
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

落ち

結局7位でおました
まあ、定位置と言うコトで(苦笑)
[ 2009/01/31 20:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2ラウンド

3の3で8.5ポイント
6位通過
[ 2009/01/31 14:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

やったぜ

やったぜ!
9チーム中9位スタート!
あ~あ(笑)
[ 2009/01/31 11:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

新年会

ってコトで
酒も積んだので
呑みに行ってきます
足元が悪そうなのが不安材料ダスが
まあ、呑めば何とかナルでせう(笑)
ちなみに、緊縮財政となったので
今回、お土産はありません
受付はイタシマス(笑)
[ 2009/01/30 18:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

トナリは何を着る人ぞ

ぱんでみーっく♪
最近、サロンパスと中山式快癒機が手放せない
vdちゃん♪っす


目は霞むし
肩は凝るし
腰は痛いし
酒量は増えるし(ちがうか)
厄年ともナルと、新たに生まれ変わった!ようになるザマスな♪


さて
チョッと困ったコト発生
クリひゃン、エッグプラント上がってコンなったザマス

んー
明後日大会だと言うのに、マズイざますワヨ
ファーストセグメントの一角なんやケドな~
どげスル?

組み替えるか?

いや、妙に組み替える方が傷にハラペーニョざますわよ
いかなる結果となろうが、日常やってるコトをフツーにした方が犬に混乱を与えんやろな
当日はフツーに出来るかもしれんし(笑)

まあ、間抜けなプレーになったとしても
いつものコトやケンね
別にエエんやない?
その時できるコトを、全力をもってヤルだけ
楽しく呑めればソレで良しって感じ?(えっ?)


しかし
何が心配って、一番心配なのは
“当日の衣装”(ヲイ!)

この前、伝家の宝刀“エガちゃんスーツ”使こうてしもーたケンな~
同じネタだとウケんやろー

どーすべー?







んー・・・

























“よしおちゃん♪スーツ”
元手はイランけど、かなり自虐的(傷だらけ)なプレーになるな
ってか、ヒヤイ(冷い)し(そーゆー問題か?)


“ご主人さまスーツ”
こまめママん♪に作ってきてもらうザマスか?
もちろん、生足で
あっ、みかりが既にやっとった
二番煎じはオレさまのポリシーに反するケン却下!(ってか、見たくネーし)


“ペコポン人スーツ”
って、そのままヤンけー!ボケがー!




嗚呼!イカン!イカンざますうー!
ネタが思いつかんー!




待て待て
落ち着け、オチケツ、おちくる、おちけれまほし(落ち着くタメのナナメ四段活用)
焦ってわ、イカのミルク味噌でアリマス

とりあえず、呑みながら考えるダスかな♪

[ 2009/01/29 20:03 ] タワケ | TB(0) | CM(6)

タヌさん

ども
夜だけ元気な
vdちゃん♪でっせ!


正確には“呑んでる時だけ”やケドね
寝るの早いし(笑)

まっ
今朝も早朝からゴクロウさまデス
クリひゃンと練習しに田んぼに出たワケだ

っと
クリひゃン、とーとつに田んぼ横の赤道へ駆け上り

んー?

クリひゃンの走った先には
タヌキさん♪

あら、こんな朝方にウロウロしてるなんて珍しいザマスわね
夜は20ピキぐらいウロウロしとるケド(笑)

クリひゃン、タヌキさんを追っかけて、2ピキは山の闇へ消えていったとさ・・


頃合いを見はかり
おーい!たいがいでモンて来いよー!
と呼ぶと、見失ったのヤロ
あっさり帰ってきたザムス

ふむ
スピード的にはボーダーの方が早いのヤローけど
さすが、地の利を心得てる方が有利ってコトか

ハイハイ
楽しかったですか?クリひゃン
んでは、ディスクやるダスかな


ってコトで、ポテポテを練習らしきコトをやってたら


クリひゃン、明後日の方向に注目



んー?タヌさんは、さっき居なくなったハズ?
と、視線の方向を見ると


あら?、タヌキさんだわ、オクサマ
田んぼの直ぐ横の分水枡のトコロにチョコタン♪と可愛い子タヌキちゃんが
ジッとコチラを見てたザマス

ってコトで、クリひゃン、出動
早く帰って来てネ♪(笑)


ふむうー
子タヌキって、凄く好奇心旺盛なんかな?
何を隠そう、何年か前も、子タヌキ(1ピキだけ)が毎晩のように家の前までやってきて
ガラス越しに、ジーっとキースとミックを見てたケンな(1ヶ月ぐらいかな?)
彼(彼女)にとって、凄く興味深い物体やったンやろなー
ひょっとしたら、仲間が捕まっとると思ってたンやろか?(笑)


なーんてコトを、クリひゃンの帰りを待ちながら考えてたりナンかして(笑)

まあ、当然やケド
クリひゃン、確保失敗(笑)

犬に追っかけられたケン、もう来ンやろか?
まあ、見学に来ていただくと、マトモに練習できンけん
なりゃー、見学はご遠慮願いたいって感じなんやケドね(笑)
タヌさん、懲りンけんなー
びみょーなトコやね


そそ
ウィッシュパパんトコは、タヌキさんにディスク持っていかれたらしい
ウチは今のとこディスクの被害は無いザマス
スリッパとか手袋は持っていかれるケド(笑)


僕チャン嬢チャン達のタヌキ追いは老後の楽しみと言うコトでお願いしまウマ(笑)

ちなみに
山奥に住んでる割に、犬は山へ入れない主義のvdちゃん
何故かってーと
山奥故に野生動物が多数生息しとるケンね
それらのウンコとか喰って、寄生虫だのワケ分からん疾患に罹って死なれたら泣くに泣けんケンな
せっかく山がアルわけやケド、まあ、我慢しとくれやっしゃ
とりあえず田んぼを走り回るダケでも十分やろ~(笑)

[ 2009/01/28 20:05 ] 山暮らし | TB(0) | CM(2)

vdちゃんHD♪だぴょん♪

ども
飲酒欲と酒HD(ハードドライブ)
vdちゃん♪だ
ウキョーっ!!


まあ、誰にでも取り得(なのか?)はアルと言うコトやね
わわわわしょーい!


まあ、そんなフルメタル最強無敵のvdちゃん一家なんやケド
少しばかりのスキマ風が無いと窒息酸欠ライブだぜ!ちぇけらっちょ!

しいて、唯一の弱点と言えば、人も犬もディスク欲とドライブが低いってコトかな(致命傷)




まっ、エエではナイではナイですか
別に、欲やドライブが低くて死ぬわけじゃ無し(例が極端)


しかし
呑む気は全然落ちンのに、ヤル気は全然上がらないのは何故なんだろー?
ヤホーの知恵袋に質問してみようか?


“だらしない人間だから”
って、お褒めの回答のオンパレードになると照れるので止めておこう(ウフッ♪)


単純な話
呑むとハッピーd(゜∀゜)bにナルから気合も入るしドライブも上がるワケだな
ディスクもよ、80mぐらい投げれたり、片手で逆立ちしながらネイルディレイできるよーなかったらルンルン気分でドライブも上がるってモンよ♪
投げるタビに“どよよーんヽ(゜∀。)ノウェ”となっとるよーじゃーヤル気も起きンわけダガヤ┌┤´д`├┐ダル~










































つまりだ
ディスクやるより呑んでりゃエエじゃん♪ってコトやね

























もとい
まっ、ナンでもナンやケド、悦びってゆーか、快楽感?ってのがナイとバーニーング!ってワケにはイカの甘納豆って感じナンかな(意味フメ)


犬もソーなんやろな
意欲が上がらン、ドライブが上がらンってのは、高揚感とか遠吠え感(えっ?)が得られんケンなんやろー


んー
一緒に盛り上がる!タメに
とりあえず、一緒に呑むコトから始めてみるダスかな?(違うて!)


ドライブが低くなるよう育てたのか
元々の気質なのか知らんケド
マターリ犬のクリひゃン

とにかく、クリひゃンが、ディスクを楽しいと感じんと一緒に呑めンやろーと思い(凄い勘違い)

他の人はヤラン
ってか、必要ない
ってゆーより、やってはイケナイってコトをウチはヅーっとヤッテきたザマスわよ

興味がアリそうなコトばっかし、ひたすらヤル!
嫌そうなコトは決してヤラない
注意するなんてモッテノほか!
意味も無く誉め倒す!失敗しても誉める!ヤレなくても誉める!
上げ膳据え膳!お犬様の言うとーり!
コンチ、ダンナ!粋だねっ!よっ!にっぽんいち!
いやまいったネ!こりゃこりゃ♪(大丈夫か?)


まあ、コレが良かったのかドーだったのか
ヨー分からンけど
現在に至るって感じ?

偏っちゃーいるケド
ソレナリにディスクは追ってくれるし
意欲アリって感じの表情も見てとれるので
正答ならずとも、部分点は貰える答は出せてるよーな
と思いたい(笑)


しかし、一番の問題は、人間のディスク欲とドライブを上げる方法やな~
vdちゃんHD♪ってば
夜な夜なハードドライブってかオーバードライブ!ぱんでみっーく!
なんやケドね(笑)
[ 2009/01/27 19:59 ] タワケ | TB(0) | CM(2)

この季節故の悩み

ども
最近は日本酒がマイブームの
vdちゃん♪だったりして~


関係無いケド、スパム防止のタメに、コメント投稿時に画像認証を入れました


さて
昨日は、出初式でゴザイマシタですよ
上手い具合に積雪となったタメ
屋内での開催となったゼ!しぇけな♪

いやいや、室内の方が全然楽やケンな~♪
毎年室内でヤレばエエのに(全然ヤル気の無いvdちゃん♪)
だってよ
冷い中で出初式に出るコトと、実際に火を消しに行くのは関係ないケン
冷いケン、言うて出動せんかったコトは無いワケやし、実際に火事消すのに、季節で差別したコトは無いで!(ってか、そんな余裕は無い)



んで
vdちゃん♪来年度から消防団の4部の“部長”になったザマス(第3分団第4部)
まあ、順番やケン、皆なるンやケドね(笑)
メンドクサイんやケド、まあ、仕方無いわねぇ
部長さんになると、何かと会合だのイベントだのに出ンとイカンけん
大会参加にも若干影響が出てくるダスなあ
って
4月には、土日が忙しい部署へ異動なっとるかもしれんケン
部長どころの話や無くなっとたりして(ビミョーやな 笑)


しかし
NDA、後半、エントリー的にちょっと厳しくなったザマスな
クリひゃンのシーズンは3月までやケンねー
(4月の気温では、クリス走らん)
4月以降の大会は、本当に本当の真剣と書いてマヂと読む“呑みにきました”ダケになってマウからね(笑)
となると、3月末までに行けそうなのは3回程度なんやケド
内1回の3月末の神戸は町長・町議のダブル選挙と重なり不参加確定
んー
実質2回ぐらいか~
仮に、2回ともパーフェクトプレイでもランクインには届かないザマスね
ってか、パーフェクトプレイってのは絶対有り得んしー(笑)



まっ、エエか♪
鳥羽は“貯金が出来たらキャンプに行こう!”ってコトやケンな(カナリ改ざんが進行しとるし)
現場の状況は、TutayaクレオPにDVDを発注したら済むコトやしね♪(ヲイ!)


って
先の話より
今週末の神戸が問題やろ
気温の低さを考慮した作戦を練らんとー















弱った弱った・・
悩むザムスわよ~













寒いケンな~
熱燗にスルか・・・
焼酎のお湯割りにスルか・・・・
冷いケド、手間の要らんビールにスルか・・・
(悩みはソレかい)

[ 2009/01/26 19:43 ] タワケ | TB(0) | CM(2)

明日は出初め式

明日は出初め式だゼ!しぇけな♪
vdちゃん♪ちぇけらっちょ♪
だコリン♪

今日は、ちょころビット雪が降ったので
っしゃあー!
明日の出初め式は室内じゃー!
フレー!ワレー!コレー!どりゃあー!



止んだし・・・

ってか、晴れたし・・・

根性無しの雪ドモめがー!
ワシが気合いを入れ直しちゃるケン!ソコへ直れ~!
と空に叫ぶ、タダの怪しいオイチャン





んが!んんんんーっが!

三日にワタル呪詛が効いたのか?
明日の出初め式は体育館になったザマス♪

年寄りに外で風に吹かれろ!ってのはチト酷ざますワヨ
神経痛が出たらドーしてクレル!
呑む量が増えたら、ダレが責任とってクレルんじゃー!(オレか)


まあ
地面の悪さで出初め式が室内になったのはエエのやが
ここ1ヶ月近く、天候不順により、ウチの田んぼの状態が悪い
(泥濘んで、滑りやすい)
お陰で、ディスクの練習も、オッカナビックリって感じでしかヤレん
(滑るトコでは間接に負担がカカルけん)

走り回るケン、気をつけンとー
と思ってたクリスとミックはナンとも無いンやケド
臭い嗅ぎ専門で動かンけん大丈夫やろー
と思ってたキースが、左前アンヨ故障(マヂか)
滑って痛めたのかはフメやケド(笑)

医者に行ったが、骨に異常がアルわけでは無いので、シバラク様子見ってコトになったザマス


キース
医者に行ったトキは、暴れまくっとったケン、ちっとも心配して貰えンかったが
家に帰ってきたら
”足が痛くて一歩も歩けないでしゅ~”
って感じ
医者へ行ったトキに見せろヨ!(笑)

[ 2009/01/24 20:04 ] | TB(0) | CM(0)

めろう、いえろー

ども
最近、チト、不快なコトが続く
厄年vdちゃん♪でございます


不快その1

前に書いたプロバイダー
危険なので、退会手続きしまウマ(オンライン解約)
ただ、年間契約なので、直ぐに解約されるワケでは無く
次回の契約更新を行わないってコトのようダス
なので、契約日までは接続できるようザマスわよ
って、契約日って、いつまでだ?(ヲイ)
まあ、あと1ヶ月ぐらいは大丈夫やろーロケンろー♪
新しいプロバイダーにも申込み済みやしな
気になるのは、退会手続きがキチンと成されるかどうか?
ってコトやね
既に退会手続きを取ったのに、次年度の年会費引かれてた人も居るらしいケン
注意しとかんとイカンね



不快その2

ウチのブログ、最近、USA系のスパムコメントが大量に書かれるザマス
1コメづつホストが違うため、IPでブロックできんトコがツライとこザマスわよね
対応策として、コメント内の文字でブロックかけとるンやケド
今ンとこ、完全にはブロックできとらんザマス
削除するの、かなり鬱陶しい作業なので何とかナランもんやろか?




不快その3

クレジットカード会社から電話があって
“1月20日に何か取り引きされましたか?910,000円ほどのお取り引きがあるのですが?”

























Σ(゜∀゜ノ)ノキャー
まぢっすか!?
ありえねー!


“いやー、無いですワヨ、全く身に覚えがございませんコトにょろヨ♪”
と答えたトコロ
カード所在の確認を受けたザマス

クレカ会社:カード番号、住所、最近の取引内容告知
vdちゃん♪:有効期限告知
電話の主、最近の取引内容まで知っとるなら、カタリじゃ無いやろ
ってか、カード番号まで知っとるンやったらイチイチ電話してコンがな


んで
“カードはお手元にアルようですね(落としとったらvdちゃん♪の責任)情報を悪用された可能性が高いので、カードを停止させていただき、新たにカードを作成いたします”
ってコトになったザマス


ったく
マヂかよ!
どっから漏れたんだ?凸(゜皿゜メ)


っても、まあ、今のご時勢、カードの不正利用でお金を払うコトな無いケン
別に実害は無いが、まったくもって、メンドクサイし不愉快ざますクルクル σ@( ゜∀ ゜) パー!?



ちなみに、今回の件で、ネット上でのクレカ決済はヤバイって思われた方
アル意味正解でアル意味不正解
詐欺だの搾取だのは、ネット上でのクレカ決済が存在する以前からアルわけで
急に出来たモンじゃないザマス
ただ、ネット上でのクレカ決済って方法が増えた分、詐欺・不正行為の選択範囲が広がったダケ
ネット上のクレカ決済だけが危険なワケでは無いので、その辺は勘違いしないで欲しいザマス
じゃー、安全なんか?ってーと
完全に安全とは言い切れないですね(笑)
ただ、金融機関口座を直接晒すよりかはクレカの方が安全やね
お金が引かれる前に判明するケンね


ホントはニコニコ現金払いがエエんやケド
今のご時勢、ソレだと不都合な場合もアルので、オレっちは今後もネットでのクレカ決済を止めるツモリは無いワケだ
リスクも鑑みて実行してきたケンな
まあ、今回、見事にヒットしたワケやケド(笑)


しかし、続けてコトが起こると
ちょっと、メロウでイエローでマスな・・


みな、優しいね♪


・・・・・
呑んで寝よ
[ 2009/01/23 20:00 ] ぼやき | TB(0) | CM(9)

臨時休業

よんどころない事情につき
ブログお休みします
[ 2009/01/22 19:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

リハ

20090121191410
今日は、出初め式のリハざます
雨なので、室内リハでゴワス
[ 2009/01/21 19:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

愚痴愚痴

ども
歳を取るとトイレが近くなる
vdちゃん♪だぜ!ろけんろー♪


そーいえば
今日(なのか?)
パンデミックれれれ四万十激甚ウイルスの還暦祝いだったよ~な?
まてよ?古希だったか?
まあ、エエか
マイメモリーからデリート(ピー)
“本当に削除しますか?”
迷うことなく“OK♪”
“削除しました”



そーいやー
“詐欺やない?”と
ちまた(一部やケド)をニギワシテル
“リンククラブ”

ウチのプロバイダざます(笑)

気がつかないオレさまが偉大だったのだが(コレ)
年会費23,600円だったのが
41,600円に値上げ(ちょっと上げすぎやない?)
9月から上がってたらしいンやケド、今日まで全然知らンかった(大バカ)
まあ、メールとかhpとか見ない人なので、自分は悪くないと言うツモリは無いし、自己責任も大なので、払わないと言うツモリは無いのだが
相当数、苦情が出てるラスイので
通知がチャンと出来てたのか怪しいらしい


んで、去年の12月にセキュリティシステム増強のタメ10,000円を臨時に徴収したらしい(多分、ウチも引かれてる 笑)
コレマタ、周知が不徹底と言うコトで苦情殺到
終には総務省も動いたソーダ


んで、不思議なのが
10,000円は返金に応じると言うのザマス
??
要るから徴収したンやないん?
返す言うコトはシステム構築はマダやったンかな?
なら、セキュリティ増強は見送り?ってかヤラナイ?
何か、ワケわからん
クレームが来たら返金って・・
金を集めるダケの詐欺行為やったンやない?って勘ぐられても仕方なくネー?

年会費にしても、43%も上げてるワケで
フツーに考えたら、キチンとイロンな方法でアナウンスし
賛同いただけない場合が退会してくれ
みたいなヤリトリがあっても良いと思うダスが

HPに載せてましたから
見てない貴方が悪いんです
って言われても・・・・









おっしゃるトーリでございます(自滅)





まあ、自分が甘かったコトは反省してます
でもよ
“いろいろ問題はありましたが、値上げの問題にしろ、セキュリティ課金にしても絶対不可欠な要素であり、返金等には応じられません。諸問題については、時間をかけ、誠意をもって対応します”
ってんなら、まだ分かるケド
文句言ったら、お金返しますって・・
なおかつ、退会した人からも、お金引き落としてたってンだから・・
コレって、犯罪だよね
情報管理、ズサン過ぎ
コンナコトしといて”セキュリティ増強”って言っても、全く信用できないザマス
ネットセキュリティより、自社の会社構造をナンとかせんか!
って言いたくなるよな



会員の離脱者続発するやろな~
ってナルと
“○産”ってコトも有り得るザマスわね

HPの引越しがメンドクサかったから、プロバイダの検討してこなかったケド
今回は、要検討ざますワヨ
まあ、ウチのHPって、ブログ以外は稼動しとらんタダの飾りやケン、プロバイダ乗り換えても影響ほとんどナッシングー♪
って感じかなあ(笑)

[ 2009/01/20 19:52 ] ぼやき | TB(0) | CM(5)

れんしゅーちゅー

20090119211347
ちなみに
写ってるのはオレっちじゃないゼ!
しぇけな♪
[ 2009/01/19 21:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

いっつあオンリーろけんろーる

ども
マラソン大会のケツ持ち!雨の中、2時間守ってきたぜ!お酢!
vdちゃん♪ナンだな♪

そーいやー
パンデミック死者五千万人レレレ四万十ウイルスが
近々、誕生日らしいが
カネをヨコセ!だの
モノをヨコセ!だの
殺す!だの
貧しいコトを言いだすと困るので
記憶から消してしまおう

全く
愛の無いヤツは困ったモノだ
ラブあんどピース(^_^)

そーいやー
攻殻機動隊の”笑いオトコマーク”
あれって、ピースマークの発展系だよね


しかし
愛と平和
まさに、オレッちのタメにアル言葉だよね♪(恍惚)
宇宙一、愛と平和が似合うオトコ”vdちゃん♪”
なのに、他人から
”何時、トラックで突っ込むの?”
と聞かれるのは何故だろう?

そんなワケで
明日はバンドの練習日なんだなコレガ
シバラク休眠しとったが
1年ぶりに復活ざますわよ!しぇけな!

んで
今度は、とうとう”キター!”は南の反対!

ナンと!聖拳!
ストーンズざますでゴワス(笑)
20年ブリにヤルざますワヨ!

んー
芸名考えンとー(えっ?)
”ミックじゃがりこ”
”みっくみっくにしてやんヨー!”
”みっくんインぽしぶる”
"嬉し恥ずかし恋せよ乙女♪”(をーい)

んー
ドレも捨てがたい(ヲイ)

んなワケで
明日のブログはオヤスミです
(オチはソレなワケね)
090118blog1.jpg

090118blog2.jpg


[ 2009/01/18 20:15 ] タワケ | TB(0) | CM(3)

ミッション、とってもポシブル

ども
明日は町内駅伝大会で早朝よりご迷惑をお掛けられる(バイクで最後尾伴走)
vdちゃん♪ざーマス

とある夕方
vdちゃん♪に一本の電話が・・

ぷるるるるるるー♪

”いえ~す♪でぃすいず、ウルトラ超絶悶絶プリティvdちゃん♪すぴーきんぐ♪
おー♪ぐらーちぇ♪とれびあーの!ミスターおなーかあ!はうどうゆーどうー?
ひさーし?でえ~すねえ、おなーか!げんきシテましいーたか?あなーたのお、だーいじにしーてる、よーぐうるとお椎茸はげいんーき?ですうーかあ?あはあ?
とーころーてン、はなた、わたーしに、なひか用でーふかあ?
ふむふむ、アハン♪うふん♪

おー!いっつ、でりしゃすぐれいー豚カツ!
おなーか!、それーわ
いわゆる、いっつ!ミラクルベリーベストおぶベルベットアンダーグラウンドってヤツですーねえ!

おーけー!
わかーりましたあー!
報酬は、いつものよーに、すいす子供銀行へ20マソひっとポイントを獲得してくだーさい♪
それで、このミションは、イッつオールオーバーね♪
さんきゆうー!では、バイなら♪”


ふっ(ニヤリ)
年に1.2度依頼される軽めのミションさ、しぇけな♪
まあ、オレサマにとっては、あまりにもイージーすぎて
ツマラナイじょぶダガ
まあ、仕方が無い

ご迷惑をお掛けしますが
どーぞ!宜しくお願いいたしますうー<(_ _)>(T.T)m(__)m
<(_ _)>(T.T)m(__)m
<(_ _)>(T.T)m(__)m
<(_ _)>(T.T)m(__)m
<(_ _)>(T.T)m(__)m

はやい話が
アシストファーム杯(ドッグイベント)の協力依頼だったザマスわよ

vdちゃん♪
ディスクドッグ系のイベントをヤリタイなーって
フト、呑んだ勢いで
四国お明日のディスクドッグ界はオレが作る!
とか言いながら、楽天の注文ボタンを15連打して
MC機材を買ったワケよ(買ったダケ)

ったら
高知のアシストファームさんが、定期的にドッグイベントを開催してくれると言うではアーリませんか♪

モノは買ったケド
なーんも、ビジョンも計画も持って無かったvdちゃん♪
オンブに抱っこで竜宮城に連れていきなさーい!状態(いわゆる寄生虫)

いやー
考えるダケやったら
世界中のダレにも負けないグライ考えるけど(布団の中で)
実際、何か、行動するコトは絶対にしないに決まってんじゃねーか!(威張れンて)

やっぱ
イベントって、アル程度華やかさがアッタ方がエエやん
企業さんに協力してもらうのって、やっぱし、ホントありがたいザマスわよ
しかも、営利のみが目的では無いケンねー
ほんと、オレッちとしては、願ったり適ったりナンよね
まあ、冗談抜きで、協力できるコトは全力をもって呑む所存でアリマス!(あれ?)

長く続けられるイベントにしたいなあ

[ 2009/01/17 20:12 ] タワケ | TB(0) | CM(2)

偽装交錯

ども
一緒に昆布茶を飲みにいきませんか?
更年期障害が心配なvdちゃん♪だったりして~

ったくよぉ
目は遠くなるし
血行障害で頭痛はするし
末端冷え性で足は寒いし
呑まなきゃヤッテらんねぇゼ!しぇけな!

しかも、ヒヤイし
090116blog1.jpg
↑分かる?マイナス4度程度

明るくなってからの気温なので
犬と外へ出てる頃はマイナス5.6度ぐらいはアッタやろな

しかし、このグライの気温やと
犬は絶好調やな
全力でガンガン走っても、体温の上昇が抑えられるので、全然息が上がらない
20本ぐらいパッシングで走らせても、テンションが全然下がらん
喜ばしいコトなんやケド
とっても、人間様には辛いザマスわよ、ちょっとぉ!

呑んでからやるか?(コレ!)

どーも
寒いとイカンざますな
歳やろか?(年寄りは寒さに弱い)
ショーガツ以降、マトモに練習した日って
3日ぐらい?(コレコレ)


イカンイカン
全く、イカの金次郎でございますデスよ
シャキッとせんと!シャキッと!


さて
懸案事項のファーストセグメントの偽装
ど~しませう?
お便り待ってま~す♪(ヲイ)

バックスルー×3→エッグプラント→バックボルト(スピンステップ)→ninjya→ニーボルト→バックプラント
大筋こんな感じ
まあ、その場の記憶喪失次第で、若干の変更はアルだすが
何かなぁー
締らないンよね
Ninjyaまでの流れは悪くないと思うのやケド
後の2個は余分臭いかなぁ

まあ
切るのは簡単やケド
バックプラント外すと
セカンドセグメントのパッシングへの入り方が、取って付けたよーな、スルー、バックハンドスローになってマウだすな
バックプラントからセカンドへ入った方が、一つ、流れを切るコトができて好ましいと思うダスが・・
となるとninjya→バックプラント?
んー、コレモ締まらン
てか、単純に、ヤッテないトリックを並べたダケやし

となると
信頼のアル業者を丸め込んで
全てに、超激有名な"vdちゃん♪”ブランド銘柄のシールを貼らせれば済むことでガンス♪(イヒほヒヒヒ♪)
フフフ♪
ザクとわ違うのだよ!ザクとわ!


[ 2009/01/16 19:56 ] タワケ | TB(0) | CM(3)

ちょっと♪ふりむいてえ~♪みたダケの~い~ほ~・・・・

ども
最近(前から)タルんでる
vdちゃん♪ざます

最近、何かイケンなぁ~
色んなイージーミスが多くて
歳は取りたく無いモンだ(歳のセイにしておこう)
090115blog1.jpg
↑(ちなみに、今朝も雪ふりました)
(強制パノラマなので、細かいコトは気にするな!)


さて
”vdちゃん♪シーズンいんザういんた~♪”(自分が勝手に作った期間)
も中間点を越えたので、ちょっと、振り向いてミルだすかな



今までって、漠然と大会に参加するダケ、プレーできたら、それでイイや
みたいな感じでやってきたワケやケド(今も変らんてか?)
何か、それだけって、意味あるン?
ってか、モッタイナクね~?
とか、イロイロ思ったのでー

今シーズンは、まあ、何か目標っつーの?目的って言うか
何か核になるモノを作り、ソレを実現するタメの創意工夫をするってプロセスを構築しませう
ってコトを考えたワケよ

んで
実現できる出来ンは別にして
“ランクインして鳥羽へ行こう!”
ってコトでスタートしたワケやケド
参加1回目で早くも挫折(笑)

ランクインはゼッてー!無理ポ(笑)
ってコトで、目標を若干修正
“貯金をして、鳥羽へフツーのキャンプに行こう!”に修正(笑)


まあ、鳥羽の話は“お笑いネタ”(笑)やったンやケドね
とにかく、今年は、結果はどーあれ、キチンと10ゲーム出て、一つの指針みたいなモノを見出そうって思ってたので

去年までやったら
”もう、タイガイでエエけん♪参加するコトに意義がアルだす♪”
って感じで、そのまま、なーんもセンかったザマスわよ


っが、今年は
ランクインは無理やケド、10回キチンと出て結果を見るって決めてたので~
ソレやったら、1回1回のプレーが向上するようにセンとイカンとデスワケで~ ちがうか

やけん
どうしたら、もっとシャキッとしたプレーができるか?
現時点で、もっと工夫できるコトは無いか?
何か考えられるコトはないか?
みたいな“考える”ってコトをし始めたでアリマスわけよ!しぇけな♪

って、考えたダケやケドなベイべー♪(笑)

まあ、言うは易しってヤツよねキイタ?( ゜д゜)オクサン(゜д゜ )アラヤダワァ

実際のトコ、まだまだ呑む努力が足りンでアリマス!(ヲイ!)
1合から2合!
5本から6本!
中瓶から大瓶!
もっと、自分を追い込むでアリマス!(ある意味、命懸けやね・・)

しかし、まあ
当初から見て
ファーストセグメントの偽装
ラストセグメントのランニングマルチ2次補正
などなど
着々とプレースタイルの改ざんが進行中♪(まぢか!)
いろいろと“考えた”結果が“悪知恵”だったりスルとこがvdちゃん♪らしいトコよね♪(ウヒヒヒ)

まあ
”振り返れば、君(酒)が居た”
ってトコなのかな?

[ 2009/01/15 19:54 ] タワケ | TB(0) | CM(2)

ブログ休み

今日は、出初め式のリハーサルなので
ブログ休みです
来週の水曜日もオヤスミ予定ザマス

冷い時にセンでもエエと思うのやが・・・
[ 2009/01/14 19:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

まだ雪ネタかい

ども
最近ディスクネタが全く無い
vdちゃん♪ザマス


何もしとらんのやろ~
と言う声は聞く気は無いわえ!ボケ!かす!


今朝、起きるのが30分ほど遅れたので
犬をドーすべ~?
と思い、フト、外を見ると
薄っすら、雪模様(暗いので、あまり見えない)

んー
時間が無いし~
雪積もってたら泥で汚れンけん
全員田んぼで走ってこーい!

表に出ると
090113blog1.jpg

090113blog2.jpg

結構、積もっとるダスな
15cmぐらいか?


一っ走りした後
ご飯つくりだの
ゴミ出し準備とかして
さあ、行くダスかね
と表へ出ると

あら、かなり積もっとるし
犬運動で出た時より積もっとるがな




090113blog3.jpg

ラッキー♪
昨日スタッドレスに入れ換えとって良かった~♪
ってか
生まれて初めてスタッドレスの効果が実験できるダス!
ルン♪ルン♪

090113blog4.jpg

何を隠そう
前の車(フォレスター)の時も一度、スタッドレスを買ったのだが
履いてから、一度も雪が降らなかったのザムス
ノーマルタイヤで40~50cm程度なら走ったコト多数やケド
スタッドレスでは1cmたりとも走ったコトないケン
ちょっと、ワクワク♪



っで
感想
イマイチ、分からん(笑)
コノ程度なら、ノーマルタイヤでもフツーに走れるンやない?
前がフォレスターやったケンやろか?
ノーマルタイヤで、一度走っとくンやったー!(手遅れ)

通勤道中
雪降り名物“トロトロ車”が何台かアッタが
“うらー!ぼけー!ナンぴとタリとも、オレ様の前を走るンじゃねー!”
と言うコトで10台ホドぶち抜きましたザマス

あっ、ちなみに、スタッドレスだから飛ばせるとか滑らないってコトは無いザマスからね

んー、ノーマルタイヤで雪道走って無いケン
スタッドレスタイヤがドレほどの効果があるのかが分からん(笑)
今まで、ノーマルタイヤでも、動けなくなったとか、困ったってコトは特段無いケンな~
ノーマルタイヤでも、ユックリ走れば30cmぐらいの積雪なら、全然平気やケン(四駆のバヤイ)


しかし
この辺って、一応、降らない地域やケン
積雪が長続きセンのよね
晴れたりスルと直ぐ溶けるケンなあ
溶けると、グランドがドロドロになって鬱陶しいし

降るンやったら、づーっと降る
降らンのやったら、づーっと降らン
どっちかにして欲しいトコではアルざむすなあ
090113blog5.jpg


[ 2009/01/13 19:46 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

時代って・・

ども
本日スタッドレスタイヤに替えた
vdちゃん♪ざます

今日、ネッツ瀬戸内の営業のK澤君に車を取りに来てもらって
大枚6マソ8せんえんでスタッドレスタイヤに交換しましたドス

っで
代車って言うか
置いて行ってくれた車の鍵を見て
(゚〇゚;)

タダのケースやん!
鍵が無い~!

慌てて、聞きにいったら



ぬううううううううううううううううううううう
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

まぢっすかあああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああ!



最近の車って
乗って
ボタンをオスだけでエンジンがカカルのデスね
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。








ふっ・・・・・・










萌えたヨ
萌え尽きたヨ
真っ白にな・・・・



しかし
ソンナことが出来るのは
ナイト2000(K.I.T.T.)だけだと思ってたザマスう!(フルすぎ)

”キットお~!エンジンすたーとだあ!”
”まいける、燃料がありません”
”あーはっはっはー!、ナイト2000だけに、燃料がナイト!”

って、テレビの世界ダケだと思ってたのに(オノレの脳の中ダケじゃ!ボケ!)

しかし
最近、喋る機器が増えて独り言が増えたワイ(オノレだけてや)

”ぽーん♪etcカードが挿入されました”
”入れっぱなしやケン、いちいち、言うな!ぼけー!”

”今日は1月1日、元旦です”
”分かっとるわい!ぼけー!”
(キレる中年)

注意や指摘を頂く(飯食わせ~!表出せ~!)のは
ウチの僕チャンや嬢チャンだけにして欲しいザマスう~

[ 2009/01/12 19:37 ] ぼやき | TB(0) | CM(6)

雪道

ども
正月休みに戻ってる
vdちゃん♪でオマス♪

いや~
冬の休みの日の昼間に呑む日本酒は、
気分が、シャキっ!とスルざますな♪
これが、夏場だと、こーわ、イカの金時計でガンス

まあ
ソレモこれも
今日も雪模様だったからザマスわよ

ホントは、今日は、SDDCの新年会
もとい、練習会ざましたのデスでガンスわよ

っが
今日も朝から降り続けてたので
大事をとって、オヤスミしたザマス

今の車を四駆やケド
まあ、車がスバルじゃなくなったケンなあー
一応四駆にしましたシステムやケン
信用できんトコがあるでゴワス

後、前の車より背が高い分だけ
コーナーでの荷重の掛かり方をシビアにコントロールせんとイカンけんね
ノーマルタイヤでのコントロールに自信がなかったザマスわよ

前の車の時は、雪降りの通勤の時に”実験くん♪実験くん♪”で
コーナー、どのぐらいのスピードで滑りだすか?
とか
60kmからのフルブレーキでドコマでスピンするか♪
等々やってたから
(ガードレール刺さったりトカしたケド 笑)

この積雪状態なら○○まで、全然平気♪
ってのが完ぺきに解ってた

今回は、まだ、ソコまでヤル機会が無かったケン
今の車での雪道走行
全然自信がなかったザムス

まっ
オレっちも、歳をとったってコトでー
老眼で、夜は走りたく無いし~(笑)

[ 2009/01/11 19:53 ] ぼやき | TB(0) | CM(2)

雪見で一杯

ども
雪見で一杯(点数ナンボ?)←違うて
vdちゃん♪じゃー!ボケー!
(じゃりんこチエ見たモノだから・・・)


いやー
”テツ”の生き方は尊敬にアタイするザマス
羨ましい・・・(こら~!)

そんなワケで
今朝8時過ぎに降り始めた雪
10時ぐらいには、ココまで出来上がりました


フン
最近の雪は根性が無いのー・・
ウチラのガキの頃わ~(年寄りの常套セリフ)
090110blog3.jpg

090110blog2.jpg

090110blog1.jpg

って言うてたら
夕方まで、しっかり降って頂きました(笑)
現在は、この時より積もってオリマスだわよ

お陰を持ちました
犬は悦び野を駆け回り
人は凍えて手の感覚が無くなってました(雪だるま作ってて 笑)


っで
夕方、酒を仕入れに近永へ降りたら


雪ゼロ(笑)

スタンドのオジサンに
”スキー行っとったん?”
と言われるグライ、車の屋根に積雪(笑)
同じ町内でも、ここまで違うモンか(笑)

まっ
”開き”と”一夜干し”が出来たので
良しとスルだす(笑)
target="_blank">090110blog5.jpg


[ 2009/01/10 20:29 ] 山暮らし | TB(0) | CM(3)

タレ田タレ造

ども
最近、覇気の無いブログしか書けない
vdちゃん♪でザマスわよ

もう、どーでもいいってゆうかあ~
な~んか、ナンデモいいんじゃね?ってゆうかあ~
どーでもかんけーないからあ~ってゆうかあ~


すっかり、ダレてマス(笑)

なので
ディスクネタがありません(酒ネタはアルけど)


まあ
原因は年末年始の休みザマスね
すっかり、ヌルイ生活に慣れきってもーたザマスよ♪

ヤル気になったのも1日ダケやったな(笑)

な~んか、月末の呑み会(ヲイ)も
メンドクセーなあ~
家でヌクヌクと呑んでる方がエエかも?
って感じやし(笑)


っても
行かンと、某大阪の人から酷い目に遭わされそうやしなあ~


人間はダレてマフが
キースもミックもクリひゃンも元気ダス(笑)

vdちゃん♪がシャキッとするの日は来るのか?
つづく
[ 2009/01/09 20:08 ] タワケ | TB(0) | CM(2)

フッ・・ゆるサゆえの、あやまち

ども
悩みが無いのが悩みな
vdちゃん♪でオマス


だって
メンドクサイじゃない
悩むのって♪
悩むより
呑むって、かあんじぃ~♪
その方がし~あわせ~じゃ~ン♪


仮によね、余命半年とか言われたら
借金し倒して
踏み倒す!(こら)
墓に入ったら払えンしな(良い子の皆は真似しないでね♪)

まあ、ショックは受けるやろーけど
悩んでも直らんし
飄々と呑んで過ごすやろな(笑)


まあ、vdちゃん♪って
おちゃめ♪な”ゆるキャラ”なので(ってゆーか、脳無し?)
”オホホホホ♪捕まえてごらんなさい~♪”系お嬢のクリひゃンとは良いコンビだと思う(笑)


vdおもうに
マジメでキチンとした人間なら、クリひゃンのドライブの低さに辛い日々を過ごさんとイカンなると思うザムス
また
イケイケ!やほーい!な犬なら、vdちゃん♪が辛い日々を過ごさんとイカンよーになってたザマスやろケンね~


まあ、お互い”ぽーにょぽにょっ♪”で”ゆーるゆるリン♪”なタイプやケンな
腹も立たず、ストレスも溜まらず
ポヨヨ~ンって生活できとるワケやね
(ユルイのはvdちゃんの頭と言う意見は聞こえない聞こえない)


そんなワケで
フリーのプレーは進歩しないと(笑)


まっ、エエでは無いですか
フリーで飯喰ってるワケで無し
自分たちがドコまで納得できるか?ってトコが勝負なワケで
我が路を追及するのみ!ザマス!(呑む路)
ウチは、クリひゃンが、家だろが、会場だろーが、マックス最高な顔が出来るよう全力を挙げてサポートするのが追及するのみザマス!

と、意気込みは素敵過ぎなのだが
実際は

アルコール!まーっくす!呑まずして人生を語るなあ!
一人は酒のタメに!皆も酒のタメに!
三人寄れば呑み会ちぇけら♪
人はパンのみに生きるにあらず、酒のために生きるのみ!
呑み会には、やっぱ、山手線ゲームだよね♪

んー
お洒落過ぎで、ヨーロッパが震撼するぞ!vdちゃん♪であった
トサ
[ 2009/01/08 08:31 ] タワケ | TB(0) | CM(4)

手抜きブログと書いて、てぬきと読む

ちょり~っす!
若作りに余念が無い
vdちゃん♪でガンス


まっ、3月で41やケン
無謀な努力と言う声が聞こえない聞こえない

そーいえば
年賀状、出そうと思って机の上に出しといたは良いが
3日ぐらいソノままヒッソリと過ごしていたなんて
口が裂けても言えない言えない
1月2日に出したなんて
とてもじゃ無いが大きな声では言えない
小さい声で言おう(コラコラ)

まあ、お正月の良い思い出(ヲイ)と言うコトで
vdちゃん♪のムネにしまっておこう(ギュッ)


しかし、ナンだな
一回下がったボルテージって、ナカナカ上がらンもんやな
呑む気は天井知らず、ヤル気は安値安定
足して2で割ったら丁度エエ?

まっ、新年会(?)は月末やケン
慌てない慌てない♪
きっちり呑める態勢になるよう調整するケン♪(ヲイー!)

んー
今日は、イマイチ、思いつきが悪いので
まーくちゃんの素敵画像でも見て(勝手に盗んできた)
感動しやがれ!分かったか!コラッ!

スペシャルすぐそこサンクスは24時間営業しおります、マーク40様<(_ _)>
sDSC_0029.jpg

sDSC_0031.jpg

sDSC_0032.jpg

sDSC_0035.jpg


[ 2009/01/07 19:57 ] タワケ | TB(0) | CM(3)

エネルギー問題

ども
通院日を間違えた
お茶目なvdちゃん♪ザマスわよ

くそー
予約日は明日やった・・

まっ、エエけどね
タマには、そんなオチャメなトコも無いと
人間、可愛げが無いケンな
あっ、そんなコトしなくても、vdちゃん♪十分可愛いカモ?ウフッ♪


まあ、そんなワケで
ボチボチと社会復帰に向けて動き出したvdちゃん♪
流石に、10日近くもヒッキーになっとったら
足が上がらん(笑)
段差も無い道路で転びそうになったりトカ・・

んー
まづわ、自分の体力回復から始めンとイカの金玉ザマスな

フリーのプレーって、たった2分間やケド
結構疲れるザマスのよ

多分、無酸素運動的なんヤロナ

ウチは走り回るルーティンやケン疲れるンよ
って思われガチやケド
半分当たりの半分ハズレ

多分、皆、意識してないと思うケド
トス一発、スロー一発出すときって
呼吸を止めて、瞬間的に全身の筋肉を使こーとるンで

なんで
移動が少ない人は”命の一投”でトス出しシトルだすよ
マルチなんか、約5秒呼吸を止めとるようなモンやケン
無酸素運動の比率は増えるし
犬が常に
”そこで待ってる”
ワケやから
”早く、何かセンとイケン!”
ってなワケで、脳内フル活動
マスマス酸素は足りンわよね♪

なんで
移動の激しいウチのパターンだけが
お疲れモードなワケではナイざます

とは言え
ウチはポジションの移動が多いし
スロー系中心やから、ディスクの回収も結構走り回らンとイカン
一投入魂!酸素消費!は若干少ないケド
短期的に動く分、やっぱ、結構キツイ(笑)

もうちょっと楽なルーティン組みたいトコやが
クリひゃンの良さは“走り”と“跳び”やケンな
活かすタメには、最低今グライは走らせんとイカンっしょ

となると
やっぱし、人間様の体力勝負って感じにナルざますよね~

っで
何か、体力づくりをしとるか?
ってーと
毎晩の“燃料補給”(コラ)

いやいや
どんなモノでもエネルギーの補給が無いと動くコトは出来ンけんな
車にはガソリン
ガスコンロはガス
エアコンには電気
vdちゃん♪にはアルコール♪
これ、全て自然の摂理(なのか?)

と言うワケで
今日も、しっかりエネルギー充填120%ザマスわよ!



[ 2009/01/06 20:16 ] タワケ | TB(0) | CM(2)

基本わするるる・・・ るールルルー♪(くにへい)

ども
今日から仕事始めの
vdちゃん♪ザマス

三が日は過ぎましたが
お年玉とアルコール類の受付は随時行ってオリマス
ご一報頂ければ、口座番号・住所教えますので何時でもヨロシコ(屮゜Д゜)屮カモォォォン

しかし、ナンだな
休みが長いと言うのも、犬との関係性上、問題ありザマスね
まあ、ウチだけの問題やけど(笑)

なんせ、一日中、フリーで一緒にゴロゴロしとったし
外へ出せや!ボケ!ワレ!カス!おりゃ!
って要求があったら
しょーでしゅか、出たいデスか♪ヨチヨチ♪でしゅね~♪
って感じで好き勝手させてたケンな
ワン達にとっては過ごしやすかったカモしれんケド
ソレに慣れると、通常生活に戻った時にストレスかかるケンなあ~
ワガママ度も増すし(笑)

そそ
昨日は、四万十市のレディース総長“レレレのレェ~♪”から
“ワレ~!正月の挨拶に来ンとは何事じゃあ~!ボケェ!
とっとと来ンと、四万十川のウナギとアカメの餌にするぞ!カス!!糞!ミミズ!サナダムシ!“
と脅されたので
泣きながら、川を下りましたドスエ(はあ~あ、ドンブラコ♪)

しかし、まあ、相変わらず、食うコトのダンドリだけは素晴らしい人達ダスな(笑)
っても
タテツクワケにわ、イカの金玉
決して、アレマが肉をワシヅカミにして網の上に振りまいたトカ
落ちたシシャモも”焼けばOK!”と総長が言ったとかわ
口が裂けても言えない言えない
”これナーニ?”と勝手に人の車の中身をポコママが漁ってたなんて
足摺岬から落とされソウになっても
言えない言えない
”もう喰えん”とか言ってて
お菓子やホッケをバリバリ喰ってたのが
総長とポコママだナンテ
○ルカイダに拉致されても
言えない言えない

”塩も持っとらんのかー!カスが!沈め!”
とウジ虫扱いされたとは
橋○弁護士に弁護してモラウまでは
ノーコメント(意味フメ)


練習も、ほんのチョットはやったのやが
練習不足を痛感したザマス

職場の異動以来、ディスタンス系のスローイング練習を全くやっていなかったワケよ
久々(9ヶ月ぐらい?)に投げ込んだら
相当違和感って言うか
うわ~、ダメになっとる・・・
って感じやったな
リリースの位置は一定にナランわ、手首の使い方が全然オカシクなっとるわ
上半身と下半身のバランスがバラバラになっとるわ
まあ、とにかく、大分ダメになっとるザマスな

んー
そっか、最近、トス上げに凄く違和感って言うか、下手糞になってたのは
コイツが原因やったワケね

ショートスローとかトスの練習はしてたケン、まあ、ディスタンスはヤラんでも大丈夫やろー
って考えてたんやケド
vdちゃん♪に限っては、間違いザマスね

手首の力だけでディスクをコントロールできる人なら問題ナイのヤローけど
vdちゃん♪のバヤイ、パワー無い分だけ、肘とか手首全体を使ってトスを上げるケンな
ディスタンススローの練習不足による、筋力及び巧緻性、感覚の低下の影響が多大にアルようダス

何か、ボルトのトスがオカシイなあ?って感じてたのやが
ようやく、原因が分かったような気がスルだす(違うかもしれんケド 笑)
どっちにつけ、ディスタンスのスローは基本やケンな
時間を作って、キチンと練習せんとイカのウニ和えダスな
と思いましたトサ(他人ゴトかい!)

[ 2009/01/05 19:45 ] タワケ | TB(0) | CM(4)

最後の正月休み

ども
貰ったアルコールを
ヨウヤク8割方消費できた
vdちゃん♪ざます

今日は、四万十市まで
ホッケとシシャモ(北海道直送)を喰いにいって
疲れたので寝ます(笑)

皆で集めたお金が美容院代に消えたり
50円弁当に驚愕したり
面白かったデス

皆、犬を連れてきてたケド
8時間滞在中、犬の出番が5分も無かったトコろが
らすいと言えばラスイか(笑)
[ 2009/01/04 20:47 ] タワケ | TB(0) | CM(4)

休めばヒッキー

ども
12月のブログ更新が32って
とうとう、時間を超越してしまった
vdちゃん♪っす

とまあ
そんなワケで
今日は日直だったので
一日、日直室にコモッテました

自宅に居ても、コモッテルだけなので
何ら、変更等ございません(ヒッキーvd)

しかし、ワンが来てから
ヒッキー度に拍車がカカッタざますな

東京に居った頃は、用もナイのに何かと出歩いて居たモノだが
今はすっかりザマスね
まあ、出掛ける先が”山”だの”山”だのやケン
東京とは違うべな

そそ
意外と思われるヤローけど
vdちゃん♪
大学5年(え?)ニート2年
都合7年、東京は三軒茶屋(正確には上馬、若林陸橋の直ぐ近く)に住んどったんよ
主な出現場所は下北と渋谷(三茶、下北、渋谷って、メチャべた過ぎ? 笑)
さすがに、もうナイだろー、下北のトラピー(笑)

って
昔話はオイオイオイやさ♪
ってコトで(意味フメ)

とにかく
ネットとスカパーのお陰でヒッキー度が増し
ワン達でトドメって感じ?
コレに介護が追加されたら
死体にホルマリン(意味フメ)って感じか?

まあ
別に、不都合や疎外感はナイで!
一応、年に10回ぐらいは”お街”へ出てるケンな(笑)
っても、山奥や海岸バタの”芝生”しか見とらんケド(笑)

イイんじゃネ?
トニカク、呑めたら(笑)

[ 2009/01/03 19:55 ] タワケ | TB(0) | CM(2)



