おおみそか

ども
年末だぜ!しぇけな♪
vdちゃん!だわよ!

いやー
年末ですね、年末
31日ですよ31日
2008年が終わるンですよ!
エーのかソレで!(って言われても)

まっ
たまにわ、こころ静かに一年を振り返ってミルだすかね

んーっとおー・・・・













































なんちゃ、思い出せンやんけー!
ボケー!ワレー!こなくそー!
責任とれやー!おんどりゃあー!

まあ、ナンだかカンだか、あったラスイ(ヲイ!)

vdちゃん♪
過去は振り返らない(記憶に無い)オトコやケンな(男らしい)
未来に向かって呑み進むのみザマスわよ!(渋すぎ)

そんなワケで
今年は、ナンだか、色んな人にお世話になりました
まあ、犬関係の話やケド
ナンだか、人の輪ってゆーか
関係が激増したよーな気がスルだす
個人的には楽しかったのやが、まあ、中には迷惑した人も居たコトでせう
ソレナリに楽しんで戴けた方には、来年もヨロシコ<(_ _)>
ムカツイタ人にはゴメンナサイm(__)m
と言うコトで
皆さん、大変お世話になりましたデス
来年も、呑みに行きます(笑)
[ 2008/12/31 19:23 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1000-fb04ea35