
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おおみそか

ども
年末だぜ!しぇけな♪
vdちゃん!だわよ!

いやー
年末ですね、年末
31日ですよ31日
2008年が終わるンですよ!
エーのかソレで!(って言われても)

まっ
たまにわ、こころ静かに一年を振り返ってミルだすかね

んーっとおー・・・・













































なんちゃ、思い出せンやんけー!
ボケー!ワレー!こなくそー!
責任とれやー!おんどりゃあー!

まあ、ナンだかカンだか、あったラスイ(ヲイ!)

vdちゃん♪
過去は振り返らない(記憶に無い)オトコやケンな(男らしい)
未来に向かって呑み進むのみザマスわよ!(渋すぎ)

そんなワケで
今年は、ナンだか、色んな人にお世話になりました
まあ、犬関係の話やケド
ナンだか、人の輪ってゆーか
関係が激増したよーな気がスルだす
個人的には楽しかったのやが、まあ、中には迷惑した人も居たコトでせう
ソレナリに楽しんで戴けた方には、来年もヨロシコ<(_ _)>
ムカツイタ人にはゴメンナサイm(__)m
と言うコトで
皆さん、大変お世話になりましたデス
来年も、呑みに行きます(笑)
[ 2008/12/31 19:23 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

今日は夜警でガンス

ども
日々や日々
日々酒と涙は有りえない
酒とツマミに溺れる日々日々
vdちゃん♪でガンス♪

しかし
vdちゃん♪って詩人よね♪

あっ、また一句浮かんだ

酒や酒
酒爛漫の花吹雪
あ~あ、酒だけが酒の酒酒

天才や(恍惚・・)

ってなワケで
遅くなりましたが
某宮崎県のKちゃんコト
K先生から、お歳暮を頂きました♪

じやん!♪


ありがとうございますう~<(_ _)>
これで、1ヶ月は呑めるかと(コラ)

ハイ
九州にはデスね~
ナカナカ、個性的に○○な(コラ)
もとい
素敵なフリースタイラーがイラッサルですよ

クリスの妹のモアちん(熊本)もヤッとるダスが
クリスと違って、正確がファンキーやケン
なかなか、面白いスタイルになってマスですヨ
個人的には、スタンダードなトリックは置いといて~
トリッキーなスタイルで完成させるのは如何?
って思うのだが
大きなお世話なんだよ!ク○野郎!
ってトコか(笑)
しっかし、ウチのオ嬢と違って
ホントに楽しそうにプレーしてるのは
クリスのパートナーが、タダの呑んだクレだから!
だとは口が裂けても言えない言えない
このまま正常進化していけば、ウチよりか遥に良いチームにナルやろ

某宮崎県の某Kちゃん♪も、ちょっと無いかなー
って雰囲気のチームよね~
全般にはソフトなイメージのプレースタイルなんやケド
ポイントポイントで見せる
強引って言うか、骨太なプレーは、魅せるって感じがあって、好感度良好だよね
小技も多彩やケン、ルーティンにメリハリがあり見るものを飽きさせない
元々、スローイングテクニックは相当アル人やケンな
後はマインドの問題ダケ?

是非、九州外のプレイヤーにも見せたいモノだすね~



今日は、夜警(消防団)なので
今から行って来ますデス
皆さん、火の元には十分注意して
オヤスミください
こちらは、鬼北町消防団どすえ~♪
[ 2008/12/30 19:31 ] タワケ | TB(0) | CM(2)

ヤバイブツ

ども
アルコールは人間が生み出した最高の英智でアル!
vdちゃん♪だわよ

今日、起きてtv付けたら
ケロロ軍曹やってたんで
づーっと見てたのでアリマス!

したら
今度は
アイシールド21”神龍寺編”をヤリ始めたので
づーっと見てたら、午前中終了したんダゼ!ヤーハー!

てなワケで
午後からは
銀河鉄道999を5時間30分見倒したンだよ
めーてるう♪エーテルが沸いてる(脳が湧いてる)

まったく
オレって
何て、素敵で素晴らしく、天才的で、人道的な凄い一日を過ごしてしまったンだろ!(感動!)
今さらながら
オレサマが世界最高の人間だって実感できた一日だったな(涙)

まあ
そんなコンナで
夕方まで、宇宙が始まって以来の真理的な一日が終わろうとしていた時


トントン

おや?こんな夜更けに戸を叩くのはダアレ?


いや~
その昔、お世話になったタヌキです~

ちゃう!
宅○便です~



しかし
宅○便のお兄さん
何やら、逃げるように帰っていったのは・・・

ひょっとして
ヤバイ
ブツ
なのか?
(犬が煩かったカラとも言う)


ん?
クレPからか・・・

ふっ。。。

確かに
ヤバイな(含み笑い ゲヘゲヘ)

081229blog1.jpg





オオ!
センシミーア!
ぐらーちぇ♪
とれびあーの♪
どすこい~!(?)


キタよ!
キタは大阪の繁華街!
南の反対!(ヲイ!)



いや~♪
やばいYO!ちぇけらっちょ♪
しぇけなベイべーろけんろー♪

マズイもんが手に入っちまったゼYO!ぶらざー♪
”源さん、こいつぁー、ご禁制の品だね!”

いやいや
マヂで有り難うゴザイマシタ<(_ _)>
まぢヤバイっす♪

これで、半月は使い物にナラナクなるかと(笑)
捕まらないよー注意するザマス(笑)

ふふ
鹿児島の次のターゲットは決まったザマスわよ♪
[ 2008/12/29 20:31 ] タワケ | TB(0) | CM(5)

寝年末

ども
絶ぷちょーな
vdちゃん♪ざま~すワヨ


いや~
昨日、夜警の初日で全員出動だったのザマス

本番は30日なので、今日はカル~く♪
って思ってたら
1時まで呑んでマスタ

お陰で、今日は一日気持ち悪るかったぞ!ちきちょーめ!
責任者出てコンかい!ワレー!(他人のセイか?)

ってコトで
今日は、昨日録画しておいた
「ワンランク上の大人が選ぶカブトボーグベストテン」
(ワンランク上なvdちゃん♪)を見ながら一日寝て過ごしましたとさ

今日は、調子悪いケン、酒呑んで早よ寝よ♪(ヲイ)

[ 2008/12/28 19:09 ] タワケ | TB(0) | CM(3)

おれいまいり

今日から、9日間は全て正月!
vdちゃん♪呑んでまっか?っす

いやー
めでたい♪
正月はメデタイ♪
何がメデタイか分からんが
メデタイ♪

メデタイ時は呑まんとイカン
(オチはソコね)

ってなワケで
この間の神戸では
皆さまに頂き物を沢山頂きましたデス~♪
まあ、コレも、ヒトエにvdちゃん♪の人徳によるモノかと(どこからか殺意が・・)
081227blog1.jpg


コホン・・・

ヨリドリミドリのアルコール♪
毎日一緒にお風呂に入り、一緒に布団で寝てマスです(オエー!)

皆さまのお志を無駄にセヌよう
全力をもって呑み尽くす所存でアリマス!
エエ!中性脂肪が500を越えようが!
肝硬変になろうが!ヤッてみせますとも!
命に代えても!(ハアハア)←凄く勘違い


また
多数の銘菓等も頂き
祝着至極にゴザイマスう~
081227blog2.jpg

ええ!
血糖値が上がろうが!
中性脂肪が1000を越えようが!
ダレにも譲りませんコトよ!(意地汚い)


とにもカクニモ
皆さまのお気遣い
五臓六腑にまで染み渡ってオリマスどすえ

来年も
全力をモッテ
愛犬と共に
各地の銘酒を巡りたいと(アレ?)

[ 2008/12/27 19:44 ] タワケ | TB(0) | CM(3)

2008NDAクリスマスカップと書いて、タイガイにせいよ!

クリス~マス
いい加減シツコイぞよ、もう26日やし
クリスマス
vdちゃん♪でっせ


いや~
22日に帰ったら
残り1日、家で休める
ってコトで22日まで居る予定にしてたのダスよ



っても、ただ、居るダケってのもツマランので
プレジャーにでも・・・
出たら刺されそうなので
“ソルジャー”退治(笑)にサバイバルでもサクッと出るかな?
(出るダケよ出るダケ)

流石にエントリー少ないダスな
事前が16、当日4の合計20
っが、何故か上位陣バカリがエントリーしとるし(笑)

1ラウンド
6.6.5.6の23P
何となく通過(ボーダー22P)
2ラウンド
6.×6.6の18P
当然のごとく落選(笑)

しかし、5.6エリアへ4投じゃー
ディスタンスでは絶対勝てン
こうなったら、3投勝負(10×3)とか考えンとイカンな(よう投げんケド 笑)
ロングエリアへ投げる練習せんと~
って、何年もヤッとるんやけどな(笑)
台風の時の追い風やったら10Pエリア届くかもしれん(笑)

まっ、クリひゃンの戻り足対策も含めて、永遠のテーマとしておこう(笑)
081226blog2.jpg


そそ
まあ、皆知ってる話だとは思うのやケド
会場で聞いた、意外な話
“ソルジャー”先住犬はコーギーで、ドギーズとかにも出ていた
“ソルジャー”実はフリーもやっていて、フリー用ベストとかも持っている(現在は、やっていない)
って、本人から聞いたザムス
まあ、vdちゃん♪的に意外って言うか、面白いネタだったので~
面白い話を聞いたお礼に、ミカン進呈しときました(笑)

そんなコンナで
3泊4日の“忘年会”は終了したのであつた
思えば、12月6.7第一次忘年会(神戸)、12月13.14.15第二次忘年会(鹿児島)
そして今回の第三次忘年会と、12月は毎週忘年会やったな(笑)
1月は新年会シリーズなのか?
2月は、バレンタインシリーズ?
3月は、ひな祭りシリーズ
4月は、お花見シリーズ
5月は、残念会シリーズって感じやろか?(ヤル気は無いケド、呑む気満々)


あっ、ソーソー
積年の恨み
もとい
本来の目的(こら)の神戸ワイン
苦節1年グライで手に入れましたトサ♪

DSC_0418.jpg

[ 2008/12/26 19:43 ] disc大会 | TB(0) | CM(4)

2008NDAクリスマスカップと書いて忘年会だってばよ!

081225blog5.jpg
クリスマス
嗚呼、クリスマス、クリスマス
だから?

vdちゃん♪ザマス

とゆーワケで
20日の夜は、シャオロンPの取り計らいで
お街まで下り、焼肉屋さんで忘年会をしたザマス♪
色んな話ができて、凄く楽しかったザマスわよ♪

結局、20日は、朝から晩まで、づーっと呑んでましたネ(笑)
明日は、明日の酒がアルと言うコトで~
[ 2008/12/25 20:07 ] disc大会 | TB(0) | CM(3)

2008NDAクリスマスカップと書いて忘年会と読む1

めりーくりすます♪
そーゆー私はクルシミマス♪
ヤル気は無いケド、呑む気はアル
vdちゃん♪だわさ♪

いやいや
2008NDAクリスマスカップin神戸農業公園と書いて忘年会と読む
で呑んできまスタ♪(ヲイ)

南に呑み会がアレバ南にオモムキ
東に呑み会アレバ東へ走る
そんなヒトに私はなりたい(既にナッテルって・・)

[ 2008/12/24 19:47 ] disc大会 | TB(0) | CM(8)

ヤレヤレ

パソコンとらぶるで
現在、復旧中でございます
遅くなってスミマセンが
明日、更新、レスとも行いますので
ヒラに御容赦を~m(__)m

携帯より
[ 2008/12/23 19:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

まだ居ったんか

しぶとく3日目
サバイバルにエントリー
1ラウンドは通過したが
ただソレダケ(笑)

スゴスゴ帰ります(笑)
[ 2008/12/22 15:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

おごれるものはひさしからず

やはり
昨日のコトはマボロシだったよーザマス~(^_^)-c<^_^;)
5位どした
因みにエントリーは14どしたがな
[ 2008/12/21 19:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

現場から

20081221090022
クリスマスカップ2日目
天気は下り坂
どーなりますか?
エントリーは14
vdちゃん♪のコトやケン
何かヤラカス可能性大(笑)
[ 2008/12/21 09:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

現場より

G1初制覇
ってか、フリー初優勝か(笑)
[ 2008/12/20 18:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

度々ながら旅

旅に出ます
探さないでください(誰が探すか!)
[ 2008/12/19 17:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

何しに行きよるんかねえ・・

ども
週末は神戸で冷え込む予定の
vdちゃん♪だぴょーん

うしっ!
酒の準備は完了ザマス♪(ラガー1ケース積込完了♪)
なんせ、犬のご飯は忘れても、酒ダケは忘れンかった人間やケンな
その辺は抜かりなし

そーいやー、関係無いケド
鹿児島、小型犬の参加が無かったなー
ウチのコーギーとか珍しがられてたザマスよ
会場に来てた人何人か(参加者及び見学者)に“ブリーダーですか?”とか聞かれたし(笑)
コーギーとか人気無いンかな?
ジャックも居らんかったし
シェルティはU野さんとこのカワエエ♪子だけやったしな
タマタマやろか?よー分からんケド

しかし
JFAとかNDAとかの大会へ行くのとは違った楽しみがアルだすな
ってか、同じ会場へ行くのは飽きた(ヲイ 笑)って感じ?

んー
大会へ参加する回数減らして
地域クラブ巡りとかしよーかな?
色んなトコ行けるしー
商品ゲット出来るかもしれんしー
呑ましてもらうかもしれんしー(ヲイ!)

手始めに“長州犬組”辺りを奇襲するトカ?(長州征伐)
龍馬のころなら”海援隊”(高知勢)やけど、今は”怪怨退(いわゆる?魅??)”やケン
あてにならんし・・・
S藤隊長率いる奇兵隊に殲滅されるのがオチかと(笑)

まあ、何につけ振り回される犬には迷惑な話よな(笑)

ウツケたコトを申すな!
ウチに来たコトを不幸と思え!(鬼か!)
ワレは神なり!宇宙の心理はvdにゃん(カワエエ)♪にアルのだ!
”まいど1号”より偉いンやぞー!(と思い込みたいお年ごろ)


神戸
どんだけ来るンやろな~?
年末やケン、思ったより参加少ないかもしれんね
とは言え、エントリー10は超えるヤロー
毎度のコトながら綱渡り予定(笑)
辛いなあ~
いつになったら、予選落ちの心配せんでエエようになるンやろか?
って、心配したコト無いンやケドね(笑)
あっ、自分が上手いとか言ってるワケやないンで
予選落ちしたら、落ち着いて呑めるヤンか~(笑)
決勝残ったら、一応、控えるケンねぇ(笑)

一体、何が目的で大会へ行ってるンやろねぇ(笑)

[ 2008/12/18 19:56 ] タワケ | TB(0) | CM(1)

維新来るのか?(屮゚Д゚)屮カモォォォン

ども
今月は走るダスよ
vdちゃん♪ザマス

いや~
鹿児島行きは秘密事項やったケン書かんかったケド
今月は、死のロードなんよね

6.7神戸
13.14.15鹿児島
20.21.22神戸

3週連続での遠征
まあ、身体的には大丈夫なんやケド
財政の悪化は痛いザマス

後、クリスの体調管理のタメ
なるべく休みを入れたいから、大会間の練習日数がカナリ厳しい
実際のトコ、ファーストセグメントの偽装とラストセグメントの合わせが全然出来てないザマスわよ
まっ、週末の神戸には間に合わンざますワネ~

別にエエか~
どーせ、忘年会やしな(マヂか)
ってか、今回が最後なワケで無し
ミョーに、クリスに無理させるワケにはイカのイチゴジャム和えヤシな

そーいやー
今回の神戸、長州より西の総大将S先生が最新鋭のキレモノを率いて来るトカ
プレーを見るのは3月のセミナー以来やな
何を隠そう、vdちゃん♪はS先生のプレースタイルがお好みなので
真似させて貰ってるトコがチョコチョコあるのだ
さて、今回はドコを盗用させてもらうダスかな♪(コラー!)

しかし
団体の大会とかには、あまり参加されてないケド
長州には、実力のあるディスクドッグチームが結構居るザマスよねー

薩摩もマタ然り
実力チーム多数居るザマス

んー
歴史は繰り返すンやろか?
薩長連合がディスクドッグ界に維新を起こすとか?


vdちゃん♪は
勝った方に付こうかなと
(デヘデヘ♪だんなさん♪こんち!ご機嫌うるわしゅう~
おや!ウチも、そー思ってたんデスよー♪
ぐうぜんだなあ♪いやいや♪まあ、お一つ♪ゲシゲシひひひ♪)

[ 2008/12/17 20:04 ] タワケ | TB(0) | CM(3)

人生とは、(呑むための)旅のようなモノよのう

081216blog7.jpg
ども
人生とは、重き荷物を背負うて遠き道を歩くのが嫌なので
荷物は車に積んで、楽に旅する
vdちゃん♪でゴワス

ってコトで
徘徊してきました
鹿児島(笑)
[ 2008/12/16 20:35 ] disc大会 | TB(0) | CM(0)

旅の彼方

20081215153545
20081215153541
ココってドコよ?
サマヨイ続けるvdちゃん♪に明日は来るのか?
[ 2008/12/15 15:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

旅ゆけば

20081214145332
朝、起きたら
ここにイタ
ナゼだろう?
[ 2008/12/14 14:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

無題

人生に疲れては
全く無いのやけど
旅にでます
探さないでください(麦笑)
[ 2008/12/13 09:49 ] タワケ | TB(0) | CM(1)

ニュータイプ系参加者

ども
厄払いが必要なお年頃の
vdにゃん♪らぶり~
だがや


職場の同い年の子から
“厄除けツアーへ行かんか?”と誘いを受けたので
前向きに検討中でゴワス
何が主目的になるかは知らんケド(笑)


この間の神戸で、チト、気になったのが
ファーストセグメント
悪くは無いンやケド
何か、イマイチかなあ?

バックスルー→エッグプラント→バックボルト→ninjya→二?ボルト→バックプラント
何か、流れが悪い気がする
単発トリックの集積感が強いザマスな
特に、バックプラントへの移行がダサ過ぎ・・
更なる偽装が必要ダスわよ

後、未完成最終セグメントも練習せんとー

来週までに間に合うのか?
いや、間に合わない(ヲイ)


まっ、エエやん
2ラウンドで終わったら、ゆっくり呑めるし~♪(10日前から既に負け組)


ん?
待てよ?
ゆっくり呑める←重要キーワード

皆、ワイの♪ワイの♪するの好きやし~♪←勝手な決めつけ

ってコトわー
宴会をメインとした参加もアリってコトやな(キッパリ)←まぢか!

ウチの資材とオレサマの特技(ツマミ造り)を活かした
移動系、ディスクドック限定、タープ居酒屋♪
ってのもアリだ!(コラー!)

うし!
エントリーは
ルーキーのみってコトで
後は
ひたすら
呑む!喰う!笑う!

んー
マヂでエエな(真剣)

[ 2008/12/12 19:47 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

第二次神戸忘年会に向けて

ども
タバコ税の増税見送り、ちょっと嬉しいカモ?
vdちゃん♪でアリマス


しかし、タバコ系は弁護の余地が無いケン
イマイチ、強行なコトは発言できんザマスな


ってなワケで
再来週、神戸へ忘年会(第二次)に行きます
お酒、お金、神戸・松坂・三田牛、松葉蟹、キャビア、フォアグラ、満漢全席等
24時間無料で受け付けておりますので
そこんとこ、ヨロシコお願いシマジロウ(屮゜Д゜)屮カモォォォン


そそ、今度は、何やら出店がアルらしいので~
今度こそ
今度こそ!!
当初の目的のワインを買うでアリマス!(σ゜∀゜)σゲッツ!!

そだ!
アルポット君の威力が判明したので
今度は、焼酎も持っていくダスかな?
(完全に飲み会モードなvdちゃん♪)

081211blog5.jpg

次回はキムチ鍋だそーな
(豆腐キボンヌ♪)
あっ、キムチ鍋で思い出したケド
キムチ鍋の葉っパは、白菜かキャベツか?
オレ様はキャベツ派ざますワヨ、チョット!オクサマ! ( ゜д゜) キイタ? (゜д゜ )
白菜だとよ、水気が出て、汁が薄くなるヤン?
キャベツの甘さとキムチ汁の辛さとがビミョーにエエと思うダス

と言いつつも
実際のキムチは、白菜が一番美味いと思うのは何故だろう?しぇけな?
ちなみに、vdちゃん♪魚系の鍋って、好きじゃないので
そこんとこ、ヨロシコ(って言われても・・)

そー言やー
今年は、まだ、モツ鍋食ってないなー
明日あたり作るダスかね?
いや、おでんも捨てがたいなー
水炊きも良いしー
湯豆腐とか?(鍋じゃネー!)

まあ、呑みながらユックリ考えまセウ♪

081211blog2.jpg
[ 2008/12/11 19:59 ] タワケ | TB(0) | CM(3)

2008.12.6.7NDA神戸農業公園2

vdちゃん♪改め
(dvd)ちゃん♪にするダスかな?
vdちゃん♪っす


神戸二日目
素敵な星空と共に放射冷却
起きたら、見事に色んなモンが凍ってマスタ
ソートー寒かったザマスYO!ちぇけら♪
何せ、車のフロントガラスの内側が凍ってたグライやケンな(笑)
(ちなみに、翌日(8日)の自宅の朝はマイナス4度やった)
っても、寝とる間は別に寒くは無かったケドね
[ 2008/12/10 20:23 ] disc大会 | TB(0) | CM(4)

忘年会

今日は、今から職場の忘年会なので
ブログ休みっす
[ 2008/12/09 17:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

2008.12.6.7NDA神戸農業公園1

寒気キタ━ヾ((●≧∀≦)━☆
冬来たりなら、インフル来たりて、ぱんでみっく!わしょーい!(祭り!)
vdちゃん♪ざます

いやー
“冷えた神戸、有りマス”
って感じ
ってか、冷え過ぎ(笑)
室温で呑むのがイギリス流やで!(意味フメ)

まあ、そんなワケで
橋を渡り、前泊までして
神戸まで忘年会(第一次)へ行ってきました
さて、vdちゃん♪チーム“ディスクをヤリに行きました”と書ける日は来るのか?
081208blog5.jpg
[ 2008/12/08 20:35 ] disc大会 | TB(0) | CM(7)

暴燃会1,5

20081207172733
ども
今日も朝だけは寒かったゼ!しぇけな!
vdちゃん♪どす

朝はバキバキにるっとったケド、昼間はポカポカ
風も無くコンディションは良

ってコトで
ブレジャー1位でした
[ 2008/12/07 17:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

暴燃会1

ども
まぢ寒かったゼ!しぇけな!
vdちゃん♪どす

いやいや
まぢで寒さと強風で
呑むしか、残された道はね~(*^o^)/\(^-^*)
ってコトで
まぢで、タープ閉めきって
制服の第二ボタン鍋_(._.)_喰って呑んでマスタ
(女神さま、アリガトゴザシタ)

ってコトで
10エントリーの4位でおました
[ 2008/12/06 20:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

暴燃会

ども
寒いゼ!しぇけな!
vdちゃん♪どす

今日から神戸へ忘年会(ヲイ)へ行ってマスです
今晩から寒いラスイので
気合入れて呑まんとイカのキンタマざます!

んでは、あでぃおす♪
[ 2008/12/05 19:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

第一次神戸忘年会(コラ)

ども
海賊王に!オレはナルうー!
vdちゃん♪でございます


今朝
最終の練習をしたのやが

週末の神戸は




第一次忘年会ケテーイ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



呑んで歌って楽しく過ごせれば良いかなと
イノシカちょー!に桜エビ♪
梅は咲いたあかあ~♪
さくらあわあまだかいなあ♪
ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノィヤッホ-ィ♪
(毎回のコトのよーな・・)


いや、ちょっと、今回(も)間に合いませんドシタ…(-ω-lll)

一体、何時だったら間に合うンだ?
って質問は受付ないゼ!このヤロー!


まあ
クリひゃンの調子は良いので
無様な醜態をさらしたら、全て、私の責任でゴザイマスだゼ!しぇけな♪



もう、後は、マグレってゆーか

ネ申!キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

を期待する以外に無いな
(相変わらずの他力本願寺にオーム鳴く)


ちなみに
↑第一次ってコトは・・・

もちろん!
翌々週(クリスマスカップ)が第二次忘年会よん♪(コレ)

[ 2008/12/04 20:15 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

燃えるおっとおこわー♪たっだあの呑み過ぎー♪

ども
末端冷え性の
vdちゃん♪d(゜∀゜)bですわヨ♪

いやー
よー冷えまっせー♪
40年の歴史の中で
手足の冷たさ自慢で未だ負けたコトないザマスわよヽ( ゜∀゜)σ)`Д゜)・;'
昔付き合ってた女の子に“人間の手じゃない!”って言われたグライやケンな
(手の色が黒紫になるザマス)

全然自慢ならんがな・・・

日常生活では、まあ、特別困るコトは無いンやケド
ディスクやる時は、カナリのアドバンテージになるザマス
まあ、もう、とにかく、指が動かン
ディスクがマトモに握れンもんな
大会とかは、出番前までカイロとか握っとるンやケド
あんまし効果無いンよね~
今年は、何ぞ対策を考えンとイカのチョコレート掛けやな
熱燗にするとかー(ヲイ)


熱燗と言えば
ウチのシンヘーキ

じゃん♪


鳥○明っぽくネ?(笑)

このシロモノ
ディスクドッグ界ではスタンダードな商品なので
今更なのではあるがー

元々は(今もヤけど)釣り用品として扱われてた(だから、今もやて)
この物体の底部にアルコールを溜め
下部中央にアル芯に火をつけ筒状になってるトコに存する水素と酸素の化合物を沸騰せしめる
とゆー壮大な装置なのダヨ、ゴリラくうーん(江崎教授風)

まあ、早い話が、アルコールランプでビーカーの水を熱するってコトよ

特徴的なのは
筒状に囲まれてるタメ、風の影響を受けにくい
燃料を気化させるようなボンベ式と違い低温時にも燃焼力が落ちにくい
ってトコやな

欠点ってゆーか、コレも特徴なんやケド
火力が弱いタメ、お湯になるまでの時間が長いってコト

っが
ココが!ココが!ココガ!ココガ!ココガ!ココガ!ココガ!
ココガ!ココガ!ココガ!ココガ!ココガ!ココガ!ココガ!
ココガ!ココガ!ココガ!ココガ!ココガ!ココガ!ココガ!

あれ?
なんやったっけ?



そそ
味噌!
いわゆる
お燗をスルには最高の火加減ドスえ~(ウットリ)



フフっ♪
コレで、大会時におけるオレサマは最強!
日本の首都は東京!
漬物で美味いのはラッキョウ!

おっと、いけねえ
思わず、韻を踏んだ
ヤバイ(意味が違うよーな・・)スキルを踏んじマッタぜ!YO!しぇけなっちょ♪

オーケー
べいびー!
今年のオレは
”熱燗ダゼ!近寄るとヤケドすんぜ!”
(近寄りたくネーって)
[ 2008/12/03 20:04 ] タワケ | TB(0) | CM(0)



