
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きんが、シンねん!

ども!
日本に残された最後の魂!
vdちゃん♪でアリマス!


皆々様にオカレマシテわ
怨念
もとい
新年、あけまして、おめでとうごじゃいマスですワヨでガンス<(_ _)>

本年も
ワレをアガめヨ!タテマツれえ!(コレコレ)





まあ
そんなワケで2009年も始まったワケですが
皆さん、如何お過ごしですか?

ウチはと言えば
新たな年の出発と共に
気を引き締め!、身も心も謙虚に
初心忘るるベカラズ!
感謝の意をもってタットシとなし
誠心誠意!
呑んでます

まあ、正月やケンな(ダケか?)



とは言え
犬暮らしの方々には分かると思うケド
犬は年中無休♪直ぐソコ♪さんくすう♪
やケン
正月やろーが、ナンやろーが
朝っぱらから
”平常業務です”(笑)



っしゃー!
初走りじゃー!ボケー!ワレー!


















































雪かい

まあ、エエけど
090101blog1.jpg

090101blog2.jpg
しかし
ショボイ降り方しやがって!さのば!がっでむ!
コノぐらいじゃー!○○にもならんゼよ!
オトコやったら、根性入れンかいー!(意味フメ)
090101blog3.jpg

090101blog4.jpg


さて、新年の一走りも済んだコトやし
お正月やケンな
ミックちん、呑むかな
090101blog5.jpg

クリひゃん、フツーに呑んどるしー!
これ、ブログネタ用に置いとるダケてやー!
クリひゃん!呑みすぎ!呑みすぎ
090101blog6.jpg
いや、まぢで御猪口一杯舐め倒そうとしとったザマスわよ
慌てて止めたてや(笑)


まあ
そんなコンナで
遊んで、呑んで
寝る

正しいお正月の過ごし方かと(笑)
[ 2009/01/01 19:12 ] タワケ | TB(0) | CM(3)

きんがしんねんでしゅ☆

ことしもよろしくおねがいしましゅ☆
キースくん、ミックとん、クリスちゃん、おとーしゃんが飲み過ぎないように気をつけてあげてくだしゃいね。
そしてクリスちゃんも飲み過ぎないように、楽しいお正月をお過ごしくださいませ~♪
楽しいお正月とは……、食べて飲んでおこたでねむること~♪
[ 2009/01/01 21:22 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございますm(_ _)m

昨年は、ようやくvdちゃん♪さんにお会い出来て&いいフリーを見せてもらえて、良い年末になりました。
今年は何度かお目にかかる機会もあると思いますので、どうぞよろしくお願いします♪
WANズ&vdちゃん♪さんにとって、素晴らしい1年でありますように!
[ 2009/01/02 09:45 ] [ 編集 ]

>うさたん&ビビ しゃま
ウチの御三家は
”うらー!オトコやったら、倒れるまで喰わんかい!呑まんかいー!”
って方なので(コーギーですから)
自重して、倒れる寸前で止めようかなと(笑)
ちなみに、ウチは、コタツがナイので
床で4ピキほど転がってマス(笑)

>ちや様
そですね
良いモノが見れたかも
”ああ、あんなアホでもフリースタイルって言えるんだ~(ほくそ笑み)”
って感じデスね(笑)

自信をつけていただいたコトと拝察しますでオマス
その場シノギのウチとは違って、キチンとヤレるチームなので
まあ、今年のウチには、置いて行かれるでしょーね
見捨てないで~(T.T)

[ 2009/01/02 19:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1001-1c8f8853





