
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪どすな

ども
寒いので、呑んで暖まろう♪
vdちゃん♪っす


しゃて
今日は、雪が降りましたドス

20130126blog1.jpg


20130126blog2.jpg


んー
昨日の夜から降っとった割には、積もり方がイマイチやったね
田んぼのトコで15cmぐらい?
この辺やと、霜クラスどすな

20130126blog3.jpg


20130126blog4.jpg

溶けると、ドロドロになるケン
ちと、ヤマシイのやが
まっ、ワン'Sが喜んだケン
良しとしよう

明日の出初め式は寒そうでアリマス〜
[ 2013/01/26 17:45 ] 山暮らし | TB(0) | CM(2)

きょうは、あたたかかった

ども
新年になっても
何年たっても
呑む気はあっても、ヤル気は無い
vdちゃん♪っす


まずは、最終目標を設定する
んでもって、最終目標を達成するための、短、中、長期的な目標を設定
それらの目標達成のタメの日常プロセスをプランニングし実行する
さすれば、簡単に最終目標をクリアーすることができるのだよ

簡単に言うと、毎日1cmづつ、バス停を自宅に近づければ
いつのまにか、自宅前がバス停になってる!
って理論と一緒なのだよ!(ヲイ)

まっ
何の目標もナイ、オレ様カミ様には
な〜んも、関係無い話やケド(まぢっすか!)


良いのさ
犬と遊べたら(こころざし、ナシ!)

20130120blog1.jpg



20130120blog2.jpg





新しい遊び〜

20130120blog3.jpg




20130120blog4.jpg





20130120blog5.jpg













楽しく遊んだ後は
寝るっ!(笑)

20130120blog6.jpg

これでいいのだ〜
[ 2013/01/20 19:11 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

どんど焼き

ども
永遠の二十歳
vdちゃん♪っす


ってなワケで
今日は、愛治地区の”どんど焼き”でアリマシタ
”どんど焼き”については、ググるナリ、wikiるナリ、やふるナリしてチョンマゲ(手抜きだ)

”どんど焼き”は町内でも何カ所かやってるが
ウチの地区の”どんど焼き”が
町内では、燃やし方が一番派手やと思う〜
まあ、全国規模で見たら、ドンナンかは知らんケド〜


20130114blog.jpg


いろいろと思いがけないトラブルがアリ
個人的には、ちと、悲しいお知らせな状況やったケド
皆さんのフォローのお陰で、何とかソレナリに終了することができました
ありがとうございましたm(_ _)m
[ 2013/01/14 17:50 ] 山暮らし | TB(0) | CM(0)

しんねんのほーふならぬ、おもいつき

ども
懐が年中大寒な
vdちゃん♪っす

まっ
脳内は年中春爛漫だっちゅー噂もアルとかアルとか


んなワケで
新年になったので、なんぞ、新しいコトでもするカイね?
と、フト思った

っが

な~んも思いつかんかったんで(春爛漫~♪)
パクリネタ




























じゃん♪

ふっとすつーる練習まし~ん♪(ドラエモンっぽく発音してね~)


20130110blog1.jpg


って
脚立やし!
しかも”素”のマンマ!(手抜き過ぎ)

しかも、練習方法が
”乗れ!気合で乗れ!”のコマンドのみ(マヂか!)





















まあ、犬は偉いモンで、1日5分程度の根性で
3日目には、飛んで飛び乗るコトができるよーになったザマス(完璧じゃないケドね)

20130110blog2.jpg


ちなみに
仮に、フットスツール出来るよーになっても
泥だらけになるのが嫌なんで
使わンと思う~(意味ねーし 笑)
[ 2013/01/10 18:43 ] タワケ | TB(0) | CM(2)

あけまして

ども
あけおめ、ことよろ
vdちゃん♪っす


今更やけど
明けましたネ
何でコンナに遅れたかとゆーと
呑んで寝るのにチョー忙しくて忙しくて〜(ヲイ)



そんなコンナで
2013年
昭和だったら88年
大正だったら102年(?)
明治だったら(ヲイ!)

んなワケで、新年がスタートしました


新しい年のスタートとして
一年の計は元旦にあり!でアリマス!

って、過ぎたケン、また来年考えまセウ♪

20130105blog1.jpg

20130105blog2.jpg


んなコンナで
今年も、ヨロシコころしこ〜♪
[ 2013/01/05 13:44 ] タワケ | TB(0) | CM(0)



