
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エネルギー問題

ども
通院日を間違えた
お茶目なvdちゃん♪ザマスわよ

くそー
予約日は明日やった・・

まっ、エエけどね
タマには、そんなオチャメなトコも無いと
人間、可愛げが無いケンな
あっ、そんなコトしなくても、vdちゃん♪十分可愛いカモ?ウフッ♪


まあ、そんなワケで
ボチボチと社会復帰に向けて動き出したvdちゃん♪
流石に、10日近くもヒッキーになっとったら
足が上がらん(笑)
段差も無い道路で転びそうになったりトカ・・

んー
まづわ、自分の体力回復から始めンとイカの金玉ザマスな

フリーのプレーって、たった2分間やケド
結構疲れるザマスのよ

多分、無酸素運動的なんヤロナ

ウチは走り回るルーティンやケン疲れるンよ
って思われガチやケド
半分当たりの半分ハズレ

多分、皆、意識してないと思うケド
トス一発、スロー一発出すときって
呼吸を止めて、瞬間的に全身の筋肉を使こーとるンで

なんで
移動が少ない人は”命の一投”でトス出しシトルだすよ
マルチなんか、約5秒呼吸を止めとるようなモンやケン
無酸素運動の比率は増えるし
犬が常に
”そこで待ってる”
ワケやから
”早く、何かセンとイケン!”
ってなワケで、脳内フル活動
マスマス酸素は足りンわよね♪

なんで
移動の激しいウチのパターンだけが
お疲れモードなワケではナイざます

とは言え
ウチはポジションの移動が多いし
スロー系中心やから、ディスクの回収も結構走り回らンとイカン
一投入魂!酸素消費!は若干少ないケド
短期的に動く分、やっぱ、結構キツイ(笑)

もうちょっと楽なルーティン組みたいトコやが
クリひゃンの良さは“走り”と“跳び”やケンな
活かすタメには、最低今グライは走らせんとイカンっしょ

となると
やっぱし、人間様の体力勝負って感じにナルざますよね~

っで
何か、体力づくりをしとるか?
ってーと
毎晩の“燃料補給”(コラ)

いやいや
どんなモノでもエネルギーの補給が無いと動くコトは出来ンけんな
車にはガソリン
ガスコンロはガス
エアコンには電気
vdちゃん♪にはアルコール♪
これ、全て自然の摂理(なのか?)

と言うワケで
今日も、しっかりエネルギー充填120%ザマスわよ!



[ 2009/01/06 20:16 ] タワケ | TB(0) | CM(2)

ったく、人が昼間から新年会で飲んでる間にエネルギー問題ですか。。
kくんのに手をつけてガソリン補給してないでしょうね?
[ 2009/01/07 18:20 ] [ 編集 ]

(dvd)ちゃん
どきん!
も、もちろん
呑んでナイっすよ!
エエ
絶対に・・・
ソンナコトあるわけナイじゃないですかあ~
いやだなあ~アハハッハッハハハはっは~(._.)・・・


ってか
自分がエネルギー補給しとるやんけー!
しかも、昼間っからあー!凸(`_')
ウチにも2.3本送ってこんかい~!(ヲイ)
[ 2009/01/07 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1007-d1bb985e





