
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪見で一杯

ども
雪見で一杯(点数ナンボ?)←違うて
vdちゃん♪じゃー!ボケー!
(じゃりんこチエ見たモノだから・・・)


いやー
”テツ”の生き方は尊敬にアタイするザマス
羨ましい・・・(こら~!)

そんなワケで
今朝8時過ぎに降り始めた雪
10時ぐらいには、ココまで出来上がりました


フン
最近の雪は根性が無いのー・・
ウチラのガキの頃わ~(年寄りの常套セリフ)
090110blog3.jpg

090110blog2.jpg

090110blog1.jpg

って言うてたら
夕方まで、しっかり降って頂きました(笑)
現在は、この時より積もってオリマスだわよ

お陰を持ちました
犬は悦び野を駆け回り
人は凍えて手の感覚が無くなってました(雪だるま作ってて 笑)


っで
夕方、酒を仕入れに近永へ降りたら


雪ゼロ(笑)

スタンドのオジサンに
”スキー行っとったん?”
と言われるグライ、車の屋根に積雪(笑)
同じ町内でも、ここまで違うモンか(笑)

まっ
”開き”と”一夜干し”が出来たので
良しとスルだす(笑)
target="_blank">090110blog5.jpg


[ 2009/01/10 20:29 ] 山暮らし | TB(0) | CM(3)

→念が届かず、凍死寸前でした。
vdちゃんがぬくぬく、を念じないで
零度程の生活を余儀なくされた人に温かさを次回は送付願います。
[ 2009/01/10 22:09 ] [ 編集 ]

正月の秋田より雪ある~。
雪遊びしたい~。
でも明日は餅つき。
[ 2009/01/10 23:46 ] [ 編集 ]

>(dvd)ちゃん
気合いは、ウチの家で終了しました
お陰で、ウチはヌクヌクでございました♪
まあ、次回、余剰念力がありましたら
送らせていただきたいと思う次第でアリマス
ってか
寒さ対策してイカンかい!

>こまめママン♪
秋田の雪を超える四国の一部って・・・
自慢して良いのか?
まあ、タマにはエエか(ヲイ)

餅つきの欠けたルことの無しとおもへば(ちゃうし)
餅つきね~
ツイて帰るダケなら楽しいンやケドね~
(準備、後片づけが嫌いなvdちゃん♪)
[ 2009/01/11 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1011-a09caee5





