
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時代って・・

ども
本日スタッドレスタイヤに替えた
vdちゃん♪ざます

今日、ネッツ瀬戸内の営業のK澤君に車を取りに来てもらって
大枚6マソ8せんえんでスタッドレスタイヤに交換しましたドス

っで
代車って言うか
置いて行ってくれた車の鍵を見て
(゚〇゚;)

タダのケースやん!
鍵が無い~!

慌てて、聞きにいったら



ぬううううううううううううううううううううう
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

まぢっすかあああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああ!



最近の車って
乗って
ボタンをオスだけでエンジンがカカルのデスね
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。








ふっ・・・・・・










萌えたヨ
萌え尽きたヨ
真っ白にな・・・・



しかし
ソンナことが出来るのは
ナイト2000(K.I.T.T.)だけだと思ってたザマスう!(フルすぎ)

”キットお~!エンジンすたーとだあ!”
”まいける、燃料がありません”
”あーはっはっはー!、ナイト2000だけに、燃料がナイト!”

って、テレビの世界ダケだと思ってたのに(オノレの脳の中ダケじゃ!ボケ!)

しかし
最近、喋る機器が増えて独り言が増えたワイ(オノレだけてや)

”ぽーん♪etcカードが挿入されました”
”入れっぱなしやケン、いちいち、言うな!ぼけー!”

”今日は1月1日、元旦です”
”分かっとるわい!ぼけー!”
(キレる中年)

注意や指摘を頂く(飯食わせ~!表出せ~!)のは
ウチの僕チャンや嬢チャンだけにして欲しいザマスう~

[ 2009/01/12 19:37 ] ぼやき | TB(0) | CM(6)

高いタイヤ買いましたね~。

人が仕事してる間に。。


[ 2009/01/12 20:54 ] [ 編集 ]

藤吉郎さん こんばんわ
(↑ 誰? 新たなHN? 笑)

我が家 冬用タイヤ ほぼ新品をイヌ仲間から¥0でいただき(感謝)
意気込んで、神戸に履いていったのに・・・あんなに暑いとは(苦笑)
しかも帰りに新名神を知り(ナビが古っ)
なーんだ 関ヶ原越えしなくてもいいんだと(苦笑)
未だ温暖な駿河の国では雪知らずで活躍の場ナシ・・・

で ナイト2000 同じく古っ!  子供の頃、憧れのアメ車(笑)
[ 2009/01/13 00:37 ] [ 編集 ]

凄い

乗ってボタンをオスだけで
エンジンがカカル

凄いです
14年目のデリカですが
冷え込んでエンジンが
かかりにくくなってます

スロットル引いて
落ち着くまで回転数上げて
しのぐ毎日ですv-42
[ 2009/01/13 15:34 ] [ 編集 ]

>(dvd)ちゃん
すまーん!
カネが余って余って
高いものしか買えない身体に~!
んなワケ無いヤロが!

イケンのよ
4ナンバーは貨物車やケン
LT規格のタイヤやないと車検通らん
なんで、タイヤの選択のヨチが無いザマスワヨ
オクサマ~!

まあ、フォレスターのタイヤに比べたら安いケン
勘弁せいや
って、仕事とタイヤと関係無いやろーが!

>クレオP様
跳ばぬなら
どーしましょー?
お犬さま

ども、トーキチロで~す~♪
座右の銘は”寄らば大樹の陰!”じゃー!

何かイキナリ、タイヤネタが繋がりました(笑)
ただ、効果がドコマデあったのか分からないトコが辛いトコでございます

ナイト2000
今でも欲しいザマスう~!

>Dozie様
いや、驚きましたデスよ
フツーにシートに座ってボタンを押すダケっすから~(笑)
まあ、セキュリティ上は、そっちの方が全然良いデスよね~
イモビライザー感覚?
人によればF1感覚か?(笑)

しかし
一番凄いのは14年前のデリカかも?
まさか、チョークレバーが付いてるとか・・
エンジンのカケ方にコツが要る方が
最高のセキュリティのよーな気がしますドスえ~
[ 2009/01/13 20:14 ] [ 編集 ]

うちの娘のワゴンRがソレです。
ボタンぴっでドアロック解除してスターターを回せばエンジンスタート。
キーはず~っとバッグの中。
どうせならスタートボタンにすれば良いのに。
[ 2009/01/13 21:13 ] [ 編集 ]

>アプロはん
まぢっすかあ!(゚〇゚;)
軽自動車でもスタンダードであるのですかあー!
おーマイッがっ!!
さのばビンタ!
ふぁんたゆー!

代車の車(日本語変)はスタートボタンどした
”回す”作業は
過去のエンジンをキー回してカケテタ人達に対する経過措置的配慮じゃないデスかね~?
ウチの親は、未だオートマ運転できないっすから

[ 2009/01/15 20:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1013-efe78ac0





