
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キース君の誕生日

ども
一年ぶりに髪を切りました
vdちゃん♪っす


しゃて
今日は、なんと!
キース君の10歳の誕生日なのだ!



おめでちょー!

20120414blog1.jpg


犬の誕生日って
3歳ぐらいまでは嬉しいンやケド
ソレを過ぎると、ビミョーな感覚にナルんよね

えー?もう5歳?
エー!もう6歳?
これいじょー歳とらんでエーよー!7歳
とか(笑)

歳を重ねるにつれ
誕生日なんて来なくてエエとか思うよーに(笑)

しかし
10歳になると、ちと、変わるな~

よー、ここまで無事に生きてくれた~♪
ありがと~♪
良かったね~♪

って感じ?(笑)

ウチの一家、昨年末から現在まで
犬の健康関係ではトラブル続きなんでね
問題は持ってるかもしれんが
とりあえず、寝込まずに無事10歳の大台を迎えた事は
ホント、アリガタイと言うか
嬉しいねぇ

ワガママ、頑固ぶりは生涯直りそーもないケド
元気でおってくれるダケでエエけんね
キース
[ 2012/04/14 21:24 ] | TB(0) | CM(4)

4月ですな

ども
春風邪は長いザマスね
vdちゃん♪っす

体調がドーのってコトは無いンやケド
咳が1週間以上治まらんな~

しゃて
ピーちゃま
傷口をナメナメしまくるので、まだ、エリカラ卒業できませんが
すこぶる元気っす♪



腸の状態がコントロールできとるかどーか確認が必要なので
しばらくは、病院に通って血液の数値を見んとイカンざます
値が落ち着いてきたら、今ほどの頻度で通う必要はなくなるかな

ってゆーか
ピーちゃまと入れ替わりで、コマちんの治療が始まるンですが~(笑)
コマちんのバヤイは

☆ピーちゃまと同じ腸のトラブル
☆胆石
☆乳腺の腫瘍
って感じかな

腸のトラブルについては、ピーちゃまと同じく薬と食事でコントロールするコトになるやろ
胆石については、結構デカいのと、下に降りてきたら問題なので、胆嚢ごと切除するヨテ~
んで、ついでに、乳腺腫瘍も切除すると

何時になるかは、まだ決定しとらんケド
コマちんも暫く入院になるね~
コマちん、ピーちゃまより、恐がりで、寂しがり屋さんやから
1週間の入院生活はキツイやろな~

がんばれ~!
コマちん!
[ 2012/04/10 21:34 ] タワケ | TB(0) | CM(0)



