この季節故の悩み

ども
最近は日本酒がマイブームの
vdちゃん♪だったりして~


関係無いケド、スパム防止のタメに、コメント投稿時に画像認証を入れました


さて
昨日は、出初式でゴザイマシタですよ
上手い具合に積雪となったタメ
屋内での開催となったゼ!しぇけな♪

いやいや、室内の方が全然楽やケンな~♪
毎年室内でヤレばエエのに(全然ヤル気の無いvdちゃん♪)
だってよ
冷い中で出初式に出るコトと、実際に火を消しに行くのは関係ないケン
冷いケン、言うて出動せんかったコトは無いワケやし、実際に火事消すのに、季節で差別したコトは無いで!(ってか、そんな余裕は無い)



んで
vdちゃん♪来年度から消防団の4部の“部長”になったザマス(第3分団第4部)
まあ、順番やケン、皆なるンやケドね(笑)
メンドクサイんやケド、まあ、仕方無いわねぇ
部長さんになると、何かと会合だのイベントだのに出ンとイカンけん
大会参加にも若干影響が出てくるダスなあ
って
4月には、土日が忙しい部署へ異動なっとるかもしれんケン
部長どころの話や無くなっとたりして(ビミョーやな 笑)


しかし
NDA、後半、エントリー的にちょっと厳しくなったザマスな
クリひゃンのシーズンは3月までやケンねー
(4月の気温では、クリス走らん)
4月以降の大会は、本当に本当の真剣と書いてマヂと読む“呑みにきました”ダケになってマウからね(笑)
となると、3月末までに行けそうなのは3回程度なんやケド
内1回の3月末の神戸は町長・町議のダブル選挙と重なり不参加確定
んー
実質2回ぐらいか~
仮に、2回ともパーフェクトプレイでもランクインには届かないザマスね
ってか、パーフェクトプレイってのは絶対有り得んしー(笑)



まっ、エエか♪
鳥羽は“貯金が出来たらキャンプに行こう!”ってコトやケンな(カナリ改ざんが進行しとるし)
現場の状況は、TutayaクレオPにDVDを発注したら済むコトやしね♪(ヲイ!)


って
先の話より
今週末の神戸が問題やろ
気温の低さを考慮した作戦を練らんとー















弱った弱った・・
悩むザムスわよ~













寒いケンな~
熱燗にスルか・・・
焼酎のお湯割りにスルか・・・・
冷いケド、手間の要らんビールにスルか・・・
(悩みはソレかい)

スポンサーサイト
[ 2009/01/26 19:43 ] タワケ | TB(0) | CM(2)

えーワインがいい。
こないだのk君の持って来なさいよ・・
[ 2009/01/27 09:20 ] [ 編集 ]

>(dvd)ちゃん
持っていきマンがな!
愛する(dvd)ちゃんのタメに
ちゃーんと取っておいたデスよ♪
vdちゃんの愛はエベレストより低く(20cmぐらい)
マリアナ海溝より浅いザムス~(5.7cmぐらい)
[ 2009/01/27 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1026-50100367