
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

臨時休業

よんどころない事情につき
ブログお休みします
[ 2009/01/22 19:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

あら、残念(。┰ω┰。) ←ブログ愛読者。

週末は大阪市内でも氷点下の予報(-_-;)
そちらは極寒と化すのかにゃん。
インフルちゃんに好かれんようにね。
[ 2009/01/23 00:44 ] [ 編集 ]

ほんと残念(;_;)

バヴの友人たちにも大人気なのにv-239
[ 2009/01/23 13:15 ] [ 編集 ]

>はちこハン
愛読しとると
頭が禿げまっせ~(笑)
お肌に悪影響がアルかどーかは
検証中ザマスわよ、オクサマ

いんふる・・
毎日アルコールで体内から消毒しとるケン
全然問題なっしんグウー♪
煙で薫蒸もしとるし~♪
オレサマ、無敵!


>バヴちん
ウチのブログ見てると
3日単位でバカになります(笑)

3333回見ると
人間に戻れなくナリマス

お友達にも言いましょー
”そんな暇があったら!勉強して偉くなりなさい!”(暴笑)
[ 2009/01/23 20:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1023-9116818e





