オトコの!

ども
赤飯を作り忘れた
vdちゃん♪っす


キースとミック
やはり、気になるらしく
アリスの匂いをカギにいくが
今のとこ、ご飯やオヤツの方がエエらすい(笑)
このママで終わって欲しいモノざます

まあ
二度と無い経験にナルかもしれんケンね
貴重な経験をしたと言うコトで良しとしておこう(そーか?)

僕チャン達もにも
”オトコと言うものは、一生のウチ、ダマって耐えなければナラナイ時がアルのだよ、ヤマトの諸君”
と言うコトで
”オトコの修業”をクリアーしてもらいたい(鬼や)



たわけ!
オトコと言う字わあ~!

”我が命我が物と思わず 武門の儀、あくまで陰にて 己の器量伏し、ご下命いかにても果すべし
なお、 死して屍拾う者なし 死して屍拾う者なし 死して屍拾う者なし無い言うトルじゃろが!ボケー!”

を短くして
”オトコ”
と書くのだ!

ユエニ!
武士道とは!


”いっぺん、死んでみる?”


に見つけたり~!

と、昔の偉い人も言うとりゃせんが



まっ
そんなワケで
キースとミックの試練の道は続く

[ 2009/11/30 20:10 ] タワケ | TB(0) | CM(3)

ひーとうえーぶ

ども
動揺はドーよー?
vdちゃん♪っす


いやいや
ちょっと、動揺しとるvdちゃんでオマス~
なんにドーよーしとるかとゆーと
急速な円高による景気の後退・・・

や無くて~

アリスさん
ヒートが来たミタイなのザマス(T.T)
多分、ソーヤと思うのダスよ
なんだか、オシッコした後とかに
ちょこっと、血らしきモンが・・
あと、お尻のトコがデカクなっとるし

ナンだか、釈然とセン書き方をしとるのは
オレ様、ヒートの子を見るのは産まれて初めてなんやモン(キャッ♪)

クリスは、ヒートが来る前に手術したケンね
って、ゆーか
アリスもソノ予定やったのやが・・


前回、クリスの手術の時
クリスもヘコんでたケド
オレっちもヘコんどったンよな
やっぱ、悪くも無いのに手術するってのは
頭では分かっとっても、ナンだか、ヤルセナクてな

アリスも、頭では分かっとたンやケド
クリスのコトがあって、若干、遅れぎみやったが
気合いを入れて、10月に日程を組んだとデスよ!



おやぢ
入院したし・・・・


そんなンで
ドスン!とココロが土石流やったンやケド
気合いを入れ直して日程をケテーイ!したザマス~!



きちゃった・・・


イヤね
ヒート自体は問題無いンやケド
ウチ
僕チャン達が居るやん
ソコが心配なんよ~

接触事故も怖いのヤガ
まあ、ソコはナンとかクリアー出来る(ってか、スル!)とは思うが
怖いのは


恋煩い


ヒート時の男の子の恋煩いはタイガイ聞かされトルけんね~
僕チャン達が、平常と同じよーに
恋に関してもボンクラの馬鹿チンキだ!にょほほ~いん♪
であってホシー!
ガンバレ!僕チャンズ!

[ 2009/11/29 19:44 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

とれんでぃ(死語にじゅう)

ども
南高梅のハネもんが安かったので
思わず買いそうになった
vdちゃん♪っす

いや~
買ったが最後
3日ぐらい、午前中を休みにセンとイカンことになりそーなので
気合いで止めました

南高梅は魔法の梅やケンね
そのママでは呑むのが厳しい甲類系も
梅のお湯割にしたヒニャー!
ろまねこんてぃえモ怒ビックリ!(するのか?)
おーくしょんで、いっせんまんどるのたかねがつく!!!!
ぐらいにナルのダス!よー!ちぇけちぇけら~♪
おかげで!日に一升瓶が開いてしまうとゆー
副作用がー!作用がー!作用がー!


そんなウソは置いといてー

って
あながち、ウソや無いんやケドね
焼酎の梅お湯割にした時に一番大事なのは梅やケンな(当たり前やがな)
どんなにエエ焼酎でも
梅がボロやったら、全然イケンけん!


って
書いてるウチに

ナンボ犬が良くても
人間がイケンかったら
全然イケンけん!
って聞こえるのは

きっと
オレサマが
オトメンで草食系で盛れて、やふー?(^O^)/で友愛で
政権交代でトゥースでノリ塩でガンダムやケンやろな♪

※ただしイケメンに限る

お後がヨロシーよーで<(_ _)>
[ 2009/11/28 20:06 ] タワケ | TB(0) | CM(2)

2009.11.22-23NDA備前ワンワンワン

ども
まだ、ネタを引っ張るのか?
vdちゃん♪っす


ちょっと、時間置きすぎたな
ホトンド記憶がバイヤでございますデスわよ

そんなコンナで
備前3日目
この日は、お日柄も良く
じゃなくて~
天候も良く、タープが乾くには絶好の日和でおました
[ 2009/11/27 20:41 ] disc大会 | TB(0) | CM(3)

2009.11.22-23NDA備前ワンワン

ども
記憶が既に怪しい
vdちゃん♪っす

4日前のコトやとゆーのに
記憶が怪しいのは
歳のセイなのか酒のセイなのか
まあ、両方って言うツッコミは
聞こえない♪聞こえない♪
[ 2009/11/26 20:24 ] disc大会 | TB(0) | CM(0)

2009.11.22-23NDA備前ワン

ども
四国の酒呑童子(お名前を頂きました)
vdちゃん♪っす

正確には、酒呑オヤジと思うが(笑)

そんなコンナで
例によって例のゴトク
備前まで、呑みに行ってました(笑)
[ 2009/11/25 20:27 ] disc大会 | TB(0) | CM(4)

雨天順延

ども
今日は、雨なので
順延します(意味フメ 笑)
全米1000マソ
欧州500マソ
日本7人程度

世界じゅーの15000009人のマイブログふぁんの皆さま
こう!
ご愁傷さま(ちーん)

画像処理が間に合わン・・・
[ 2009/11/24 20:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

びぜんみっかめ(まだ居んの? 笑)

タープ乾燥用に1日伸ばしました(笑)
あ~ちゃん
プレジャー
3位
どした~

んで
″あ~ちゃん″の″おかーちゃん″
日本一になったザマス~♪
シリーズチャンプも獲ったケン
完全制覇じゃ~!
スゲー?(^o^)/
[ 2009/11/23 18:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

びぜんふつかめ

あ~ちゃん
フリートライアル1位(エントリー1チームのみ 笑)
ローラーゲーム1位(エントリー2チーム (笑)

くりひゃン
フリー(6エントリー)
1位
どした~

って
昨日と一緒やん(笑)

雨降ってるので、明日、乾かしてから帰りマンモス~
[ 2009/11/22 18:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

びぜんしょにち

あ~ちゃん
フリートライアル1位(エントリー1チームのみ 笑)
ローラーゲーム1位(エントリー3チーム (笑)

くりひゃン
フリー、1位
どした~
[ 2009/11/21 17:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

起きられないオトコ

ども
最近、朝起きられない
vdちゃん♪っす


いや~
ちょっとビックリなんやケド
ここ2日ほど、朝、定時に起きられなかったのダスよ
まあ、2.3年に1回ぐらいはアッタけど
連続で起きられなかったのは初めてなので、ちょっと、落ち込みチュー

フツーなら、携帯のバイブモードで起きるンやケドねぇ・・
目覚まし時計に切り替えンとイカンやろか?
歳はとりたくナイものだ(歳のセイか?)

お陰で、ワン達は不満モードやナイろかねぇ
全員出動!で、ワァー!っと10分程度騒いで
撤収(笑)
まあ、アリスは、好きなだけミックちんを追いかけられるケン、嬉しいやろ~けど(笑)
ミックちんは大迷惑(苦笑)

とゆーコトで
今週は、全然練習なっしんグェ~!
ブッツケ本番、出たトコ勝負で備前に出ます(笑)
って
いつも書いてるよーな?

まっ
三連休を利用した、犬連れ旅行と言うコトでいきましょ~!

そーいや~
前に
“vdちゃん♪って、ディスクに来てるのか、呑みに来てるのか分からないなあ”
と聞かれたので
秒答してやったゼ!しぇけな!
“もちろん!呑みにキテマス!”(ヲイ)

しゃて
ヒヤイみたいやケン、今回は、ショーチューでも持っていきますかな?

[ 2009/11/19 20:18 ] タワケ | TB(0) | CM(2)

ワレ、サムイがユエニ、呑むベシ(エグリ込むように)

ども
人生が構造不況で冷え込んでる
vdちゃん♪っす

いや~
昨日はヒヤかったザマスわよ!
まあ、気温はソーでもなかったケド
風が強くて
ナンだか、冬らしくなってキタざますワネ

んな
冷え込んでる(金無し、能無し、か男と対照的なのが
コイツら
091118blog1.jpg

091118blog3.jpg


冷え込めば冷え込むホド
熱くなるラスイ

あっ、夏場もアツイやつが居たな・・

091117blog1.jpg


しかし
この遊びを始めてから、風と気温を気にするよーになったザマスわね
別に、ゲームの時とかやない、フツーの平日で道を歩いてるトキも
“あっ、このぐらいの風なら・・・”
“この風やったら、ムリポ~”
とか、考えたりしとるし(笑)

朝、一面の霜だったりスルと
“ラッキー♪”
とか思ったり(笑)

とは言え
風や寒さとは、ナカナカ仲良くなれソーもないンやケドね(笑)


やっぱし、最強の対策品って言えば
コレやろか(じやん♪)




体温上昇効果は高いし~♪
“風?大丈夫♪大丈夫♪風が吹くのは生きてる証拠♪ナハハ~のハハハーんとキタモンだ~♪”
とかみたいに
精神的にリラックスさせる効果もアルだすケンね(リラックスなのか?)

まあ
判断力が無くなる(ヲイ!)
マトモに走れなくなる等々の作用はアルだすが
どんな薬にも副作用はアルわけで~(ヲイ)
[ 2009/11/18 20:55 ] タワケ | TB(0) | CM(2)

犬の方がエライ

ども
最近、プリングルズがマイブームな
vdちゃん♪っす


もちろん
サワークリーム&オニオンがイチオシかな
ちなみに“Pringles”の最後のsは“ズ”なんだって最近知りました(だから?)

余談ながら、プリングルズの前のマイブームは“ジャガリコ”でした(だから~)

でも、カワイイよね♪
お菓子好きでアニメ好きな男の子って♪(子か?)

ふふっ
いつまでも、ショーネンの心を忘れないって
大切だよね!(酒呑んどるケドな)

見た目は大人!頭脳は子供!
って・・・
困るよねぇ~

まっ、エエけどね(良いのか?)


そんなワケで
実は、15にあった、AWIの大会に行こうと密かに画策しとったのザマス
っが!
見事、エントリー数が締め切りとなって、あえなく、オジャン♪
NPAの大会って、基本的に関東やケン、参加がムリポポポなんよな
今回は、数少ない西日本の大会やったんよ
しかし、NPAの西日本の大会って
長野なんよね~♪

長野が西日本かよ(笑)
まあ、東京や千葉から見たら、遥かに西やケドねぇ(笑)

NPAのプレーって、昔から興味があったケンね
一度、生で見たい思うとったんよね
今回は鹿児島のUさんや、関西のK君も行くラスイと言うコトやったし
アリスの兄弟もエントリーする言うコトやったので
結構、行く気になっとったンやケドねぇ
アレだけ一気に埋まるとは予想しとらんかったザマス

大体、NDAとかJFAのフリーのエントリーって、二桁ノルよーなコトないケン(笑)
すっかり、油断しとりました

腹いせに(ぜんぜん関係ナイけど)
週末の備前に行くことにしまスタ


今年は、ゲームを追っかけるツモリはナイんやケド
なるべく、アリスをゲームに連れてってヤリタイのだ
“旅は犬をつくる”
って、前にブログに書いたケド
個人的感覚では、それって“アル”と思ってイルのザマス
非日常を提供するコトにより
犬は、よりタクマシク、艶やかに、神秘的にナルざます!
と、勝手に考えてるからだー!からだー!からだー!(リフレイン効果!)←アルのか?

もっぱら、クリスとミックの話なんやケド
ナンだろーなー
目に見えて、コレが変った!
ってモンがアルわけではナイんやが
ゲームに出て、帰ってきたら、雰囲気が変ったのは確か
絶対的に内面が変化したケンやろな

ほら
恋する乙女は綺麗にナルってゆーヤン♪(同じなのか?)

モチロン、ディスクに対する意識ってのも変化していったザマスわよ

無理やりディスクに誘導するってワケや無いケド
ってか、誘導してもムリなモノはムリやケンね(笑)
やっぱし、これからもディスクで付き合っていきたいワケやケンな
ディスクに対する情報ってのは、可能な限り与えた方がエエと思うのダス
もちろん、その情報を、ドー処理するかは、アリスの勝手
それで?と思うか
やる気出た~!と思うか
はたまた、それでもヤッパリ犬が好き~♪
って結果で終わるか

それは、自由(笑)

実際、ウチには
ダレよりも、ディスク会場へ行って、誰よりもディスクを見とるディスクをヤランやつが居るケン(笑)
091116blog2.jpg
見たケンって、絶対的にディスクに影響がアルってコトは無いザマスです(笑)

あっ
そーいやー
キースも、最近は、ディスクをキャッチして帰ってくるよーになったんよな
別に、ナンもしてないンで~
ミックが練習しよったトキに、好きにウロウロさせよったダケやケンね
ミックの真似をしたくなったのか、先住犬魂に火が付いたのか
ある日、突然、ディスクを追っかけだしたザマス

フム~
“旅”だけでは無く“犬”も犬をツクルってか?

[ 2009/11/16 20:33 ] タワケ | TB(0) | CM(3)

敵ハ、オノレ二アリト、ミトム

ども
芝の成長が止まったので
とりあえず、休日のヤルことが無くなった
vdちゃん♪っす

暇なんで
オンナの子でも引っかけに行くダスかな?
チワワとかマルチーズとかポメとか~(ヲイ!)

しかし
小型犬って
子犬エフェクトと一緒で
やっぱ
”きゃっっっっわeeeeeeN!しぇけな!”
って効果がアルのは否めないトコだすかな

あっ
中、大型犬が可愛くナイって言ってるワケではナイので
勘違いしないよーに

小型犬って、普遍的に近い”きゃっわイイん♪”
ってトコあるヤン
絶対的小ささが醸し出すエフェクト

人間でも、チビッちゃい頃って
ダレが見ても
きゃわイイー♪
って感じヤン
ただ、ソレナリの絶対的大きさを超えると
カワイイんやケド、小さいモンのカワイイとは違ってクルやん


ん~
ナンか、上手く説明デキンな

って、ゆーか
物理的大きさにオイテ人間がウケる感覚の質の変化
なぞとゆーよーな
文化人類学的なのか、マーケッティング理論的なコトを言うツモリは
ナイのだよ!ゴリラくん!(江崎教授ふう)


そんなワケで
やっぱネー
ゲームは出るベシ
写真は獲られるベシ
やな

まあ
毎回、ゲームの度に反省しとるンやケド
(ビールが余ったトカ)←ヲイ!

自分が、ディスクドッグの写真を、ナンで撮りハジメタのか
最初は、信じられない運動能力(飛ぶ)ってが超新鮮で
まあ、最初は、ソノ飛んだ形態を撮ってたワケだ

んで
イロイロ撮って、撮ったモンを見たり、現場で見たりシトルうちに
”目”にヤラレ
”口”にヤラレ
”全身”にヤラレたのザマス


ディスクドッグの写真を撮りたいがタメに
軽自動車一台分ツッコンだり
写真を撮るダケで、海を渡り、車中泊するナンざー
アホやケン
ってか、このご時世なら
”仕分け作業”対象者やな(笑)

まあ
限界はアルけど
撮ること、参加すること
共に楽しかったし、惜しいとも思わなかった
とにかく、スゲー!画像を撮りたくてショーがなかった
まあ
オレには、、無理やったケド
犬って、コレダケすげー!ンだよ!
どーよ!おめーら!
みたいなモンを撮りたかった

モチロン
ソコに介在する、飼い主ってゆーか、人間の存在も切実に感じてたケドね


ナンだかカンだかと
撮る方から、撮られる方に変わっちまったケド
自分としては、その頃と全く変わらない気持ちでプレーをしてたツモリだった
”ウチの子、どーよ!スゲーだろ!褒めれ!褒めれ!わははっはははっはー!”
みたいな(ヲイー!)

ウチは、マイペース♪
みたいなツモリで居ったツモリやったが
ナンかね
香川のvやスチルを見て
反省したザマス
オレの見ていた方向は、犬じゃなく、人間だったりシステムだったりしてたよーザマス

アリスがチャンとデキルもんやケン
競技の方しか見えてなかった気がスルざむす
アリスが喜ぶコトに一番重きを置かなけりゃイケナカッタのに
出来て無かったと思うッス
二日目の失速の原因は、ソンナとこを見透かされたワケさ

マークひゃん、アリガト
一生憑いていきます(T.T)


091113blog2.jpg
[ 2009/11/15 19:50 ] タワケ | TB(0) | CM(3)

イデタチ

ども
ひょーろくダマな
vdちゃん♪っす


個人的なこっちゃケド
フリーの時の衣装っちゅーか
着るモノってのは、ソレナリに考えとるのダスよ

まあ、エンターテイメント性とかって面もアルけど
やっぱし、犬の見え方ってのが一番かなあ

前にアプロはんから指摘を受けたンよね
広島の大会の時やったかな?
そのとき、上に黒のトレーナーで出てたンよ
んで、アプロひゃんに
“黒と黒でカブって、犬が目立たン”
って言われたのだ

にゃるホドー
確かにソーやろな
後で画像でチェックしたンやケド
確かに、カブっとるし、ナンだか、全体に色目が陰気くさい(笑)

個人的な考えやケド
オレは、フリーって、人に見せるモンやケン
やっぱしエンターテイメント性やヴィジュアル的なモンも必要やと考えトルけんね
陰気くさいのは、良くない
まあ、ムリな衣装も問題アリやケド(笑)
091113blog2-1.jpg

まあ、イロイロあるダスが
やはり、犬と同色系の衣装は止めた方がエエと思う
犬が映えないし、至近系のフリップとかで、前後にカブッたら、犬の動きがハッキり分かりにくいザマス
人間の色を明確にした方が、視野内で、個々の位置関係や存在感系がハッキリするケンね
周りに引っ張られず、チームの動きが良く分かるザムス
老眼系の人にはアリガタイ(笑)
んで、写真写りもエエダスよ(笑)


まあ、別に、着るモノの色や形態でポイントが変るワケやないし
別に、ソンナとこ評価して欲しいワケでは無いんやケドね
だた、ウチの子を際立たせたいダケなんよ
091113blog2-2.jpg
ウチのバヤイ
クリスが黒系やケンね
なるべく、トーンの明るい原色系を選んどるダス
カラーは、イロイロ試してみた結果
レッド、ブルー(パステル系)がエエよーダス
グリーンやイエローも試してみたダスが
地面の色やタープの色の中に埋もれてしまいガチやケン、却下
黒い子相手で、一番良いのはホワイト系とは思うのだが
ショウパパとカブルので、なるべく避けたい(笑)
と言いつつも、使っとるケドな(笑)

そそ
黒い子相手で黒でヤレルのはdvdちゃんダケやろ(笑)
あそこは、特例中の特例(笑)

茶系や白系の子は、あまり気にしないでエエかな?
ただ、同色系は止めた方がエエかも?
同色系なら、トーンを大きく変えるトカが必要かと

そーねー
その辺、皆さん気を使ってるみたいやケド
際立ってるのは、NDAだとクレオPとRUNママかなあ?

ちなみに、ウチはキワモノ系でツキススムよて~(笑)

まあ、ドロドロになるし、破れタオすケン
そんなに、凝ったもんカマエルわけにはイカンのやケドね(笑)
人に見せる競技やケンね
ヴィジュアル的にも多少の演出要素はアルべきやと
個人的には思うダス
っても
歳とともに、だんだん面倒くさくなってはキトルけどな(笑)

[ 2009/11/13 20:13 ] タワケ | TB(0) | CM(5)

フッ・・言ってミルものだな by vdあずなぶる

ども
新型インフル対策のタメ
体内のアルコール消毒に余念がない
vdちゃん♪っす


いやいや
このご時世やケンね
殺菌、除菌は大切やモンな♪(ヲイ)

しかし、町内も学級閉鎖が出始めたケンね
ヤラレルのも時間の問題かも?

”ヤラセはセン!やらせはセンぞ~!”

まっ
“当たらなければ、ドーとゆーコトはナイ!”(当たり前やて)
ってか?ナハハハのハハハハ~♪

そんなコンナで
こんなモノをいただきました

じやん♪



前に、ブログで“クレ!”って書いたら
RUNママから送っていただきました(RUNママ、愛してマス!)


“ふっ、見せてもらおーか、ニッシンの、カップヌードルの性能とやらを”

と思ったケド
勿体無いから
やーめたっと♪

しばらく寝かせとくザマス

しかし、ダメもとでも
書いてミルもんやなぁ~

っしゃあ~!
もういっちょ、書いたろカイ
“誰か1000万円送ってぷり~ず♪”
[ 2009/11/11 20:18 ] タワケ | TB(0) | CM(3)

2009.11.7ー8 NDA 香川三豊2

ども
ナマハゲ貞子な
vdちゃん♪っす

ちょっと、内輪ネタでした(笑)

さて、香川二日目
今日は、とあるコトを試してみちゃおうかしら~♪
まあ、別に大したこっちゃナイんやケドね(笑)
[ 2009/11/10 20:39 ] disc大会 | TB(0) | CM(0)

2009.11.7ー8 NDA 香川三豊1

ども
香川で精一杯呑んでキタゼ!しぇけな♪
vdちゃん♪っす


そんなワケで
久々に行ってきましたディスクの大会
鳥羽以来なので、約5ヶ月ブリっって
チョーやばいってゆーかあー
おにやばッスよ!(全然意味フメ)

場所は、香川県三豊市
しかし、同じ四国内だと移動が楽でエエなあ♪
チャキチャキ走れば、自宅から2時間30分ぐらいで着くカモ?

ひゃて
久々のゲームやし
アリス、初陣やし
ナニかが起きそーな(怖~)
ちょー!激ヤバっっす!
[ 2009/11/09 21:11 ] disc大会 | TB(0) | CM(6)

香川1日目

香川1日目
フリー、8エントリー
ウチは三位どした~
一位、パティ
二位、西羅
特に、パティの工夫されたルーティンワークは特筆モノでゴザイマシタ
素晴らしかったデス~♪

ミックちん、ドキーズオープン、1キャッチ足りず、4位どした

アリスさん、ローラーゲーム一位どした~
まあ、エントリー3チームしか無かったケド(笑)
っても、脱走もせず、放浪もせず、全投レトリーブしてくれたのは嬉しかったなあ♪
あーちゃん!オリコー!(笑)

明日も、頑張って!
呑むダス!(ヲイ)
[ 2009/11/07 21:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

週末は飲み会

ども
大会と書いて
飲み会と読む
vdちゃん♪っす

えっ?
読めない?
キサマ~!ソレでもニッポンこくみんか~!
歯を食いしばれ~!





しかし
最近っちゅーか
ボーダーズが来てから、コーギーズは影薄くなったザマスわねぇ
まっ、女に虐げられるのはオトコの運命やケンね
耐えるのじゃ!僕ちゃん’S!

そんなワケで
週末は、香川県へ呑みに行くでアリマス!
決して、ゲームに行くのではアリマセン(ヲイ)

5ヶ月ブリやケンね~
ナンちゅーか
ホンちゅーか(古っ)
不安っちゅーか、緊張するっちゅーか
ビミョーな感覚っすね
まっ、心配しても、ナルよーにしかナランけんね
心配するダケ無駄なんやケドな(笑)

そそ
今回の目玉は
アリスさんドス~♪

アリス、大会初参加~♪
ってゆーか
自分とこ以外でディスクやるのって初ナンよね
いきなり大会ってのもドーよ?
まあ、vdちゃん♪ラシイっちゃーラシイ

元気モンの”あーちゃん”が
物怖じスルってコトは考えニクイなぁ
どっちかってーと
喜びまくって、そりゃ~も~大騒ぎさっ♪
って感じなんやナイかな?
アリス、犬や人、好きやケンなー

1本でも、持って帰ってきてクレたら良しとしませう
(出るのはローラーゲーム)
1分間、一緒に走るダケで終わる可能性も大やケンね(笑)

家では、クリス並のパフォーマンスを見せてクレルけど
誰も、何もナイ田んぼで二人っきりでヤルのと
人も犬も匂いも音も昼食バイキングう♪
トリホーダイのパケホーダイ
カモメのジョナサン、あっぷっぷう~♪
じょーたいの会場でヤルのとは全然違うケンね(意味ワカラン)

しかし
ナニが飛び出すか分からんトコが楽しみザマスねぇ♪

アリス以外はイツモのトーリかな?
クリスは2日ともフリー
ミックちん、今回は久々の出撃で、土曜日のドギサバだけ出ます
キース君は、いつもどーり、応援(笑)

まっ
vdちゃん♪にとってのメインは、一人飲み会やケン
キースと同じっちゃー同じなんやケドね~♪フフン♪

[ 2009/11/05 20:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

寒気

ども
今朝は冷え込んでた(人生じゃ無いよ)
vdちゃん♪っす

まあ、人生も似たよーなモンやケド(笑)

今朝は、霜が降りとったケンな
気温を計ってみたら、7時の時点で零度でオマシタ

ん~
表に出とった時は、ひょっとしたら零度以下やったカモ?
どーりで、クリスが全然息切れセンわけよな
ワンプレー終わった後でも、全然、口閉まったマンマやったモンね

人間にも、体的には、特に問題の無い温度なんやケド
手が・・・

vdちゃん、末端冷え性やケンね
ヒヤイと手の感触が無くなるンよ
やけん、これぐらいの気温になると、ディスクを握ってる感触が無いザマス(笑)
プラス、指が動かなくナルっす(笑)

困るンよねぇ~
リリースの感触が全く分からンなるし、イメージどーりに手が動いてくれンけん
マトモにディスクが投げられ・出せなくなるザマスのよ

出番まで、お湯に浸けとくしか無いやろか?

む~
百錬自得の極み!
で、右手にオーラを集中させ~!
って、そんなコトが出来たら、100mぐらいディスク飛ばせるがな

しからば
才気煥発の極み!
7投で終わりタイ!
ぎょへー!終わってドーするう~!

ぬ~ん
やっぱ、グローブしか無いかなあ?
“どこまでも~果てしなくうう~~♪”(ヲイ)

ちょっと、抵抗あるンやケド
導入を検討せんとイカの金玉やねぇ
となると
フリースタイラーらすい手袋が必要かもね
マイケルみたいなのトカ(投げれンやろ~!)

しかし
軍手っちゅーのもシマラん話やし
ン~む
ン~む
ン~む
ン~む
(勝手に悩め)

まっ
急ぐ話やナイけんね
呑みながら、ゆっくり考えるダス
091103blog2.jpg

[ 2009/11/04 19:55 ] タワケ | TB(0) | CM(2)

このvdちゃん・・・戦いの中で・・・戦ってナイやんけー!

ども
ヒヤイ(冷やい)っすね
vdちゃん♪っす


こんな冷たい夜には
貴方のヌクモリがホスイ~♪あなあ~たがあ~♪ホスう~イ~♪(歌うな!)

そう!
貴方!
あ・な・た・だっ!けっ!にいいいいいいいん~♪(だから!歌うなあ!)



限定発売のシャア専用カップヌードルセットって
ドコに売ってるンだ?
田舎には、回せないと言うのか?
やるな、ブライト(????)

ふっ
vdちゃん♪
痩せても枯れても
例え素手でも任務はやりとげてみせると、マ・クベ殿にはお伝え下さい(どんな任務じゃ?)

ちゃっ♪ちゃっ♪ちゃっ♪ちゃら♪ちゃっ♪ちゃっ♪ちゃっ♪ちゃー!
(MI2の音楽が頭の中に流れるvdちゃん♪)

ちゃらら~♪ちゃらら~♪(ひつこい)



まっ
とにかく、近所のスーパーでは売ってナイことが判明したので
誰か、送ってください(ヲイ!)

[ 2009/11/02 20:11 ] タワケ | TB(0) | CM(0)