手抜きブログと書いて、てぬきと読む

ちょり~っす!
若作りに余念が無い
vdちゃん♪でガンス


まっ、3月で41やケン
無謀な努力と言う声が聞こえない聞こえない

そーいえば
年賀状、出そうと思って机の上に出しといたは良いが
3日ぐらいソノままヒッソリと過ごしていたなんて
口が裂けても言えない言えない
1月2日に出したなんて
とてもじゃ無いが大きな声では言えない
小さい声で言おう(コラコラ)

まあ、お正月の良い思い出(ヲイ)と言うコトで
vdちゃん♪のムネにしまっておこう(ギュッ)


しかし、ナンだな
一回下がったボルテージって、ナカナカ上がらンもんやな
呑む気は天井知らず、ヤル気は安値安定
足して2で割ったら丁度エエ?

まっ、新年会(?)は月末やケン
慌てない慌てない♪
きっちり呑める態勢になるよう調整するケン♪(ヲイー!)

んー
今日は、イマイチ、思いつきが悪いので
まーくちゃんの素敵画像でも見て(勝手に盗んできた)
感動しやがれ!分かったか!コラッ!

スペシャルすぐそこサンクスは24時間営業しおります、マーク40様<(_ _)>
sDSC_0029.jpg

sDSC_0031.jpg

sDSC_0032.jpg

sDSC_0035.jpg


[ 2009/01/07 19:57 ] タワケ | TB(0) | CM(3)

変な名前ばかりだと、月末の新年会はk君とマークさん、アプロさんとで君の立てたテントでしますよ。
あなたが∥Ю-(´Д`●) オジャマシマース
てな具合で。。。(笑)
そうそう大明神からは缶おでん入ってたから。
同じ扱いしてもらってますからっ!
[ 2009/01/07 21:15 ] [ 編集 ]

新年会は月末。神戸で?
2升背負って帰ってきましたよ。
月末まであるかどうかはフメ。
[ 2009/01/07 21:43 ] [ 編集 ]

>(dvd)ちゃん
え~
ツヨカワ(強そうでカワイイ)のばっかじゃん♪
ダミだよ!ちみー!
これからわツヨカワ!
来るよ~♪

フッ・・
数が多ければ良いと言うものではない
(あずなぶる)

>こまめママン♪
2升とはさすがドスエ♪
足腰の鍛え方が違う!(ヲイ!)

んー
月末まで
埋めておくがヨロシ
(ココ掘れワンワン)
[ 2009/01/08 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1008-9b356c6b