
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

情報過多

ども
四月はナンだか忙しいザマスね〜
vdちゃん♪っす


まっ、年度始めは、皆さん忙しいザマスけど
忙し過ぎてストレスが溜まらないよーに
呑むか♪(ヲイ)

しかし
ネットによって色んな情報が手軽に入るよーになって便利になったよーな気がするダスが
何を信じて良いのか分りにくくなったザマスねぇ
マスコミもネット情報もドコまで信用できるのか?
ボストンのテロ事件も、FBIのヤラセ疑惑があるらしいしね〜

全ての情報を疑ってかかるなんて、とてもじゃないがヤッテられんでアリマス
議論とかは百出あって当然やケド
事実は一つなんで、しっかりホントのコトを伝えて欲しいザマス〜

まっ、考えすぎても疲れるんで
呑むか(ヲイ)

20130423blog.jpg

[ 2013/04/23 19:30 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

さてさて

ども
そろそろビアガーデンいかな〜
vdちゃん♪っす


最近
田んぼの高麗芝が野芝に浸食されてきたので
張り替えをしとるのだが
芝の根っこを取るのが鬼のよーにキツイざます
丸一日かかっても、腰が死にそうで、2m四方(一束程度)が限界
30束もあるのやが
何時終わるンだ?
張る前にストックの芝が枯れそーやがな


とーちゃんは、腰が痛くてヨレヨレやけど
若い系は
㌧㌦
20130421blog1.jpg


㌧㌦
20130421blog2.jpg

若さがホスイ〜
[ 2013/04/21 21:42 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

植えました

ども
今ぐらいの気温が一番ビールが旨いザマス
vdちゃん♪っす

んなワケで
呑んでミクス邁進ちゅーなワケやケド
使うだけっちゅーワケにもイカの金時計なんで
ちょっと、家計の足しになるコトもしてみまスタ

20130416blog2.jpg


20130416blog3.jpg


20130416blog4.jpg


20130416blog5.jpg


20130416blog1.jpg


っても
まあ、ホンちゃんの畑は別にあって
母上様が管理しとるので
ホンの観葉植物ていど〜(笑)

20130416blog6.jpg

焼き焼きスペースも完成したので
出来た野菜をチギって、即焼き〜
ってのも出来るよーになったザマス

更なる呑んでミクスに貢献できそ〜♪
[ 2013/04/16 19:06 ] 山暮らし | TB(0) | CM(0)

キース君、11歳の誕生日〜♪

ども
すっかり、堕落しきっとる
vdちゃん♪っす

鬼のよーにヤル気が枯渇しとるケド
呑む気は無尽蔵でアリマス!(ヲイ)

そんなこんなで
今日は、キース君の誕生日でオマス〜♪
キース君、今日で11歳になりマスタ〜
チョコッとあって、11歳の誕生日は無理かも〜?だったけど
無事、迎えるコトができ、感無量でアリマス!

20130413blog1.jpg


20130413blog2.jpg





歳も歳なんで
この先、何が起こるか分らんケンね
12歳の誕生日はビミョーかなあ?
まあ、キース君の食い気次第と言うコトで〜(笑)
[ 2013/04/14 16:19 ] | TB(0) | CM(0)



