休めばヒッキー

ども
12月のブログ更新が32って
とうとう、時間を超越してしまった
vdちゃん♪っす

とまあ
そんなワケで
今日は日直だったので
一日、日直室にコモッテました

自宅に居ても、コモッテルだけなので
何ら、変更等ございません(ヒッキーvd)

しかし、ワンが来てから
ヒッキー度に拍車がカカッタざますな

東京に居った頃は、用もナイのに何かと出歩いて居たモノだが
今はすっかりザマスね
まあ、出掛ける先が”山”だの”山”だのやケン
東京とは違うべな

そそ
意外と思われるヤローけど
vdちゃん♪
大学5年(え?)ニート2年
都合7年、東京は三軒茶屋(正確には上馬、若林陸橋の直ぐ近く)に住んどったんよ
主な出現場所は下北と渋谷(三茶、下北、渋谷って、メチャべた過ぎ? 笑)
さすがに、もうナイだろー、下北のトラピー(笑)

って
昔話はオイオイオイやさ♪
ってコトで(意味フメ)

とにかく
ネットとスカパーのお陰でヒッキー度が増し
ワン達でトドメって感じ?
コレに介護が追加されたら
死体にホルマリン(意味フメ)って感じか?

まあ
別に、不都合や疎外感はナイで!
一応、年に10回ぐらいは”お街”へ出てるケンな(笑)
っても、山奥や海岸バタの”芝生”しか見とらんケド(笑)

イイんじゃネ?
トニカク、呑めたら(笑)

スポンサーサイト
[ 2009/01/03 19:55 ] タワケ | TB(0) | CM(2)

今年も宜しくお願いします♪

新年あけましておめでとうございましたぁv-281

昨年はコチラのブログでコッソリと色々勉強させていただき
おかげさまで、世の中には知らない言葉や
知らない言い回しが沢山あることを知りました。
ディスク用語とともに、人生死ぬまで勉強v-41
フンドシの紐を締めなおすきっかけをいただき
勝手に深く感謝しておりますe-442

また今年もシッカリと覗かせていただきますので
ブログ更新頑張ってってくださいませe-266
カゲながら応援しております★
[ 2009/01/04 13:27 ] [ 編集 ]

bumbleweeds様
長年のご愛顧
マコトニありがとうございますデス<(_ _)>

ホンネンも、相変わらずで変わりようが無いので
ま、いっか
ヨロシコお願い申し上げます<(_ _)>

ウチの言葉ネタは、ホトンドどっかカラ拾ってきたモノなので
ドコカで元ネタを見る機会も多いかと(笑)
著作権侵害がバレないよう
ヒッソリ、コソコソとヤッテいこうかなと(笑)
[ 2009/01/04 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1004-08eaea6a