愚痴愚痴

ども
歳を取るとトイレが近くなる
vdちゃん♪だぜ!ろけんろー♪


そーいえば
今日(なのか?)
パンデミックれれれ四万十激甚ウイルスの還暦祝いだったよ~な?
まてよ?古希だったか?
まあ、エエか
マイメモリーからデリート(ピー)
“本当に削除しますか?”
迷うことなく“OK♪”
“削除しました”



そーいやー
“詐欺やない?”と
ちまた(一部やケド)をニギワシテル
“リンククラブ”

ウチのプロバイダざます(笑)

気がつかないオレさまが偉大だったのだが(コレ)
年会費23,600円だったのが
41,600円に値上げ(ちょっと上げすぎやない?)
9月から上がってたらしいンやケド、今日まで全然知らンかった(大バカ)
まあ、メールとかhpとか見ない人なので、自分は悪くないと言うツモリは無いし、自己責任も大なので、払わないと言うツモリは無いのだが
相当数、苦情が出てるラスイので
通知がチャンと出来てたのか怪しいらしい


んで、去年の12月にセキュリティシステム増強のタメ10,000円を臨時に徴収したらしい(多分、ウチも引かれてる 笑)
コレマタ、周知が不徹底と言うコトで苦情殺到
終には総務省も動いたソーダ


んで、不思議なのが
10,000円は返金に応じると言うのザマス
??
要るから徴収したンやないん?
返す言うコトはシステム構築はマダやったンかな?
なら、セキュリティ増強は見送り?ってかヤラナイ?
何か、ワケわからん
クレームが来たら返金って・・
金を集めるダケの詐欺行為やったンやない?って勘ぐられても仕方なくネー?

年会費にしても、43%も上げてるワケで
フツーに考えたら、キチンとイロンな方法でアナウンスし
賛同いただけない場合が退会してくれ
みたいなヤリトリがあっても良いと思うダスが

HPに載せてましたから
見てない貴方が悪いんです
って言われても・・・・









おっしゃるトーリでございます(自滅)





まあ、自分が甘かったコトは反省してます
でもよ
“いろいろ問題はありましたが、値上げの問題にしろ、セキュリティ課金にしても絶対不可欠な要素であり、返金等には応じられません。諸問題については、時間をかけ、誠意をもって対応します”
ってんなら、まだ分かるケド
文句言ったら、お金返しますって・・
なおかつ、退会した人からも、お金引き落としてたってンだから・・
コレって、犯罪だよね
情報管理、ズサン過ぎ
コンナコトしといて”セキュリティ増強”って言っても、全く信用できないザマス
ネットセキュリティより、自社の会社構造をナンとかせんか!
って言いたくなるよな



会員の離脱者続発するやろな~
ってナルと
“○産”ってコトも有り得るザマスわね

HPの引越しがメンドクサかったから、プロバイダの検討してこなかったケド
今回は、要検討ざますワヨ
まあ、ウチのHPって、ブログ以外は稼動しとらんタダの飾りやケン、プロバイダ乗り換えても影響ほとんどナッシングー♪
って感じかなあ(笑)

スポンサーサイト
[ 2009/01/20 19:52 ] ぼやき | TB(0) | CM(5)

大会のときvdさんわトイレにあんまし行って無いような。。。

その無駄金を次回の鍋代に。。
[ 2009/01/20 21:49 ] [ 編集 ]

えっと・・・

還暦でも古希でもない・・
成人式じゃ・・
[ 2009/01/21 19:01 ] [ 編集 ]

>(dvd)ちゃん
トイレは、君が15回のオレが18回でオレの勝ちだ!(数えてたのか?)

うそぴょーん♪
ダレが数えるか!

次回は
本マグロの大トロ鍋でヨロシコ

>ぱんでみーっく!れれれ
おお!成人死期か!
なーむうー
[ 2009/01/23 20:08 ] [ 編集 ]

近所に出来た、博多「鳥の水炊き」はうまかったがあそこじゃ出来ないですね。
普通の寄せ鍋なら例の宮崎県知事推薦の、鳥のつくね鍋。
コクが足りないので豚さんをプラスして。
[ 2009/01/24 16:39 ] [ 編集 ]

>アプロはん
あんまし難しいコトを(dvd)ちゃんに要求すると
頭が拒絶反応を起こして、首が伸び、アンドンの油を夜な夜な舐め倒すらしいので
簡単なモンをプリーズ
[ 2009/01/24 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1021-fb2e8300