
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は出初め式

明日は出初め式だゼ!しぇけな♪
vdちゃん♪ちぇけらっちょ♪
だコリン♪

今日は、ちょころビット雪が降ったので
っしゃあー!
明日の出初め式は室内じゃー!
フレー!ワレー!コレー!どりゃあー!



止んだし・・・

ってか、晴れたし・・・

根性無しの雪ドモめがー!
ワシが気合いを入れ直しちゃるケン!ソコへ直れ~!
と空に叫ぶ、タダの怪しいオイチャン





んが!んんんんーっが!

三日にワタル呪詛が効いたのか?
明日の出初め式は体育館になったザマス♪

年寄りに外で風に吹かれろ!ってのはチト酷ざますワヨ
神経痛が出たらドーしてクレル!
呑む量が増えたら、ダレが責任とってクレルんじゃー!(オレか)


まあ
地面の悪さで出初め式が室内になったのはエエのやが
ここ1ヶ月近く、天候不順により、ウチの田んぼの状態が悪い
(泥濘んで、滑りやすい)
お陰で、ディスクの練習も、オッカナビックリって感じでしかヤレん
(滑るトコでは間接に負担がカカルけん)

走り回るケン、気をつけンとー
と思ってたクリスとミックはナンとも無いンやケド
臭い嗅ぎ専門で動かンけん大丈夫やろー
と思ってたキースが、左前アンヨ故障(マヂか)
滑って痛めたのかはフメやケド(笑)

医者に行ったが、骨に異常がアルわけでは無いので、シバラク様子見ってコトになったザマス


キース
医者に行ったトキは、暴れまくっとったケン、ちっとも心配して貰えンかったが
家に帰ってきたら
”足が痛くて一歩も歩けないでしゅ~”
って感じ
医者へ行ったトキに見せろヨ!(笑)

[ 2009/01/24 20:04 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1025-2031218e





