ヤバイときは死んだフリ

ども
寝違えて首が痛い
vdちゃん♪っす

土曜日は四万十市へ呑みに行ってました
翌日、遅くとも、昼ぐらいには帰ろうと思ってたのやが
なんだか、かんだか、ホーヤレほ
帰ってキタのは夜でした(笑)

お陰で、今月の土日で、一日家に居たのは13日のみでオマシタ(笑)
ってゆーか
5月の23日からノンストップだったよーザマス(他人ゴトかい)
なんだか、疲れてるよーな気がスルなと思ったのは
気のセイでも無かったよーだ

あ~、休みて~(笑)

今週末は町内一斉清掃ダス(あ~あ)

そそ
いろいろ工作活動してみたダスが
7月の御前崎はムリポだすね(いやん♪)
二日酔いでも、夕方になると呑まないとイケナイのと同じぐらい
苦渋の決断でアリマシタ!(呑まんでエーけん)



しかし、日々変化していく子犬を見るのって楽しいザマスわよね~
まあ、他の犬を変化してるワケやケド
子犬ほどの見た目の変化は判りヅライけんね
アリス、今日は、1回ダケやケド(ってか1回しか投げてない)
フツーのディスクをキャッチしたザマス~♪(超ショートレンジやケドね)
ただ、まだ、堅いディスクは、多少ご不満があるらしく
怪訝そうな顔で帰ってきたザマスが(笑)
あっ、ローラーは、堅いのでもスポンジでも元気に追っかけて、元気に帰って来るザマスよ~

クリスとは若干反対傾向で、追っかける系より、近接系の方が好きかも?
飽きたかな~?ってトキでも、テイクやトスには反応するケンね
クリスは、近接のトスをキャッチしていただくのに、3年かかりましたデスから(笑)
その辺は楽にクリアできるかも?
あっ、別に、ドッチがエエとか難しいとか言うとるンやナイで~
犬には、それぞれ個性がアルけんね
得手不得手もアルし~

得意なトコろはガンガンと
不得手なトコろは、ボチボチと
って感じかなあ
嫌いだから、苦手だから
って言うんで、ヤラセナイ、取り組まないってのは
ちょっと、違う気がするし
出来んからって、人間の特訓のように接するのも違うと思うザマス

じゃあ
どーすんゾー!
と問われると
死んだフリするしかナイんやケド(またカイ)

[ 2009/06/29 19:49 ] タワケ | TB(0) | CM(2)

ウチアゲ

20090627193352
今日は
QCのウチアゲで四万十市に来てます
ウチは特に関係無いんやケド
西に飲み会がアレバ西に向かい
東に飲み会がアレバ東に走り
北に飲み会がアレバ北に飛び立ち
南に飲み会がアレバ南に旅立つ
そんな男にワタシわナリタイ

まっ
そんなワケで
[ 2009/06/27 19:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

骨フトの方針

ども
何故かお金が無い
vdちゃん♪ザンス


ん~
四万十で3時まで呑んだのがイケンかったやろか~?
あっ、スピードライトの修理もしたケンね~

誰か献金プリーズよろしこ♪
裏でも表でもヨゴザンス

そ言えば
最近チタマをニギワシテル
NDAのルール改正(フリーのバヤイ)



☆エントリーフィーが1000円下がった

個人的には、ディスク要らンけん、3000円にしてくれ~(笑)
って感じ?
っても、今の金額でも、決勝ラウンドまでプレーした場合の1秒あたりの単価は
フリーの方が6円ほど安いケン
それ以上に下げると、占有時間との絡みで、ディスタンス競技との格差がつき過ぎてマズイ?(そーゆー問題か?)
でも、JFAは4300円だったよね~



☆決勝チームが8から5へ

ん~
この辺は、ナンとも申し上げニクイざますね~
減となった理由は、憶測でしかモノが言えンけんね
とは、言え、決勝ラウンドへ行ける確率が減ったのは悲しいザマス~
なんせ、ウチは“イチ(1)かバチ(8)か”やったケンね(笑)
昨期の実績から言うと、決勝へは2回しか行けない計算かと(笑)
フリーの鑑賞時間が減るのも悲しいザマスねぇ~

って、ゆーか
参加チームに合わせて、決勝進出数を決めたら済むダケなんやない?
JFAの公式小型犬とかはソーなってるハズやケド?



☆2ラウンドのディスタンス

これは、まだ、未定らすい
個人的には、何でもエエけど
って感じかなあ(ヲイ)
だって、ディスタンスは、当然あってシカルベキもんやと思うし
納得がいくイカナイとかのルールにはナラんケンな~
ちなみに、フリースタイルにディスタンスは要らないンじゃない?
って話には承服しかねるザマス
やっぱ、基本やケンね
個人的には、大事やとト思うとるザムス

ってゆーか、フリーのミドルスローって、約25mは投げるワケやん
そしたら、3.4もしくは5.6エリアへ到達するワケやから
フリープレイヤーが、苦手意識持ちすぎナンやないかなあ?



ルール改正にはイロイロ思うザマスが
vdちゃま的には、4日行われるジャッジの改正の方が気になるザマスわよ

NDAのジャッジ内容って、演出系要素が占める割合が多いのダスよ
これはコレで、その団体の特色と言うコトでエエのかもしれんね
んで
演出系の評価とかは個人の主観要素が多いやん
まあ、これも別に構わない
フィギュアスケートの芸術点ってのも、ただの個人的趣味やろーけん(笑)
ただね、ソレを判断するジャッジの人数に問題がアルと思うのダスよ(少なくね?)
フィギュアでも、ジャッジが何人も居るワケやん
仮に、一人とかやったら、そのジャッジ個人の好みノミで演出系のポイントが決まってしまうコトない?
デスメタル好きな人が、演歌聞いても“エエなあ”とか思わンやろ~(笑)
演歌好きの人が、スラッシュメタル聞いて“素晴らしい!”と言うか?(極端! 笑)

まあ、10人が10人とも“えくせれんと!”と思うようなジャッジの方法は無いと思うケド
明らかに、偏ってしまうヤリカタはイカがなモノかと
ただ、ウチのフリーカラーはコレで行く!
って、団体が明確にした場合はソノ限りでは無いのヤケドね
公平に、皆さんを平等に評価してますってコトであれば
表現方法の違いも考慮し正当に評価すべきと個人的には考える

っが
この人は全てにオイテ素晴らしい!
と言われたら
まあ、それわ、ソレで(笑)


じゃー、どがいすんぞー!
と問われると
死んだフリするしか無いンやケドね(ヲイ!)

まっ
その辺は
ホレ
ゆっくり呑みながら考えると言うコトで(笑)
[ 2009/06/26 20:12 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

組集会

今日は
組集会なんで(ヤクザや無いで)
ブログ休みザマス
[ 2009/06/25 19:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

すろーらいふ

ども
ここ2日ホドの雨で
断水を免れた
vdちゃん♪だす


いや~
芝生が枯れるンじゃないかとヒヤヒヤしたザマス
サスガに、芝への水遣りはマズいっすからね~
まあ、これで、暫くはモツでしょ~
とは言え、もっと、シッカリ降ってくれンと
夏場の水が心配ざますワヨ

しゃて、今から暫くは、ディスクから若干頭を外して
ノーンびり、ダラダラと生活するダスかね~

と思ってはミルのだが
クリスのドライブが良かったりスルと
ツイ、新しいボルトとか試してみたりトカ(笑)

イカンイカン
やっぱし、オフ時間はシッカリ作らんとイカン
シーズン通して動いとるケンね
人間には見えない、故障とかがアルはずやケン
無理な動きをさせず、ゆっくり修復させてヤランといかんザマス

しゃて
アリス、いっつもローラーばかりやと飽きるやろ~と思ったので
今日は、ドッチビー(スポンジディスク)にしてみまスタ
フツーのディスクでもエエのかもしれんケド
アリス、まだ、一部が乳歯なんで、あんまし、堅いモンはドーかな?
ひょっと、ディスクの衝撃で歯が抜けたりすると、ビックリして、印象が悪くなるカモ?
まあ、飛んでるモノに対する反応も見たかったので投げてみますた


んでわ

Through、Go!



あら
あっさりとキャッチ

すごーい!
あ~ちゃん天才!(大馬鹿 笑)

いやー、反応エエなあ~
ローラーより反応エエな
まあ、スポンジやケン、噛み易いってのが、反応が良い理由かも?(笑)

とは言え、ディスクに対する反応はエエなあ
目の前にトスを上げてやっても取りに行くし
テイクオーバーにも反応するダス

コレだと、念願のフリップも出来るようになるカモ?

楽しみザマスねぇ~

とは言え、焦りは禁物
今は、身体が発展途上中やケンね
もうちょっと、しっかりスルまでは、無理は禁物ザマス
今は、人間と遊ぶコトの楽しさと知ってもらうコトと
しっかり走りこんで、基礎的な足腰を作ってもらうコトが肝要ざます
一旦出来始めてからの犬の成長はモノ凄く早いケンね
焦るコトは無いザマスよ

[ 2009/06/24 20:08 ] タワケ | TB(0) | CM(2)

呑んだクレQCカップ

ども
頼まれると、断りにくい
vdちゃん♪ザマス


いやはや、今更やケド
何かと予定外な土日ざましたな
疲れたザマス~

んなワケで
日曜日に四万十市で開催されたQC+(プラス)カップ(以下、QCカップ)に行ってキマスタ
QC.jpg

前にも書いたケド
夏場に犬を出すのは主義に反する(と言うコトにしといて欲しい)ので
今回は不参加どした
決して、喧嘩っ早い性格やケン
色んなトコでトラブルをオコシマクッテるからでは無いデス(笑)


なんで
お気楽ご気楽♪呑んだれや~♪ツアー
の予定を組んでたワケだ!

ただ、一点気になる事案もあったザマスが・・
出掛けに、PAをお願いされたのダス
まあ、断る理由も見つからんかったし、MCや無いケン、何とかナルやろ~
って感じで承諾したザマスわよ

若干の不安要素はあったが
レレレ家が呑ましちゃる言て連れてってくれた四万十市のビアホールでバカスカ呑んでる時にはスッカリどーでも忘れとったケドな(笑)
9時ぐらいに車へ帰り、さて、寝るダスかな?
と思ってると“クラッシャーTayori”から電話が・・

呑みに行くで~!
ってお誘い
翌日のコトも頭にアッタが
“まっ、いっか♪別にプレーするワケや無いし~♪”
ってコトで、ソソクサと四万十市の闇に消えるvdちゃん♪であった(笑)

結局、3時まで呑んでまひた(笑)

翌日(既に当日)の朝は起きれませんでした(笑)
しかも、今日は、もう呑みたくネーし(笑)
qc3_20090622203230.jpg

そんなコンナで
PAの流れの説明を受け

フト、気がつく

ヲイ、これ、席離れられんヤン!
とても重大な過ちに今頃気付くvdちゃん♪であった(ヲイ)

呑めないトカは全然ドーでもエエのやが
犬が出せれん!

コレばっかは
“まっ、いっか”
ってワケにはイカのキンタマざますう~!!

PAのプレッシャーよりソッチのプレッシャーの方が辛いザマス~


とは、言え
ドーにもコーにもナランので
終日、嫌な気分での作業となりましたザマス~

あ~あ
予定なら、終日ヒマやケン
犬も10回やら20回やらウロウロさせられるゾヨ♪
って感じやったのに~


そんなワケで
終日、機材とニラメッコしてたので
画像もナンもありまヘン

ってか、代わりに撮れ!
と指示しとったんやが
ワケの分からんモンばっか撮りやがって!(がっでむ!)
ツカイモノにナラン連中じゃ!(プンスカ!)
qc2_20090622203136.jpg

さて
ゲームの方はと言えば
総じて、クオリティの高いゲームだったよーに感じました
順位としては
世界の○田が、ニューフェイスのヘニオを従え
昨季、世界戦でも最後まで1位を競い続けたトア、シャックを押さえて
優勝
復活の狼煙を上げた?

しかし、どのチームも、相当に作り込んでキテルキテルよエレキテル
な、ルーティンワークざましたYO!ちぇけら
例えば、スローイングマルチの導入部分とか
ボルトトリック主体で組んだセグメントのボルト以外のトリックの配置とかとか
んでもって、それら個々のセグメントが活きる全体のルーティンワーク構成
(抽象的でゴメンなさい)
いやいや
どのチームも素晴らしいと思いましたザマスよ
マヂで
まあ、出来とか結果は、トキのウンってコトもアルんでね~


そそ
後、見てて感じたのが
ドッグコントロールと犬との関係性の重要性
フリーのプレーって、ソレで9割は決まるンじゃないの?
何か、見ててソー思いましたザマス

しかし
タマには“見るダケ”
ってのもエエもんやな
何か、視界が広がって見えた
って感じ?(笑)
結構楽しかったっすヨ(笑)
遠い大会とかは勿体無いケン出るケド
近場の大会やったら、見物ダケってのもアリかも~(笑)


蛇足やケド
四国のフリープレイヤーで、ゲームに出なかったのは(四国12エントリー)
オレ様のみ(笑)
大物ザマス~♪

[ 2009/06/23 19:52 ] タワケ | TB(0) | CM(6)

QCカップ

20090621122526
昨日から
四万十まで
呑みに来てます(笑)

何故かPAです(笑)
[ 2009/06/21 12:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

鞍替え天狗

ども
断水までのカウントダウンが始まった
vdちゃん♪ザマス


エエよ
水分補給はビールでしてるから(ヲイ)

そーいやー
2日前だったかな?
知らない番号で携帯に電話がアッタざます

誰?
って思って電話に出ると

NDAのMさんからやったでゴワス

なんじゃらホイ?
と問うたなら
スチャラカほい♪
と答えたポン♪


・・・・
ちゃい!まんがな!


“貴方に100万円が当たりました!”


ちゃう!言うとるやろが!


いや
別に大したコトや無いンやケド

来期から
オフィシャルをヤレと(いや、命令じゃなくて、お願いされたンやケド)

なにやら、香川でMCやったトキに
Gさんが
“まあ、コイツなら、ちったー使い物になるやろー”
みたいに思ったらしく
Mさんに
“頼んでみてね♪あと、ヨロシコ♪”
みたいな感じで依頼した(んじゃナイかなあ?)

オフィシャルっても、主にMCにナルと思うやケドね

っで
結局、ヤレる範囲なら手伝いますよってコトにしまスタ
っても、最高で9回しか参加してないケン、大して戦力にはナランと思うザマスが(笑)
尚且つ、来期は参加回数大幅に減じる予定なんやケド
役に立つンかいね?

しかし、オフィシャルっても
自分の中では、運営の手伝い程度の認識しか無いし
帰属意識がホトンド無い人やケンね(笑)

あっ
ちなみに、ディスクの手伝いやったら、ドコでも協力しまウマ
団体等、選り好みしまヘンでおまんがな(笑)
JFAやろがNDAやろがJDDNやろがSDDCやろがNPAやろがADFやろがHDLやろがWWKやろがDDKやろがSDCやろがFKDCやろがD3やろが・・・(ひつこい!)
頼まれたら、何でも手伝うし、協力は惜しみまセンエン、欲しいゼ!万円!
(ヤレル範囲やけど 笑)

単純に、ディスクドッグが好きやし
そのイベント等が成功、盛り上がるのでアレバ
それでエエのダスよ
それ以外に何が要るのかイワンやオヤオヤ

現に、ウチの機材、SDDCで有効活用されとるワケやし(笑)
いや、エエんで
利用するタメに揃えたワケやから(笑)

やっぱね~
たかが練習と言え
音がアルと無いとでは、気分的に違うで、実際

しかし
いつのまにか、プレイヤーからMCに転向しとったりして~(笑)

[ 2009/06/19 20:37 ] タワケ | TB(0) | CM(4)

夏場の過ごし方

ども
自走式の草刈機が欲しい
vdちゃん♪ザマス

いやー
暫く放ったらかしにしとったケン
芝生が伸びホーダイになっとるザマス
伸ばし過ぎると、刈ったトキに軸刈りにナルけん、早く刈らんとイカの生ウニなんやケドな
何故か、週末にイベントが入ってて、ナカナカ刈れないザマスわよ
今週末も、四万十市でQCカップやし
(DDサボって<(_ _)>なさい)

あっ、QCは、参加せんよ
呑みに行くダケで~(マヂで)
何やら、飲み会の場も、ダンドリつけて、構えてアルらすい

”さあ!好きなダケ呑んだれや!喰うたれや!”
って状況にしてあるよーやが


支払いは各自で

みたいな(笑)

行けば、一部からクレームが出るやろーケド

オレみたいなヘタクソは出たらイケンやろー!
JDDNは、そんなモンやないでー!
と答えようかなと思うトルざます
(冗談やけど笑)

ウチは、基本的に夏場は犬を動かさない方針
(って書くと、チャンとしてるみたいに見える)
犬は暑さに弱いケンね
(実体は、オレサマが暑さ及び寒さに弱い)
基本的には、クリひゃンの九州里帰りツアー以外は、ゲームへ出る気無し
って
今年は、7月の里帰り、諸般の都合により行けないな~
まあ、別のバージョンで対応予定

クリひゃンなあ
ホント、慶ぶ喜ぶ悦ぶケンなあ
せめて、一年に一度は、実家に会わせてアゲタイんよね~

まっ
そんなコンナで(ドンナンじゃ)
これからの休日は
朝、草刈前にビール(水分補給のため、仕方なく)
午前中は草刈(途中で水分補給のため、仕方なくビール)
仕事終了で、お疲れ様ビール♪
午後、昼寝
夜、呑む
寝る


これが正しい夏場の過ごし方でオマス!

[ 2009/06/18 20:17 ] タワケ | TB(0) | CM(5)

セレブらすい

ども
落ち着いた休みが欲しい
vdちゃん♪ざます

昨日今日と、事務研修で宇和島へ出張しとりました
ただ、ソレだけデス(ヲイ!)

オチはありません(笑)

そんなワケで
アリスに止めて欲しいコト

”お願いだから、その辺にオヤツの食い残しを放り出さないで欲しいザマス~!”

クリスは”後ろを振り向かない、前向き!”な性格なのだが
アリスは”一つの事に執着するのって、卑しいよね♪”な性格のよーだ

まあ、セレブな家庭で生まれたので
ウチのよーな下々の下民の卑しい生活には馴染まない(めない)のカモしれん(恨むぜdvdちゃん(T.T))

ディスクとかに興味が薄いのだったら理解が出来るのだが
喰いモンを最後まで喰わないってのは
どーよ?

あっ、フードは全部喰います

いやー
トニカク、オヤツとかアゲルと
最初は喜んでカジカジしとるンやケド
フト、気がついたらソコラ辺に放り出してあるザマス

モチロン
卑し系の僕チャン嬢チャンが見逃すハズも無く

”落とし主が権利を放棄しとるんやけん!私のモノは私のモノ~!ホーッッホホホ~♪”
とか
”あっ、ココに良いものが落ちてるンだな♪美味しそうなんだな♪”
とかとか。。。

速攻
完食


ちなみに、アリスにオヤツを与える時は
モチロン、他の子にも与えてるワケで~

まあ、いわゆるオーバードーズ(ちゃう!)
難しく言うと
”喰いすぎ”

喰わんのやったら、最初っから喰わンで欲しいザマス!
そしたら、直ぐ片づけるケン!

フード太りは問題無いケド
オヤツ太りは、良くないザマスけんね~

オヤツ喰ってる時ぐらい集中してクレ~い射撃(ヲイ)

[ 2009/06/17 20:00 ] | TB(0) | CM(2)

団体交渉

今日は
今から団体交渉
なので
ブログ休みです~
ちなみに、ウチは執行委員です~

昨日の総会は紛糾して大変なコトになりかけたザマス
今日は、どーなる?
[ 2009/06/15 17:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

農業集落排水施設維持管理組合通常総会

今日は
農業集落排水施設維持管理組合通常総会
なので
ブログ休みです~
ちなみに、ウチは理事です~
[ 2009/06/14 19:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

のーさぎょー

ども
久々の休みで、6時まで寝てやったゼ!
vdちゃん♪ダンガル!

今日は、久々の家に居る日だったので
芝生に除草剤を撒いたザマス

まあ
時間がアレバ、除草剤の世話にナランで済むのやが
週一以下の手合わせでは
日々成長する、雑草さんの相手にナランからん♪

ってゆーか
抜いて取れキレル雑草種なら、少々蔓延っても気にセンやろが
スギナとハマスゲだけは、手除草ではドーにもコーにもイカの味噌と生クリームと小倉餡和えザマス(オエー)
まあ、それぐらい
ニッチもサッチもブルどおおっぐう♪ルンルン♪
ってなぐらい、地下茎雑草はドーにもコーにもナランざます

っても
増殖を緩める
って程度で
根絶、雑草ゼロってコトは無理

って、ゆーかの石鹸
出来るンやケド
やりたく無いってのが事実かな

ゴルフ場を見て頂いたら分かると思うケド
どんな山奥のコースでも
雑草一本たりとも生えてないっしょ?

発芽抑制剤とか除草剤とかの散布が結構多いワケよ
もちろん、手除草の豆に行ってらっしゃるし
雑草の勢いに負けない勢いのある芝を育成してらっしゃるので
薬漬けってコトは無いンやケドね

ウチは、市販の、効いたら効いたでラッキー♪
程度の低攻撃性の農薬やケンね
撒いた直後に犬入れてもマズ大丈夫
(効能書きには入れるなと書いてアル)

まあ、効くコター効くけど
テキメン♪
では無いわなあ~(笑)

前述したとーり
増殖を止めるって程度が目的やケン
上等のクライの!
って感じやな

一日我慢せいよ~
そしたら、また、全開で走れるケンねー

[ 2009/06/13 20:54 ] 山暮らし | TB(0) | CM(0)

モンスターしすたーズ

ども
週末休み無し4週目のvdちゃん♪
だわさ

先先先週はワイルドカード
先々週は日直と砥部出張
先週は鳥羽
今週は幹部訓練と農業集落排水総会

あっ、待てよ、明日の土曜日ダケはナンも無いな
芝に除草剤撒かんとイカン
芝生も、1ヶ月放ったらかしたケン
と~っても大変なコトになってるザマスわよ
芝生の綺麗な部分だけを見るように心がけている今日この頃(笑)

んなワケで(どんなワケじゃ)
vd家の朝は”賑やか”で始まる
もちろん、一番盛り上がってるのは“アリス”
ってゆーか、一人で賑やかナンやケドな(笑)

ウチのパターンは、まず、僕ちゃん’sと、お出かけする
(このトキ、クリスとアリスはお留守番)
アリスはサークルの中で留守番なのだが
“ギャンギャンひゃンひゃン”
賑やか賑やか(笑)
帰ってくるまで、づーっと賑やか(笑)
もちろん、帰ってからも賑やか三昧
まあ、コノタイプは初めてやな

んで、次にクリスとデートなんやケド
このトキも賑やか(笑)
戻って来るまで&戻ってきても
“チョー!賑やか”

いわゆる、1時間以上は、づーっと賑やか(クソ五月蝿い)

まあ、側に居らんケン、特別どーとも思わンけど
1時間以上も側で聞かされたら、気が狂うザマスやろな(苦笑)


そーいやさ
シツケの本とかに
“騒ぐ間は、相手にしないか部屋に入らないよーにし、静かになってから相手しましょー”
とか書いてあるケド
そこまで待ってたら、多分、3日ぐらい玄関から動けンと思う(笑)


賑やかなのと、チョッカイを出してくるので
キースとミックは、凄くアリスを敬遠しとる
なんで、近づこうモノなら、唸って追い払おうとスルのだが
最近、アリスと仲良しコヨシなクリス
“われー!ウチの妹に何すんじゃー!ぼけー!”
ってコトで、鬼のようにキースとミックに圧力を掛けてくるザマス
別に、攻撃したワケでなし、ちょっと、意思表示したダケで、徹底して脅されるのはメチャクチャ理不尽で、見てて気の毒

完全に
コーギーズvsボーダーズ
って抗争の構図が出来上がってもーたな
っても、ハナッから勝負にならん抗争やケド(笑)

とは言え
僕ちゃん達を放って置くワケにはイカのミルク金時
何とかケアしちゃらんとイケンざますねぇ

[ 2009/06/12 19:55 ] | TB(0) | CM(2)

暫くブリの日常

ども
ジャパンカップも終わったので
髪を切りたいvdちゃん♪っす

別に、伸ばしてたワケや無いンやケド
何となく切れなくなっちまってたザマスよ(笑)

暑いケン
男らしく
オトコのサイドアーム
モトイ
山本譲二カットとか?



さて
大会とか終わった後とかは
結構、ヤル気になっとるモンやが
まあ、コレも週末までカト(笑)
来週には“まっ、エエやん♪シャカリキにやらんでも~”
ってコトに(笑)
アクション映画とかカンフー映画見た直後は、自分が凄く強くなった気になってるのと同じようなモン?(笑)

犬のタイプにもヨルやろーけど
人間がマヂになり過ぎるのは犬にプレッシャーを与えるケン
あまりマヂにならン方がエエと思うケドな
っても、ウチみたいに抜きすぎってもの如何なモノかと(笑)

そそ
アリス
レトリーブするのに何が一番興味アルやろ~?
ってんで、各種オモチャだの棒キレだのミニディスクだのナンだの各種試してみたんやケド
ソレラを運ぶ用に使ってた、フツーのディスクが一番反応良かったってオチになりました(笑)
アホみたいに買い揃えた意味ネーじゃん(笑)

今のトコ、家限定でローラーはホボ問題無い状態かなあ
他のトコじゃー、まだ無理ポやろね
まっ、焦る必要は無いンで、ボチボチとヤリませう

[ 2009/06/11 20:02 ] | TB(0) | CM(2)

NDA JAPAN CUP 2009 No2


ども
加齢と共に回復が遅くなる
vdちゃん♪っす

まあ、回復してる間は、生きてるってコトなので
良しとしよう(意味フメ)
[ 2009/06/10 20:35 ] disc大会 | TB(0) | CM(4)

NDA JAPAN CUP 2009 No1

ども
鳥羽まで呑みにいってきた
vdちゃん♪ざます

6月6.7日と鳥羽市で開かれた
NDA JAPAN CUP 2009
に行ってきました(呑みに)

世の中、捨てるお金もアレバ、運良く拾ってもらったランキングもアリ
って感じかな~

正直、鳥羽へ行けるとは想像もしてなかったケンね
まあ、マグレでも行くとなったらヤルだけのコトはヤルだす!
ってコトで、山のような暑さ対策品を担ぎ、一族郎党引き連れて、長いワラジを履いたワケさ(ポコペン♪)
[ 2009/06/09 21:16 ] disc大会 | TB(0) | CM(0)

きたくちゅー2

20090608130519
道間違えたあ~(T_T)
[ 2009/06/08 13:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

きたくちゅー

20090608095122
きたくちゅー
って、今頃かい(笑)
[ 2009/06/08 09:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

鳥羽ふつかめ

20090607110924
鳥羽ふつかめ
初日はドーシタ
って話は


んなワケで
今日は、2ラウンド(ディスタンス)
専門のディスタンスの方々も手こずる風の中
どーなる?
[ 2009/06/07 11:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

いどーちゅー

20090605134621
豊中近辺
お街やねぇ
[ 2009/06/05 13:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

通過ちゅー

20090605104841
瀬戸大橋通過ちゅー
[ 2009/06/05 10:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

呑んできまフ

20090605080029
んでわ、
鳥羽で飲み会がアルので
アクまでも!
呑みに行ってきまフ
[ 2009/06/05 08:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

何かとトラブル

ども
ナンだか、トラブル続きのvdちゃんザマス
昨日の夜から、ディスプレイが映らなくなりました
んで、パソコンが使用不可能状態になってマフ
発注しても、届くまで暫くかかるので
ブログの方も暫くお休みですね
また、金曜日から、多分居ないので
復旧は来週以降にナルだしょ~
気が向いたら、携帯から、何ぞ書くかもしれません(笑)
[ 2009/06/02 17:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)