基本わするるる・・・ るールルルー♪(くにへい)

ども
今日から仕事始めの
vdちゃん♪ザマス

三が日は過ぎましたが
お年玉とアルコール類の受付は随時行ってオリマス
ご一報頂ければ、口座番号・住所教えますので何時でもヨロシコ(屮゜Д゜)屮カモォォォン

しかし、ナンだな
休みが長いと言うのも、犬との関係性上、問題ありザマスね
まあ、ウチだけの問題やけど(笑)

なんせ、一日中、フリーで一緒にゴロゴロしとったし
外へ出せや!ボケ!ワレ!カス!おりゃ!
って要求があったら
しょーでしゅか、出たいデスか♪ヨチヨチ♪でしゅね~♪
って感じで好き勝手させてたケンな
ワン達にとっては過ごしやすかったカモしれんケド
ソレに慣れると、通常生活に戻った時にストレスかかるケンなあ~
ワガママ度も増すし(笑)

そそ
昨日は、四万十市のレディース総長“レレレのレェ~♪”から
“ワレ~!正月の挨拶に来ンとは何事じゃあ~!ボケェ!
とっとと来ンと、四万十川のウナギとアカメの餌にするぞ!カス!!糞!ミミズ!サナダムシ!“
と脅されたので
泣きながら、川を下りましたドスエ(はあ~あ、ドンブラコ♪)

しかし、まあ、相変わらず、食うコトのダンドリだけは素晴らしい人達ダスな(笑)
っても
タテツクワケにわ、イカの金玉
決して、アレマが肉をワシヅカミにして網の上に振りまいたトカ
落ちたシシャモも”焼けばOK!”と総長が言ったとかわ
口が裂けても言えない言えない
”これナーニ?”と勝手に人の車の中身をポコママが漁ってたなんて
足摺岬から落とされソウになっても
言えない言えない
”もう喰えん”とか言ってて
お菓子やホッケをバリバリ喰ってたのが
総長とポコママだナンテ
○ルカイダに拉致されても
言えない言えない

”塩も持っとらんのかー!カスが!沈め!”
とウジ虫扱いされたとは
橋○弁護士に弁護してモラウまでは
ノーコメント(意味フメ)


練習も、ほんのチョットはやったのやが
練習不足を痛感したザマス

職場の異動以来、ディスタンス系のスローイング練習を全くやっていなかったワケよ
久々(9ヶ月ぐらい?)に投げ込んだら
相当違和感って言うか
うわ~、ダメになっとる・・・
って感じやったな
リリースの位置は一定にナランわ、手首の使い方が全然オカシクなっとるわ
上半身と下半身のバランスがバラバラになっとるわ
まあ、とにかく、大分ダメになっとるザマスな

んー
そっか、最近、トス上げに凄く違和感って言うか、下手糞になってたのは
コイツが原因やったワケね

ショートスローとかトスの練習はしてたケン、まあ、ディスタンスはヤラんでも大丈夫やろー
って考えてたんやケド
vdちゃん♪に限っては、間違いザマスね

手首の力だけでディスクをコントロールできる人なら問題ナイのヤローけど
vdちゃん♪のバヤイ、パワー無い分だけ、肘とか手首全体を使ってトスを上げるケンな
ディスタンススローの練習不足による、筋力及び巧緻性、感覚の低下の影響が多大にアルようダス

何か、ボルトのトスがオカシイなあ?って感じてたのやが
ようやく、原因が分かったような気がスルだす(違うかもしれんケド 笑)
どっちにつけ、ディスタンスのスローは基本やケンな
時間を作って、キチンと練習せんとイカのウニ和えダスな
と思いましたトサ(他人ゴトかい!)

スポンサーサイト
[ 2009/01/05 19:45 ] タワケ | TB(0) | CM(4)

お疲れ様

四万十大食い大会お疲れ様でした~☆
vdちゃんはあまり食べなかったですね。
ほっけ超美味しかったのになー残念ですねぇ。
なかなか本場のは食べれないっすよ。
それからDVDありがとうございました。
次回はDVD鑑賞会という名の大食い大会第2弾があるので、また来てね~♪
[ 2009/01/06 19:30 ] [ 編集 ]

>ポコ魔魔
詳細なるチェック
アリガトござした<(_ _)>
みょーに
ランタンチェックが厳しかったのと
夕暮れどきの”アルやろー!”発言が印象に残ってオリマス<(_ _)>
九州での”灯”事件
その後の事件(暗い!殺す!)
に発展しないコトをお祈り申し上げる次第やケン(笑)

ホッケ
喰うたで~
ちなみに、オレっち
東京時代に、バンドメンバーの一人が夕張の芸術一家やったケン
夕張メロンから、マヂモンのタラコ、ホッケ、スジコ
食わせてモロタけんな
北海道モンはキッチリ喰うとりマスよ♪

ハイハイ
第二弾わ
えがしらネタっすよね
シャツイン!
と併せて
喜んでいただけるコトが
最大の幸せでアリマス!
[ 2009/01/06 20:41 ] [ 編集 ]

おっと・・

今更ですが、初投げお疲れさん。
じゃこてんもいちごも持って来てなかったとは・・。
がっかりやったぞ。
次回は、何かは持ってくるように。
しかし、毎度いろいろ好き勝手に書いてくれてますねぇ。
まぁ、半分当りやけどね。
[ 2009/01/10 00:50 ] [ 編集 ]

>れれれのれ~♪
たわけ!
何も持ってコンかったのは
フツーに練習するつもりやったケンやケン!
ってか
正月は、店、開いて無いし(笑)

半分当たりとは失礼な!
今回は、押さえて、全て事実にしたザマス!わよ!
[ 2009/01/10 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1006-96d19553