スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと♪ふりむいてえ~♪みたダケの~い~ほ~・・・・

ども
最近(前から)タルんでる
vdちゃん♪ざます

最近、何かイケンなぁ~
色んなイージーミスが多くて
歳は取りたく無いモンだ(歳のセイにしておこう)
090115blog1.jpg
↑(ちなみに、今朝も雪ふりました)
(強制パノラマなので、細かいコトは気にするな!)


さて
”vdちゃん♪シーズンいんザういんた~♪”(自分が勝手に作った期間)
も中間点を越えたので、ちょっと、振り向いてミルだすかな



今までって、漠然と大会に参加するダケ、プレーできたら、それでイイや
みたいな感じでやってきたワケやケド(今も変らんてか?)
何か、それだけって、意味あるン?
ってか、モッタイナクね~?
とか、イロイロ思ったのでー

今シーズンは、まあ、何か目標っつーの?目的って言うか
何か核になるモノを作り、ソレを実現するタメの創意工夫をするってプロセスを構築しませう
ってコトを考えたワケよ

んで
実現できる出来ンは別にして
“ランクインして鳥羽へ行こう!”
ってコトでスタートしたワケやケド
参加1回目で早くも挫折(笑)

ランクインはゼッてー!無理ポ(笑)
ってコトで、目標を若干修正
“貯金をして、鳥羽へフツーのキャンプに行こう!”に修正(笑)


まあ、鳥羽の話は“お笑いネタ”(笑)やったンやケドね
とにかく、今年は、結果はどーあれ、キチンと10ゲーム出て、一つの指針みたいなモノを見出そうって思ってたので

去年までやったら
”もう、タイガイでエエけん♪参加するコトに意義がアルだす♪”
って感じで、そのまま、なーんもセンかったザマスわよ


っが、今年は
ランクインは無理やケド、10回キチンと出て結果を見るって決めてたので~
ソレやったら、1回1回のプレーが向上するようにセンとイカンとデスワケで~ ちがうか

やけん
どうしたら、もっとシャキッとしたプレーができるか?
現時点で、もっと工夫できるコトは無いか?
何か考えられるコトはないか?
みたいな“考える”ってコトをし始めたでアリマスわけよ!しぇけな♪

って、考えたダケやケドなベイべー♪(笑)

まあ、言うは易しってヤツよねキイタ?( ゜д゜)オクサン(゜д゜ )アラヤダワァ

実際のトコ、まだまだ呑む努力が足りンでアリマス!(ヲイ!)
1合から2合!
5本から6本!
中瓶から大瓶!
もっと、自分を追い込むでアリマス!(ある意味、命懸けやね・・)

しかし、まあ
当初から見て
ファーストセグメントの偽装
ラストセグメントのランニングマルチ2次補正
などなど
着々とプレースタイルの改ざんが進行中♪(まぢか!)
いろいろと“考えた”結果が“悪知恵”だったりスルとこがvdちゃん♪らしいトコよね♪(ウヒヒヒ)

まあ
”振り返れば、君(酒)が居た”
ってトコなのかな?

スポンサーサイト
[ 2009/01/15 19:54 ] タワケ | TB(0) | CM(2)

あんなに燃料を朝から注ぎ込んでフツーに二分やれるvdさんには脱帽。。
私にはできませんなぁ~(★。★)



[ 2009/01/16 12:57 ] [ 編集 ]

>(dvd)ちゃん
いやいや
呑んでも酔わない(dvd)ちゃんにわ
全然敵いません<(_ _)>
そりゃもー、オレなんか足下にも及びませんデスことよ

ウチのバヤイは
血圧が低いので
血圧を上げるために、泣く泣く呑んでるダケで~
本意では無いザマスよ~ 違うか

ちなみに
決勝が12時前ぐらいだとアリがたいっす
夕方にナルと、サスガに使い物にならなくなってマス
[ 2009/01/16 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1016-5059462b





