偽装交錯

ども
一緒に昆布茶を飲みにいきませんか?
更年期障害が心配なvdちゃん♪だったりして~

ったくよぉ
目は遠くなるし
血行障害で頭痛はするし
末端冷え性で足は寒いし
呑まなきゃヤッテらんねぇゼ!しぇけな!

しかも、ヒヤイし
090116blog1.jpg
↑分かる?マイナス4度程度

明るくなってからの気温なので
犬と外へ出てる頃はマイナス5.6度ぐらいはアッタやろな

しかし、このグライの気温やと
犬は絶好調やな
全力でガンガン走っても、体温の上昇が抑えられるので、全然息が上がらない
20本ぐらいパッシングで走らせても、テンションが全然下がらん
喜ばしいコトなんやケド
とっても、人間様には辛いザマスわよ、ちょっとぉ!

呑んでからやるか?(コレ!)

どーも
寒いとイカンざますな
歳やろか?(年寄りは寒さに弱い)
ショーガツ以降、マトモに練習した日って
3日ぐらい?(コレコレ)


イカンイカン
全く、イカの金次郎でございますデスよ
シャキッとせんと!シャキッと!


さて
懸案事項のファーストセグメントの偽装
ど~しませう?
お便り待ってま~す♪(ヲイ)

バックスルー×3→エッグプラント→バックボルト(スピンステップ)→ninjya→ニーボルト→バックプラント
大筋こんな感じ
まあ、その場の記憶喪失次第で、若干の変更はアルだすが
何かなぁー
締らないンよね
Ninjyaまでの流れは悪くないと思うのやケド
後の2個は余分臭いかなぁ

まあ
切るのは簡単やケド
バックプラント外すと
セカンドセグメントのパッシングへの入り方が、取って付けたよーな、スルー、バックハンドスローになってマウだすな
バックプラントからセカンドへ入った方が、一つ、流れを切るコトができて好ましいと思うダスが・・
となるとninjya→バックプラント?
んー、コレモ締まらン
てか、単純に、ヤッテないトリックを並べたダケやし

となると
信頼のアル業者を丸め込んで
全てに、超激有名な"vdちゃん♪”ブランド銘柄のシールを貼らせれば済むことでガンス♪(イヒほヒヒヒ♪)
フフフ♪
ザクとわ違うのだよ!ザクとわ!


スポンサーサイト
[ 2009/01/16 19:56 ] タワケ | TB(0) | CM(3)

何だか

昨日と言い、今日といい、
フリーの人ですな・・
私とは大違いです。
[ 2009/01/16 20:59 ] [ 編集 ]

(dvd)チャンに同じく、フリーな人ですな・・・
難しい単語はわかりませんが(苦笑)
わかりやすいことには食いつき~!
昆布茶 好きです(笑)
小豆島から「塩昆布茶 初音」を時々取り寄せ、昆布つつきながら飲んでます。
次回(いつ?)は昆布茶飲み比べでも( ^-^)_旦~ 
でも、これでは燃料にならない?(笑)
[ 2009/01/17 09:39 ] [ 編集 ]

>(dvd)ちゃん
ええ、そーですトも!
フリーな呑んでる人ざムス♪
フリーばむざい♪
ラブあんどピース!いえーい!

まあ、真似せんホーがエエかと(笑)

>クレオP様
ええ
勘違い70年代っすから~(笑)
フリー=ラブあんど酒♪ざますワヨ♪
フリーな人とはオレッちのコトだぜ!しぇけな♪

しかし
相変わらず、ダダモノではアリマセンな
昆布にも精通しとるとは・・(怖)

塩昆布で一杯・・・(ウフッ♪)
エエですなあ(恍惚)
まあ、昆布と共に揮発性の燃料が補給されるので
問題無いかと(笑)
[ 2009/01/17 20:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1017-4669f7cf