雪道

ども
正月休みに戻ってる
vdちゃん♪でオマス♪

いや~
冬の休みの日の昼間に呑む日本酒は、
気分が、シャキっ!とスルざますな♪
これが、夏場だと、こーわ、イカの金時計でガンス

まあ
ソレモこれも
今日も雪模様だったからザマスわよ

ホントは、今日は、SDDCの新年会
もとい、練習会ざましたのデスでガンスわよ

っが
今日も朝から降り続けてたので
大事をとって、オヤスミしたザマス

今の車を四駆やケド
まあ、車がスバルじゃなくなったケンなあー
一応四駆にしましたシステムやケン
信用できんトコがあるでゴワス

後、前の車より背が高い分だけ
コーナーでの荷重の掛かり方をシビアにコントロールせんとイカンけんね
ノーマルタイヤでのコントロールに自信がなかったザマスわよ

前の車の時は、雪降りの通勤の時に”実験くん♪実験くん♪”で
コーナー、どのぐらいのスピードで滑りだすか?
とか
60kmからのフルブレーキでドコマでスピンするか♪
等々やってたから
(ガードレール刺さったりトカしたケド 笑)

この積雪状態なら○○まで、全然平気♪
ってのが完ぺきに解ってた

今回は、まだ、ソコまでヤル機会が無かったケン
今の車での雪道走行
全然自信がなかったザムス

まっ
オレっちも、歳をとったってコトでー
老眼で、夜は走りたく無いし~(笑)

スポンサーサイト
[ 2009/01/11 19:53 ] ぼやき | TB(0) | CM(2)

寒さ対策はしていきましたが、燃料が底をつき夕方には凍死しかけた。。

vdさん、神戸の時は雪道でも来てね。。

[ 2009/01/11 20:21 ] [ 編集 ]

>(dvd)ちゃん
古の人は
マムシに噛まれたら
鹿の内臓を切り取り
毒を吸わせたと言う

君に足りないトコはそういうトコかな(全然意味フメ)

スタッドレスに替えたので~
ドコへでも呑みに行けるザマス~♪
[ 2009/01/12 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1012-339bcb92