最後の正月休み

ども
貰ったアルコールを
ヨウヤク8割方消費できた
vdちゃん♪ざます

今日は、四万十市まで
ホッケとシシャモ(北海道直送)を喰いにいって
疲れたので寝ます(笑)

皆で集めたお金が美容院代に消えたり
50円弁当に驚愕したり
面白かったデス

皆、犬を連れてきてたケド
8時間滞在中、犬の出番が5分も無かったトコろが
らすいと言えばラスイか(笑)
[ 2009/01/04 20:47 ] タワケ | TB(0) | CM(4)

vdさんてばお休みの最終日楽しかったようですね~。
私が洗濯物と格闘してる間に。。
[ 2009/01/05 18:24 ] [ 編集 ]

>(dvd)ちゃん
いやん♪
言ってくれたら
洗いに行ったザマスわよん♪
(絶対嘘)
丁寧に皴を延ばして、パンパンと・・・
(ぜってー、ありえねー)

ってか
今日から、仕事香具師
[ 2009/01/05 19:54 ] [ 編集 ]

vd先生!昨日はお疲れさまでした
またまた『JARO』じゃないけど誇大表現しすぎ!!
でもすべてまんざら全然ウソでもないので なんともコメントしようがない…
またやるので四万十に来てね!

[ 2009/01/05 22:17 ] [ 編集 ]

>アレマ
日曜はお疲れ
でもナイわな
カスミンの半日分の稼ぎを
一発で盗ったワケやケン
まあ、パチンコやる人の気持ちが少しは分かったカモ?(笑)

鳥羽の砂浜でフツーのキャンプでお待ちしております(笑)
[ 2009/01/06 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1005-00925739