それなりに

ども
近所のドジョウ養殖場は売り上げ伸びたやろか?
vdちゃん♪っす


vdちゃん♪も、泥臭く、一歩一歩、粘り強く、正心誠意
呑んでいく所存でアリマス(ヲイ)

vdちゃん♪の凄いトコは、言うコトとヤルこと(呑む)が全くブレないコトやね♪(ヲイ)


まっ
そのお陰で
よ~寝れまんがな(笑)

ってゆーか
朝、ダル過ぎ(ヲイ)


そんなダルダルな朝遊びの中でも
継続は力なりってのかね?
アリスのキャッチングやプレーの精度が上昇しとるねぇ



っても、まだ“気合トレ”をしとるワケや無いケンな
全体的な精度やクオリティはマダマダやケドね(笑)
ただ
シビアなトレを開始したら、グン!と伸びる気がするザマスねぇ

楽しみザマスねぇ♪

まっ
その前に、サボり倒した人間のクオリティをナンとかするって作業が必要だな
その辺は、呑みながら作戦を立てよ~♪(ヲイ)
[ 2011/09/15 20:13 ] ぼやき | TB(0) | CM(2)

オヒサでゴワス

ども
スカパーの恐怖映画特集が好きな
vdちゃん♪っす


また、サボってました
忙しかったのは、ソレナリなんやケド
まあ、難しく言うと
呑んだら、書くのがメンドくさくなったって言う
複雑で、ヤムヲエナイ状況が(ヲイ)

まーねー
7日に敬老行事があって、ソレの準備と平行で
25日に予定されとる運動会の打合せ会や準備をしよったモンやケンね
帰って、呑んだら
な~んもスル気にならんかったでゴワス
(歳だな)





そんなコンナで
大分涼しくなったザマスわね
お湯割りがエエかいの~?(ヲイ)
じゃなくて~

犬の動きがシャープになってきたザマスな
ソロソロ、練習ってゆーか、プレーもどきを再開するダスかねぇ
まあ、プレイヤーとしては、既に引退なワケやケド
ディスク遊びを止めるツモリは無いので、チマチマと、お家で遊んで行くダスよ

そーいえば、今月末は、ドッグタウンカップやね
参加される皆様の全力プレーを期待するダス

20110912blog.jpg
[ 2011/09/12 20:04 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

自然のきょーいからも見離された場所

ども
しばらくブリっすね
vdちゃん♪っす

木、金と松山出張でゴザイマシタので
ちょっと、お休みしてました


さて
台風12号
四国直撃しましたね



っが
ウチらのトコは
なーんもアリマセなんだ

まあ
雨も降ったコトは降ったのやが
一時間雨量のマックスは8mm
降り始めからの累積も67mm程度と
まったく、フツーの雨天時に毛が生えた程度
川も全く増水しとらず

風も、吹いたと言って良いのか?
冬場の風が強い時の方がもっと吹いてないか?

20110903blog3.jpg


イロンナとこが被害にあって大変なのに
ナンだか申し訳ないよーな感じダス

何でコンナんなったかとゆーと
台風のルートに起因するのダス
上手い具合に台風の左側に入ったザマスけんね


20110903blog2.jpg


しかし
コノ辺は、地震も無く、津波も無く、台風の影響も薄い
自然災害からは、日本で一番縁遠いかもしれんねぇ
そのセイで、甘いとゆーか、オメデタイ人間が多いのではアルが(笑)

まっ
日本一取り残された地域やケンね
一つぐらいはエエことがナイと~(笑)
[ 2011/09/03 20:31 ] タワケ | TB(0) | CM(0)