
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NDA広島 仙養ケ原大会

ども
連日暑いっすね〜
暑いので
呑むか♪
vdちゃん♪っす

んなワケで

7月25、26日と
広島県の仙養ケ原で開催されたNDAの大会に行ってきました

基本、夏場は大会に行かないンやケド
6月7月で唯一の休みだったので
犬の迷惑を顧みず、リフレッシュがてら行くコトにしたでアリマス

途中、土砂崩れでエラく迂回させられるとゆー
着く前から既に暗礁に乗り上げたよーな
暗雲の立ちこめたよーな
素敵な道中でありました


まっ、よそーどーり
少なめのエントリーやったけど
お陰で、ゆったりとした進行でノンビリできたでアリマス

ただ
クソ!暑かったケド
犬には地獄やったな


2015年07月NDAblog1



2015年07月NDAblog2



鬼のよーに暑さの中
日に当たるがの嫌で
写真を撮る気が全然無かったなんて
口が裂けても
言えない言えない〜♪




2015年07月NDAblog3



2015年07月NDAblog4




11歳のミックちんは
プレジャークラスにエントリー
ベテランズでもエエかな〜?
って思ったけど
結構、走りたがるから、1回しか走れんと怒るかも〜?
ってコトで2回走れるプレジャー

初日は、1エントリーやったので、もちろん1位(笑)
2日目は、3エントリーだったので、3位(笑)
入賞ディスクもらいました(笑)




2015年07月NDAblog5



2015年07月NDAblog6



2015年07月NDAblog7



2015年07月NDAblog8




クリクリとアリスはS2クラス
クリスは10歳やけん
ベテランズにしよーかなー?
って思ったけど、ミックと同じく、1回しか走れんと気に入らんかもしれん?
ってコトでS2にエントリー




2015年07月NDAblog9



2015年07月NDAblog10




初日、クリス3位、アリス2位
2日目、クリス1位、2位
と、何やら、神風が吹いた結果でオマシタ
いや、ほんと、ヘンチクリンな風が吹いてて
皆はん、ディスクの軌道が掴みにくかったんじゃないかな?
俺は、全然分らんかった(ヲイ)
なので、ウチには神風かと〜




2015年07月NDAblog11



2015年07月NDAblog12



ジー子ちゃんは、カーちゃんとレディースクラスにエントリー
マトモに練習もやってないし、大会にもホトンド出たコトがないとゆー
ナメきった態度が幸いして

もちろん
2日とも予選落ち






多くは語るまい


2015年07月NDAblog13



2015年07月NDAblog14



2015年07月NDAblog15



2015年07月NDAblog16



まあ、何が一番楽しかったって
初日の夜にY家のタープにお邪魔して、ご馳走になったコトやな(ヲ〜い)
Y家さま、H家さま、Oハン
大変お世話になりましたm(_ _)m
お陰で、凄く楽しかったデス〜♪
また、ヨロシコころしこでアリマス〜










あっ
楽しい時間の後には
筋肉痛と日焼け疲れの嵐で
2、3日使い物にならなかったなんて
内緒ダゼ!
[ 2015/07/30 20:30 ] disc大会 | TB(0) | CM(0)

クリスの誕生日

ども
歳はとったが
生きてます
vdちゃん♪っす


んなワケで
例によって、誕生日ネタ(誕生日以外の更新が無い)


今日は、クリクリの誕生日でアリマス!

クリス、10歳になったでアリマス!





早いモノでアリマスねぇ
もう10年経ったんやね

ここ3年バカシは、家ではディスクはやらず
ディスクより好きなボール投げだけやってマス

と言いつつも
3日前にあったNDAの広島大会には出たりなんかしたりしちゃったりしたんやケドね

ぶっつけ本番やったのやが
出場したS2クラス
運のみで
初日  3位
2日目 1位
でアリマシタ〜

10歳の記念になったでアリマス!


20150728blog2.jpg

このまま
元気でいつまでも遊びたいモノでアリマスねぇ〜
[ 2015/07/28 20:18 ] | TB(0) | CM(0)



