ミッション、とってもポシブル

ども
明日は町内駅伝大会で早朝よりご迷惑をお掛けられる(バイクで最後尾伴走)
vdちゃん♪ざーマス

とある夕方
vdちゃん♪に一本の電話が・・

ぷるるるるるるー♪

”いえ~す♪でぃすいず、ウルトラ超絶悶絶プリティvdちゃん♪すぴーきんぐ♪
おー♪ぐらーちぇ♪とれびあーの!ミスターおなーかあ!はうどうゆーどうー?
ひさーし?でえ~すねえ、おなーか!げんきシテましいーたか?あなーたのお、だーいじにしーてる、よーぐうるとお椎茸はげいんーき?ですうーかあ?あはあ?
とーころーてン、はなた、わたーしに、なひか用でーふかあ?
ふむふむ、アハン♪うふん♪

おー!いっつ、でりしゃすぐれいー豚カツ!
おなーか!、それーわ
いわゆる、いっつ!ミラクルベリーベストおぶベルベットアンダーグラウンドってヤツですーねえ!

おーけー!
わかーりましたあー!
報酬は、いつものよーに、すいす子供銀行へ20マソひっとポイントを獲得してくだーさい♪
それで、このミションは、イッつオールオーバーね♪
さんきゆうー!では、バイなら♪”


ふっ(ニヤリ)
年に1.2度依頼される軽めのミションさ、しぇけな♪
まあ、オレサマにとっては、あまりにもイージーすぎて
ツマラナイじょぶダガ
まあ、仕方が無い

ご迷惑をお掛けしますが
どーぞ!宜しくお願いいたしますうー<(_ _)>(T.T)m(__)m
<(_ _)>(T.T)m(__)m
<(_ _)>(T.T)m(__)m
<(_ _)>(T.T)m(__)m
<(_ _)>(T.T)m(__)m

はやい話が
アシストファーム杯(ドッグイベント)の協力依頼だったザマスわよ

vdちゃん♪
ディスクドッグ系のイベントをヤリタイなーって
フト、呑んだ勢いで
四国お明日のディスクドッグ界はオレが作る!
とか言いながら、楽天の注文ボタンを15連打して
MC機材を買ったワケよ(買ったダケ)

ったら
高知のアシストファームさんが、定期的にドッグイベントを開催してくれると言うではアーリませんか♪

モノは買ったケド
なーんも、ビジョンも計画も持って無かったvdちゃん♪
オンブに抱っこで竜宮城に連れていきなさーい!状態(いわゆる寄生虫)

いやー
考えるダケやったら
世界中のダレにも負けないグライ考えるけど(布団の中で)
実際、何か、行動するコトは絶対にしないに決まってんじゃねーか!(威張れンて)

やっぱ
イベントって、アル程度華やかさがアッタ方がエエやん
企業さんに協力してもらうのって、やっぱし、ホントありがたいザマスわよ
しかも、営利のみが目的では無いケンねー
ほんと、オレッちとしては、願ったり適ったりナンよね
まあ、冗談抜きで、協力できるコトは全力をもって呑む所存でアリマス!(あれ?)

長く続けられるイベントにしたいなあ

[ 2009/01/17 20:12 ] タワケ | TB(0) | CM(2)

ったく、人がメリーさんと遊んでる間に。。
そういや、神戸何鍋にしようか?
[ 2009/01/18 19:51 ] [ 編集 ]

>{dvd)ちゃん
えー!やんけー!
自分もメリーはんと遊んどったんやケン!

んー
ジンギスカン鍋ちゃんこ風味
[ 2009/01/18 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1018-ac01994a