央森林公園ワンワン



ども
寝るのが劇早なvdちゃんd(゜∀゜)b♪
ザマス

そそ
今日、NDAから電話があって
フリーのポイント間違ってたらすい
いやー、俺もオカシイなー?って思ってたんですよーアハハッハハハー
今まで、平均25.6Pだったのが
いきなり10Pも上がるワケねーじゃん!(゜∀゜ )アヒャ
訂正前37.5P→訂正後31P
まあ、妥当な数字やね
順位は変わらんらしい
ウチは、ランキングとかに絡めるレベルじゃないので
ポイントの間違いだのナンだのって、全然ドーでも良い話やケン(笑)
ただ、真剣に鳥羽を目指してる人で、ボーダーライン位置の人だったら
ちょっと、面倒くさいコトになってたカモねー
相手が俺っちで良かったッスね、Mさん♪


っで
一応、広島2日目のコトなども記録しとくダスかね

2日目はクリはんのスーパークラスのみの参加

の予定やったのやケド
ミックちんをドギサバに当日エントリー

これが今年最後の大会参加になるやろーし
ミックちんもヤリたそうなんやモン
まあ、サバイバルやから、1ラウンドで終了するヤロし(追い風やから)
家でも走るのは走りよるケン、4回ぐらい走るのやったら問題ないやろー


080422blog1.jpg

さて
20日の天候は晴れ
風は昨日よりかは吹いてないが、時折やや強めの風がコート長辺方向へ吹いている

さて、クリはんのスーパークラス1ラウンド目
風はチョット追い風
調子に乗ってロングを狙うと、妙に力んで変なトコへ飛ばすパターンになるので
距離は考えず、しっかり弾き出すコトだけを考えてスロー
っが、流石追い風
7.8エリアまでポヨポヨと飛んだザマスd(゜∀゜)b♪
クリはん、きっちり抑えて8Pゲッちゅ
ここで、MCに“良い足してますねー!”と言われた2秒後
“戻り足が・・・”
まっ、こんなモンすヨ、Sさん(笑)

その後、順調に6P、5Pと決めての4投目
アレ?って思ったのだが、10ナン秒残ってる?
ならってんで、1.2エリアへ投げたら
“残り3秒”














(゜Д゜≡゜д゜)エッ!?













え“-!




モウダメポ..._φ(゜∀゜ )アヒャ

思いっきし時間、聞き間違えとるしー!(笑)

そーいや、昨日のフリーも、時間聞き間違えとったな・・・

なんとも情けないラストスローになってモーたがなー・・・
フツーに投げとったら6とかやったカモしれんのにー!
勿体ねー!

と思うダケで
実際は“力んで!場外!”
タイ━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━ホ!!
ってパターンも大いに考えられるケンな
これはコレでコンなモンと言うことでー(笑)

取り敢えず21Pで終了

080422blog6.jpg

んでもって
ミックちんのドギサバ
追い風やケンなー
ミックちんの足じゃー追いきれンやろな
まあ、別に2ラウンドに行かない方が良いので構わないケドな

しかし、ミックちん用のスローって、どー投げるンやったっけ?(ヲイ!)

んで、テキトーに投げたスローは、ミックちんのツボ
3.4エリア、スクエアーど真ん中(笑)の4P
2本目もキッチリ押さえて4P
3本目は早かったンやったかな?
ディスクダウン
ラストスローは良い感じのディスクやったんやケド
風に押され若干早いディスク
ミックちん必死で追うも5cmほど届かず、ディスクダウン

んー、昔のミックちんなら追いついとったヤロな
もう、足が出ないンやねー
合計ポイントは8P
ま、予定どーり、2ラウンドへも行けそうもないので
コレもコレで良いでしょー(笑)

080422blog3.jpg

なんやカンヤで
クリはんの2ラウンド目
スローイング方向が1ラウンド目と反対方向になるンやケン
フツーは、向かい風になるンやケド
今回、何故か、風向きが変わり
2ラウンド目も追い風
1本目
力んだのか?低めの早いディスク
くりはん、得意の追い足で押さえ5P
2本目
ちょっと上げようと思ったら
弩テンプラスロー!
垂直に落ちてくるディスクは流石に取れずディスクダウン
3本目
これも、結構早いディスクやったけど
追い足ダケは良いクリはん(笑)
ロングエリアで押さえ7P
4本目
なかなか良い高さで飛んだディスク
クリはん、気持ち良く飛んでジャンプの6P
合計18P

1、2ラウンド併せて39P

ここまで24チーム終了した中で、暫定3位(笑)
って、後23チームも残っとるケドな(笑)


080422blog2.jpg

結局
ミックちんは予定どーり1ラウンド敗退(笑)
クリはんは、14位(48チーム)

まっ、こんなモンでしょ(笑)

ディスタンス、8投中7本成功、コートアウト無しってのは
まあ、それなりにエエことない?って感じやな


ポイントが上がらないのは、戻りが遅いのに、5.6のドン深へ持って行くケンやケン
アソコへ持って行ったら4投しか出来ン
5.6手間とチョロを絡めたら5投をやらんと
上位には行けンて

上へ行けるか行けンかは、俺の技量しだいってコトやね(辛っ!)
080422blog5.jpg


さて
今回も、よー飲んで、よー喋り、よー笑った
楽しい大会でした(何しに行っとんじゃ?)

[ 2008/04/22 20:30 ] disc大会 | TB(0) | CM(0)

2008.4.19.20NDA広島中央森林公園ワン

080421blog5.jpg

最近、耳が遠くなって・・
歳はとりたくないモノよのぉ・・
vdちゃん♪っす

っちゅーコトで
行って来まスタ
NDA広島中央森林公園

異動だのナンだので全然練習できてなかったケド
暑さに弱いクリはん
今の季節ぐらいが限界
となると、11月ぐらいまでは大会へ行くこともなくなるので
(1.2回の例外は有り)
結果や内容はどうあれ、行っときませう!
ってコトで行ってきましたデス

前日は、時折霧雨が舞う天候
んー、足元が悪いと、犬がドロドロになるから面倒くさいなー
と心配していたが
当日(19日)は、フツーの曇り

ヨシヨシ♪と思っていたのだが・・・



なかなか愉快な
強風!キタ????d(゜∀゜)b????♪
(笑)


まぢか?ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ



っても
ランキングは圏外やケンな
どんな結果になろうとも
全く、ウチの生活に関係ないザマスよ(笑)
080421blog2.jpg

フリースタイル
事前のエントリーは3チーム

G1ゲームやケン、最終は5.6チームになるかなー?
って予想しとったンやケド
当日エントリーは1チームのみ(ちょっと予想外)
皆、ゴールデンウィークの怒涛エントリーのタメに温存しとるンやろか?

結局、4チームで壮絶なバトル(笑)を繰り広げることになったザンス

参加チームは
リッシュ、ストームフロント、西羅、vdちゃん♪の4チーム

風は、コートの長辺方向の風
サイド方向からじゃないから、何とかなるかな?
ボルトのトスさえ気をつければ、それなりに格好はつくやろー

さて、フリーの1ラウンド
思ったホド風は気にならなかったザンス
パッシングも全部キチンと投げられたし
風で持っていかれたトスもなかったケンな
キャッチミスは、俺の上げ方が悪かったセイ(笑)
クリはんは、結構気合入れて走って飛んでくれてました
080421blog3.jpg

んで、フリー2ラウンド(45秒ディスタンス)
毎度のコトながら、これでポイントを稼ぐvdちゃんd(゜∀゜)b♪
まったくもって本末転倒な男(そんなに誉めんでもー♪(ノ∀?*)キャ)

今回も、姑息なスクエア狙い♪(そんなに誉めんでもー♪(*/∀?*)イヤン)
2.5P×3と4P×1
合計11.5Pと言う、ソレナリに高得点(笑)


っが、このポイントをもってしても
トップになれないトコが
vdちゃんd(゜∀゜)b♪がvdちゃんd(゜∀゜)b♪たるユエン♪(意味フメ)
(そんなに誉めんでもーハッスル!!└(゜∀゜└) (┘゜∀゜)┘ハッスル!!)

080421blog4.jpg

2ラウンド終了時点での順位は
リッシュ
vdちゃんd(゜∀゜)b♪
ストームフロント
西羅
とゆーパターン

っで、ディスタンスで、リッシュチームの倍以上のポイントを獲りながら
トータルで7Pも差をつけられてるのって
アンタのフリーってドンだけなん?
ナンデダロ~ォ♪((乂(゜д゜ ;≡; ゜д゜)乂))ナンデダロ~♪



そんなコンナで
運命(なのか?)のファイナルラウンド

このラウンド
ルーティンとかナンとかは置いといて(置くな!)
クリはんが、元気よくプレーできるよー
人間の方も元気よくプレーするコトを心がけたザンス




っが
クリはん、いきなり3発
スカ(笑)

しかし、さすがvdちゃんd(゜∀゜)b♪
持ち前の“まっ、いっかあー♪アハハハー”炸裂(ヲイ!)

なるべく大きな声でのコマンド
ちょっと派手気味(自分の中では)な動きでクリはんの気持ちをサポート(してると思ってるのは自分だけ 多分、関係ない 笑)
問題のジグザグも
“クリはん、ジグザグで!ジグザグ!”
と言い聞かせてからプレー
これが効いたとか関係ないとか(笑)
とにかく、どーにか、ジグザグMK成功

中盤以降、ソレナリに立て直ったじゃないかな?(と勝手に言っておこう)
ナンか、クリはんと一体感を感じられ、プレーしてて楽しかったなー
残り時間、聞き間違えてショボイ終り方になったケド(笑)



結果、2位やったンやケド
3.4位のチームも、風の影響でタマタマ崩れたダケとか、犬の調子がカナリ悪いとか
実際の力を出せてないって状況やったからな
決して、ウチのチームが上手かったってワケではない

ただ、決勝ラウンドのポイントが
7.5P×5項目で37.5Pあったのは嬉しかったなー
今まで、トータル30Pがマックスやったからね

でも、何が良かったンやろ?
今シーズン、ずーっと同じコトしよるンやケドな?
んー、やっぱ、ジャッジはヨー分からん(笑)

[ 2008/04/21 20:02 ] disc大会 | TB(0) | CM(0)

初日

カナリの強風〓
でも、クリはん、元気に走ってくれました〓
フリー
2位でした(4エントリー中)
[ 2008/04/19 19:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

高坂PA

広島では何時も泊まってる高坂PA
2年前はガラガラなPAやったケド
最近はトラックが多く、ニギヤカになったザンス

今は霧雨模様
明日は止むと好いなー
[ 2008/04/18 23:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ども
歓送迎会続きで(3件)
一気に貧乏になり
オレのハートはとってもブレイキン
顔で笑って心はスコール
お前、ちっとはKY(顔色読めよ)ちぇけら♪

なvdちゃん♪っす


まあねえ、異動しちゃったしいー
仕方ないかなあーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
みたいなあー

でもおー
やっっぱあああー
あるわけええー

そのへんがああーー
YW
ってかんじー?



しかし、いったん出始めたら止まらないデガネ(出金)地獄

狂犬病の予防接種×3ピキ
フィラリア×3ピキ
が待ってるザンスー!
モウダメポ..._φ(゜∀゜ )アヒャ


ってか
今週末
広島行くンやケド・・・
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




[ 2008/04/17 19:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

温うなった

ども
寒くなくなったので
散髪をしたvdちゃん♪どす

昨日は、異動先の歓送迎会やったとデス
帰りに乗った代行の人と犬の話で盛り上がり
曲がらなくちゃいけないトコを曲がり忘れ
倍以上の道のりで帰るとゆー
ワケの分からんコトをしてもーたがな(笑)


しかし、流石に4月やな
大分、温うなった
人間にはエエけど
犬にはチョット厳しい季節になったザンス

ディスクもシーズンオフやなー
今週末の広島が最終戦になるかな?
異動だのナンだので、全然練習できてないケド
もう1回ぐらいは遊びに行きたいので
結果はどーあれ、遊びに(飲みに)いくダスよ(笑)



[ 2008/04/16 19:54 ] | TB(0) | CM(4)

キース君の誕生日



ども
年中春爛漫(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャなvdちゃん♪どすえ


今日は
キースの6歳の誕生日どす♪キャ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人ワショーイ
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
スゲェ━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━ !!!!



早えーなー
もー6年も経つのかー
感覚的には、まだ、2.3年しか経ってないよーな感じなんやケドな(笑)
もう、誕生日なんか来なくてもいーや
って感じなんやケドねー(笑)

まあ、1年間大過なく過ごしてくれたとユーことで
“ありがとう”と“良かったネ”
を贈るザンス

ケーキにロウソクが立たンなるぐらい長生きしてや

ってか

来年も喰いたかったら、元気で居れ!(笑)
080414keith2.jpg

[ 2008/04/14 19:23 ] | TB(0) | CM(6)

ひさびさ

ハイ
オこんばんわー

ひさびさの登場でオマスー
マックos9環境で
ブログだのmixiだのってのが
快適に使えるブラウザ環境って



難しいノネ





元気で
飛んでます
080406blog2.jpg
[ 2008/04/13 19:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

まいった

全部バックアップ取ったと思うて
怪しいハードディスクをフォーマットしたら
設定系のファイルが残ってたみたいで

ネット系を含め
全てのアプリケーションの挙動が凄くオカシイことになってしまいました

復旧のため、また、しばらくネット界から消えますデス
メールの受信も怪しいので
レスが無い!とか怒らないよーに
[ 2008/04/06 20:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

食ってナンボ

ども
散髪に行きたい!
vdちゃん♪どすえ

職場の近所にチビッちゃい公園をみつけたので
トス、トリックスローの練習にいきましたデス

3週間近く練習してなかったら
いやー
ヒドイもんっすね♪ ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ(ヲイ)

歳とるとイカンねー
毎日やって現状維持程度やケンな
ちょっとヤランかったら、即効ダメになるザンスよ

犬が育たンわけやネー ㌧㌦! ㌧㌦!ヽ(゜∀゜)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!(コラコラ)

まあネー
犬は、人間の都合トカ関係なく
常に”レディ、ステディ、ゴー!”の体制作るケンな

この子等にストレス掛けンよーにせんとイカンなー
って思うのだが

080404blog.jpg


んー
ウチの連中は
飯さえ食えれば
取り敢えず
それで良いらすい

まったくもって
正解ざます
[ 2008/04/04 20:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

壮大な野望

ども
忙しくても呑んでる
vdちゃん♪どす♪


春先、苗モノだのが出回りだした頃




vdちゃん♪の心に暖めてた
長年の野望(3ヶ月の長大な野望)


”芝生プロジェクト”

ついに、発動!はつどー!はつどー!






























貧乏なんでー
とりあえず、春にホームセンターで100束買ってえー(笑)
秋に、もう100束買ってー
今年のプロジェクトは終了
ってゆー、壮大すぎて遭難しそうな万里の長城を遥かに上回る
太陽系の威信を懸けた
返済はご計画的に♪
な、人知を超えたプロジェクトなんよネ
(脈絡ムチャクチャ しぇけな!♪)




とゆーコトで
3月に買った100束(100平方メートル分)
未だ張れてません(笑)

除草剤とか使えないので
除草は、全て手作業
これが、カナリの重労働なんス
一日20束程度の草を削るのがヤット


それでも、3月中には終了する予定だったのだが
思わぬ異動で50束ほど張ったところで作業中断

野ざらしになってる芝生の束を見るに見かねた母君
チョコチョコと草削りを進めてくれて、25束ほど張ってもらいましたデス(直ぐそこサンクス!)

残り25束ほど
今週末には張り終える予定(やれやれ)


しかし
去年張った分を含めても
40%程度?

んー
先は長い・・・

DSC_0002.jpg
[ 2008/04/03 20:19 ] | TB(0) | CM(3)

練習場所

080402kmc.jpg

ども
通勤距離が長くなったvdちゃん♪です(意味フメ)


まあ、遠くなったっても
10分程度やケドね(車で)

勤務地が変って、ちょっと不便になったかな?
(コンビニが遠くなったトカ 笑)

まあ、基本的に困るコトとかは無いンやケド
“何とかせんとイカンなあー”
って思うのが



“ディスクの練習場”



本庁に居た時は、裏の河川敷で練習出来てたんやケド
支所の近所には広場が無いンよねー(´・ω・`)




駐車場でトス練ダケでもしようかなあー
って思ったンやケド
下がアスファルトやケン
ディスクがザリザリになりそーヽ(゜∀。)ノウェ



昼休みが45分しか無いケン
あんまり遠いトコへは行けンしなー

ディスタンスの練習は諦めるとしても
トスやディスクあしらいの練習する場所を探さんとイカンなあー
この歳になると、1日ヤランかったら、3日は後退するって感じやからな(笑)
[ 2008/04/02 19:36 ] | TB(0) | CM(0)

何とか

ども
久方ぶりの登場でオマス
vdちゃん♪どすえ

ハァー
忙しかったー・・・

どーにか、コーニカ、引継ぎも終わり
今日から新しい職場へ行きましたデスよ
取り敢えずは一息って感じ?

っても
形上は終了したケド
実務上は此れから引継ぎって感じなので
予断の許さないトコやケドな


しかし
毎度のコトやケド
後任者には“(m´・ω・`)m ゴメン…”
新任先には“役立たずでゴメンねー♪アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!”
って感じの異動引継ぎやなー(無責任vd)


まあ、皆、異動はアルんやケン、お互い様なんやけどねー(と言っておこう)


そそ
今度の業務の中に、朝と晩の地区放送があるのだが・・
(○○地区で健康診断があります♪とか、狂犬病予防接種がありますとかー)
















各ご家庭(個別受信機やケン)に鳴り響くvdちゃん♪の美麗でダイヤモンドな声!












'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
(日吉地区のみんな、ゴメンねー♪)
[ 2008/04/01 19:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)