
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大晦日

ども
大晦日ですな
vdちゃん♪っす

嗚呼〜
今年も漫然と過ぎてしまった(正確には呑んでただけだった)
ちっ!
来年こそは、明確な意識と目的をもって
呑むでアリマス!(ヲイ)






んで、漢キース
彼方を見つめ何を思う?







ナンだか最近ナイガシロ的なミックちん
来年はションボリせず過ごせますよーに
20131231blog4.jpg






来年も君臨し統治する
孤高にして親愛なる女王陛下
20131231blog2.jpg






あ〜ちゃんは、いつでも前向き上向き〜♪
20131231blog3.jpg







んな、こんなで
来年も、ヨロシコころしこ〜
20131231blog5.jpg






って、忘れてもらっちゃ〜困るわよ
来年の目標は”マイペース”(って、今もやけど)
20131231blog6.jpg






コマちんの来年の目標は”ジグ子”に勝つ事でアリマス!
20131231blog8.jpg






悪さに磨きをかけるコトかな?(フフッ♪)
20131231blog7.jpg


そーゆーワケで
来年も”チームすっとこどっこい”は転がり続けるでアリマス
[ 2013/12/31 14:45 ] | TB(0) | CM(0)

ちと、お疲れですか

ども
今年は休みが長いザマス
vdちゃん♪っす

休みが長いので
珍しくブログが更新されてマフ

雪はすっかり溶けてしまいました
この辺の雪は長持ちせず、直ぐ溶け、ドロドロの状態が長く続くので
犬をフリーで遊ばせたい我が家としては、あまりアリガタくないのでアリマス


寝起きだったからか、雪を食い過ぎたセイか
ナンだかテンションの低いミックちん
20131230blog1.jpg


ミックちんダケかと思ったら
いっちゃんテンションが低かったキースくん
20131230blog2.jpg


帰り道もナンだか、みんなショボショボであります
20131230blog3.jpg


 


犬の世界も高齢化が激しいでアリマスからね〜
[ 2013/12/30 17:17 ] | TB(0) | CM(0)

雪でアリマス

ども
死亡説が出てた
vdちゃん♪っす

歳をとると、色んなコトがメンドクサクなるものなので
更新が少なくなるのも仕方がナイものなのだよ(そーか?)

そんなコンナで、今日は雪がツモリました(リーチ一発)

20131229blog1.jpg


20131229blog2.jpg


20131229blog3.jpg


20131229blog4.jpg


20131229blog6.jpg

うーむ
やっぱし、日が出てないときに撮るのは難しいザマスね
ほとんど被写体ブレで使い物にならんかったでアリマス

ちなみに
一番最期に写ってるのは、ニューフェイス(生後三ヶ月)の”ジグ子”ちゃんどえ〜す(本名:ジグソー)
ヨロシコころしこ〜
[ 2013/12/29 16:06 ] 山暮らし | TB(0) | CM(0)



