vdちゃんHD♪だぴょん♪

ども
飲酒欲と酒HD(ハードドライブ)
vdちゃん♪だ
ウキョーっ!!


まあ、誰にでも取り得(なのか?)はアルと言うコトやね
わわわわしょーい!


まあ、そんなフルメタル最強無敵のvdちゃん一家なんやケド
少しばかりのスキマ風が無いと窒息酸欠ライブだぜ!ちぇけらっちょ!

しいて、唯一の弱点と言えば、人も犬もディスク欲とドライブが低いってコトかな(致命傷)




まっ、エエではナイではナイですか
別に、欲やドライブが低くて死ぬわけじゃ無し(例が極端)


しかし
呑む気は全然落ちンのに、ヤル気は全然上がらないのは何故なんだろー?
ヤホーの知恵袋に質問してみようか?


“だらしない人間だから”
って、お褒めの回答のオンパレードになると照れるので止めておこう(ウフッ♪)


単純な話
呑むとハッピーd(゜∀゜)bにナルから気合も入るしドライブも上がるワケだな
ディスクもよ、80mぐらい投げれたり、片手で逆立ちしながらネイルディレイできるよーなかったらルンルン気分でドライブも上がるってモンよ♪
投げるタビに“どよよーんヽ(゜∀。)ノウェ”となっとるよーじゃーヤル気も起きンわけダガヤ┌┤´д`├┐ダル~










































つまりだ
ディスクやるより呑んでりゃエエじゃん♪ってコトやね

























もとい
まっ、ナンでもナンやケド、悦びってゆーか、快楽感?ってのがナイとバーニーング!ってワケにはイカの甘納豆って感じナンかな(意味フメ)


犬もソーなんやろな
意欲が上がらン、ドライブが上がらンってのは、高揚感とか遠吠え感(えっ?)が得られんケンなんやろー


んー
一緒に盛り上がる!タメに
とりあえず、一緒に呑むコトから始めてみるダスかな?(違うて!)


ドライブが低くなるよう育てたのか
元々の気質なのか知らんケド
マターリ犬のクリひゃン

とにかく、クリひゃンが、ディスクを楽しいと感じんと一緒に呑めンやろーと思い(凄い勘違い)

他の人はヤラン
ってか、必要ない
ってゆーより、やってはイケナイってコトをウチはヅーっとヤッテきたザマスわよ

興味がアリそうなコトばっかし、ひたすらヤル!
嫌そうなコトは決してヤラない
注意するなんてモッテノほか!
意味も無く誉め倒す!失敗しても誉める!ヤレなくても誉める!
上げ膳据え膳!お犬様の言うとーり!
コンチ、ダンナ!粋だねっ!よっ!にっぽんいち!
いやまいったネ!こりゃこりゃ♪(大丈夫か?)


まあ、コレが良かったのかドーだったのか
ヨー分からンけど
現在に至るって感じ?

偏っちゃーいるケド
ソレナリにディスクは追ってくれるし
意欲アリって感じの表情も見てとれるので
正答ならずとも、部分点は貰える答は出せてるよーな
と思いたい(笑)


しかし、一番の問題は、人間のディスク欲とドライブを上げる方法やな~
vdちゃんHD♪ってば
夜な夜なハードドライブってかオーバードライブ!ぱんでみっーく!
なんやケドね(笑)
[ 2009/01/27 19:59 ] タワケ | TB(0) | CM(2)

おにいさん。
怪しいブツを仕入れました。。
小さな小さな器(木製)にテキーラを入れてきゅっと飲んで、ケンダマするってブツ。made in チリ(ほんとは確かチリのお酒を入れて飲む)
一回で玉入れられ無かったら罰ゲームでテキーラもう一杯にしよか?
参加はまーくさん、あぷろさん、vd兄、もちろんk君。
こまめママもきっと参加してくれるでしょうに・・・
土曜が楽しみになってきた∵ゞ(´ε`)
[ 2009/01/28 08:56 ] [ 編集 ]

>(dvd)ちゃん
また、怪しげなブツを~
捕まったら、音声替えたインタビューで
”いづがわヤルどおもっでまじだー”
って答えるケン
安心しとってや

ちなみに
勝負は、こまめママン♪と(dvd)ちゃんのサドンデス
日没による翌日再試合に持ち込み
翌日も勝負つかず
次のゲームまで持ち越し
ってコトになるため
最初から、二人で勝負するだぽよ~ん♪
[ 2009/01/28 20:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1027-a1371f86