スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トナリは何を着る人ぞ

ぱんでみーっく♪
最近、サロンパスと中山式快癒機が手放せない
vdちゃん♪っす


目は霞むし
肩は凝るし
腰は痛いし
酒量は増えるし(ちがうか)
厄年ともナルと、新たに生まれ変わった!ようになるザマスな♪


さて
チョッと困ったコト発生
クリひゃン、エッグプラント上がってコンなったザマス

んー
明後日大会だと言うのに、マズイざますワヨ
ファーストセグメントの一角なんやケドな~
どげスル?

組み替えるか?

いや、妙に組み替える方が傷にハラペーニョざますわよ
いかなる結果となろうが、日常やってるコトをフツーにした方が犬に混乱を与えんやろな
当日はフツーに出来るかもしれんし(笑)

まあ、間抜けなプレーになったとしても
いつものコトやケンね
別にエエんやない?
その時できるコトを、全力をもってヤルだけ
楽しく呑めればソレで良しって感じ?(えっ?)


しかし
何が心配って、一番心配なのは
“当日の衣装”(ヲイ!)

この前、伝家の宝刀“エガちゃんスーツ”使こうてしもーたケンな~
同じネタだとウケんやろー

どーすべー?







んー・・・

























“よしおちゃん♪スーツ”
元手はイランけど、かなり自虐的(傷だらけ)なプレーになるな
ってか、ヒヤイ(冷い)し(そーゆー問題か?)


“ご主人さまスーツ”
こまめママん♪に作ってきてもらうザマスか?
もちろん、生足で
あっ、みかりが既にやっとった
二番煎じはオレさまのポリシーに反するケン却下!(ってか、見たくネーし)


“ペコポン人スーツ”
って、そのままヤンけー!ボケがー!




嗚呼!イカン!イカンざますうー!
ネタが思いつかんー!




待て待て
落ち着け、オチケツ、おちくる、おちけれまほし(落ち着くタメのナナメ四段活用)
焦ってわ、イカのミルク味噌でアリマス

とりあえず、呑みながら考えるダスかな♪

スポンサーサイト
[ 2009/01/29 20:03 ] タワケ | TB(0) | CM(6)

雨だよ~!着替え一杯持ってこないと
風邪引くよっ!
あれはエガちゃんだったのか。デューク皿家かと思った。
[ 2009/01/30 16:56 ] [ 編集 ]

↑「皿家」に座布団2枚(笑)
できれば・・・冥土 違った(^^;)メイドvdちゃんとか
フリンジvdちゃんとか(どっちもマネだ・・・)
あれこれ妄想はつきませんが(笑)
明日会場より某女神サマより写メが送られてくる約束になったので(笑)
「○○○vdちゃん」 楽しみにソクホーまってマス♪
きっと服装ポイントも上がるでしょう!(願)

東の部 浜名湖は日曜日 おおいに風と戯れてくる予定♪
お互い 雨ニモマケズ風ニモマケズ 頑張りましょう♪ 
[ 2009/01/30 19:14 ] [ 編集 ]

クレオパパさま、vdさんは昨日全くもってフツーの衣装でした。
「衣装は?」って聞いたら、
「ぇ~、普通」と冷たいお返事が。。
ので撮影を見送りました。すいません。
浜名湖優勝おめでとうございますでしたね。
[ 2009/02/01 21:17 ] [ 編集 ]

(dvd) サマ> 人様のブログで連絡取り合い?(笑)

モエモエか?はたまた何か?真面目に期待していたんですが・・・(苦笑)
フツーであれば仕方なし~(爆)

爆風浜名湖疲れました・・・でも優勝は優勝ということで(^^;)
ありがとうございましたm(_ _)m
[ 2009/02/02 00:18 ] [ 編集 ]

こまめママん♪

着替えコジャンと(沢山)持っていきました
使いませんでした(笑)
お酒、激ウマ~!どした~♪
呑みに行こうかと思いましたが
使い物にならなくなると困るので
止めときましたが
呑まなくても使い物にならなかったので
呑んどきゃ良かったっす(涙

個人的にはk田君スーツだったのですが
オチはソノ変がよろしいよーで
[ 2009/02/02 20:18 ] [ 編集 ]

クレオP様

「皿家」
なんのコトか分からなかったですが
ヤホってみたら
納得しました(笑)
冥土衣装
要検討でアリマス!
体中に般若心経を書くとか
妄想が湯水のゴトクでアリマス♪

今更ですが
優勝オメデトウでアリマス♪
[ 2009/02/02 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1029-5e89d0e6





