またまた、お花を頂きました

ども
不器用ですから
vdちゃん♪っす

高倉健さんが亡くなったそうっすね
原因は悪性リンパ腫だったそーな
キース君と一緒なのだ

渋い男は悪性リンパ腫なんだな(ヲイ)

そんなワケで
今日も、お花が届きました



チャーリーさん
ありがちょ〜♪

チャーリー家は、俺が犬関係で外部と繋がりを持つようになったキッカケを作ってくれた
恩人なのでアリマス
チャーリー家が居なければ、多分、誰とも関わりを持つコトもなく
本当の仙人となっていたと思う

20141120blog2.jpg

キース君
皆んなの気持ちに囲まれて安心だね
[ 2014/11/20 20:35 ] | TB(0) | CM(0)

また、お花を頂きました

ども
再び、ありがとう
vdちゃん♪っす

やっぱり
何かが足りないザマスねぇ
間違えて、食器を出したりとか、呼んだりとかはないけど
何かをヤリ忘れてるよーな

まあ
12年間習慣づいたモンやケンね
2、3日でドーにかなるモンでもナイか


そそ
今日も、キース君のために、お花を頂きました



ハチコはん、だいちょんパパ&ママありがちょ〜♪
重ねて、昨日お花を届けてくれた
レレレはん、アレママ、大和母ありがちょ〜♪

20141018blog1.jpg

沢山のお花
キース君の犬徳やね

俺が旅立った時より多いやろな(笑)
[ 2014/11/18 21:22 ] | TB(0) | CM(0)

お花を頂きました

ども
皆さん、ありがちょ〜
vdちゃん♪っす

キース君がお花畑にお出かけしたのが土曜日
ヤダけど、なるべく早く火葬しなくちゃと思ったが
翌日の日曜日は選挙ジムで早朝から夜中まで身動きがトレん
休みが取れる月曜日まで待ちたかったが
室内に丸二日安置するのは、流石にマズイ
気温の低い外なら大丈夫かもしれんが
外への放置なぞ、更にマズイ

っつーコトで、日曜日に火葬するコトに決定
泣く泣くオクガタとオフクロにお願いし
火葬には立ち会えないとゆー
まさに、下衆の極み
じゃなくて
痛恨の極み〜

いや、ほんと、痛恨の極みって意味が良く解ったでアリマス


帰ってきたキース君
ちっちゃくなってました
お家に来た時も小ちゃかった
出掛ける時も小ちゃくなった
最初と最後は一緒になるんだね


そそ
四万十の皆さんから、キース君にお花を頂きました

20141017blog.jpg

四万十の皆さんには、キースが小ちゃい頃から大変お世話になりました
最後まで、お世話になり、本当にありがとうございますm(T T)m


DSCF0004.jpg
[ 2014/11/17 20:27 ] | TB(0) | CM(0)

キース

今日、午後9時30分
キース君
お星様になりました
12歳と7ヶ月の生涯でした

2年前に悪性リンパ腫が発覚し、余命6ヶ月と言われましたが
気合で2年間頑張りました

ちょうど1ヶ月ぐらい前から動けなくなったんやけど
それまでは全然元気で、動けなくなってからも口だけは達者だった

運良く、痛がったり苦しんだりする期間が殆ど無かった
最後、ちょっとシンドイ状態やったけど、ほとんど苦しまなかったと言って良いだろう

キース
12年間、本当にありがとう
ウチに来てくれて、本当にありがとう
またね、キース

P4030057.jpg
[ 2014/11/15 22:17 ] | TB(0) | CM(6)