フッ・・ゆるサゆえの、あやまち

ども
悩みが無いのが悩みな
vdちゃん♪でオマス


だって
メンドクサイじゃない
悩むのって♪
悩むより
呑むって、かあんじぃ~♪
その方がし~あわせ~じゃ~ン♪


仮によね、余命半年とか言われたら
借金し倒して
踏み倒す!(こら)
墓に入ったら払えンしな(良い子の皆は真似しないでね♪)

まあ、ショックは受けるやろーけど
悩んでも直らんし
飄々と呑んで過ごすやろな(笑)


まあ、vdちゃん♪って
おちゃめ♪な”ゆるキャラ”なので(ってゆーか、脳無し?)
”オホホホホ♪捕まえてごらんなさい~♪”系お嬢のクリひゃンとは良いコンビだと思う(笑)


vdおもうに
マジメでキチンとした人間なら、クリひゃンのドライブの低さに辛い日々を過ごさんとイカンなると思うザムス
また
イケイケ!やほーい!な犬なら、vdちゃん♪が辛い日々を過ごさんとイカンよーになってたザマスやろケンね~


まあ、お互い”ぽーにょぽにょっ♪”で”ゆーるゆるリン♪”なタイプやケンな
腹も立たず、ストレスも溜まらず
ポヨヨ~ンって生活できとるワケやね
(ユルイのはvdちゃんの頭と言う意見は聞こえない聞こえない)


そんなワケで
フリーのプレーは進歩しないと(笑)


まっ、エエでは無いですか
フリーで飯喰ってるワケで無し
自分たちがドコまで納得できるか?ってトコが勝負なワケで
我が路を追及するのみ!ザマス!(呑む路)
ウチは、クリひゃンが、家だろが、会場だろーが、マックス最高な顔が出来るよう全力を挙げてサポートするのが追及するのみザマス!

と、意気込みは素敵過ぎなのだが
実際は

アルコール!まーっくす!呑まずして人生を語るなあ!
一人は酒のタメに!皆も酒のタメに!
三人寄れば呑み会ちぇけら♪
人はパンのみに生きるにあらず、酒のために生きるのみ!
呑み会には、やっぱ、山手線ゲームだよね♪

んー
お洒落過ぎで、ヨーロッパが震撼するぞ!vdちゃん♪であった
トサ
スポンサーサイト
[ 2009/01/08 08:31 ] タワケ | TB(0) | CM(4)

月末神戸何の鍋にするかな?
○タマの堅い??vdさま。
高級和牛以外で御願いします。
あなたが用意されるならば、和牛で良いですよ。

あっ、こまめまま家のこうめちゃん、うちのめいちゃん連れてったら、遊んでくれるかなぁ?
[ 2009/01/09 09:53 ] [ 編集 ]

>(dvd)ちゃん
了解!ザーマス♪
和牛ネタ以外で
”まる鍋”もしくは”フグ鍋”
でサクッとヨロシコ<(_ _)>
次点として
”松葉ガニ鍋”と”伊勢エビ鍋”を置いておきます
牛年からはハズレますが
リクエストですので外しときまフ

こうめちゃんネタは
ウチでは分かりカネルので
こまめママン♪後は任せた!
[ 2009/01/09 20:19 ] [ 編集 ]

任せとけ(笑)
あ、連休中に1升は消えると思われる。
>(dvd)さん
会わせてみたいです~。ただ、遊ぶかは不明。
実は、こうめは3ヶ月ほど猫と暮らした事があるものの、
その後は1度しか猫を見た事が無いんですよ。
自分を猫と思っていないばかりか、
猫と言う生き物を覚えているかも不明な生き物です(笑)
[ 2009/01/09 21:35 ] [ 編集 ]

>こまめママ
えっと、うちの嬢ちゃんは我が家の前に何日も居てたんで(生後六か月くらい?で)多分猫とは遊ぶとは思います~(^^)(今一歳くらいかな?)
こうめちゃんが自分が猫だと思いだしてくれると良いのですが・・・

猫そっくりのぬいぐるみでレトリーブしてますよ~

ただ、ケージに入れると、捨てられた時を思い出すのか、もう~みゃおみゃおうるさいんですよ( --)

ちなみに、ボーダーと同じ柄です。
猫って可愛いですね☆飼ったこと無かったけど、あの愛らしさに・・・
☆゚・*:.。.☆†_(゚▽゚*)βキューピット♪☆.。.:*
[ 2009/01/10 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1009-31c86367