スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タレ田タレ造

ども
最近、覇気の無いブログしか書けない
vdちゃん♪でザマスわよ

もう、どーでもいいってゆうかあ~
な~んか、ナンデモいいんじゃね?ってゆうかあ~
どーでもかんけーないからあ~ってゆうかあ~


すっかり、ダレてマス(笑)

なので
ディスクネタがありません(酒ネタはアルけど)


まあ
原因は年末年始の休みザマスね
すっかり、ヌルイ生活に慣れきってもーたザマスよ♪

ヤル気になったのも1日ダケやったな(笑)

な~んか、月末の呑み会(ヲイ)も
メンドクセーなあ~
家でヌクヌクと呑んでる方がエエかも?
って感じやし(笑)


っても
行かンと、某大阪の人から酷い目に遭わされそうやしなあ~


人間はダレてマフが
キースもミックもクリひゃンも元気ダス(笑)

vdちゃん♪がシャキッとするの日は来るのか?
つづく
スポンサーサイト
[ 2009/01/09 20:08 ] タワケ | TB(0) | CM(2)

>某大阪の人から酷い目に遭わされそうやしなあ~
こんな怖い人がおるのですか?
< ;`∀´>マジっすヵ!!
まぁけど月末の定例会には来てもらわないとね。
vdさんの人徳もとい仁徳の厚さでその人の心もとかして上げてくださいな。
さて、明日は雪遊びがんばろーと。
゚゚。゚。(*´∀`)ノ。゚゚。゚。 
[ 2009/01/09 20:35 ] [ 編集 ]

>(dvd)ちゃん
オルんで~
d(ドメスティック)
v(バイオレンス)
d(デンジャラス)
な人が~
魔神ぶ~より強いカモ?

ウチは雪遊び堪能しました
そちらも楽しかったデスか?
[ 2009/01/10 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1010-8b3e58ea





