
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年会

ってコトで
酒も積んだので
呑みに行ってきます
足元が悪そうなのが不安材料ダスが
まあ、呑めば何とかナルでせう(笑)
ちなみに、緊縮財政となったので
今回、お土産はありません
受付はイタシマス(笑)
[ 2009/01/30 18:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

もう神戸に着いたのかなぁ?
明日の午前中まで雨みたいやな^_^;
日曜日は気温が低いって。
今回も残念ながら自宅で応援ですわ。
レポ楽しみに待っとります。

昨日の極秘画像見たかった~v-15
エガちゃんにデュークさんか。。。(≧∇≦)
十分に想像できるけど(* ̄∇ ̄*)

じゃ、健闘を祈ります!
[ 2009/01/31 01:06 ] [ 編集 ]

はちこハン

極秘画像
アプロひゃん♪のトコで出てますので
カブリツキでご覧アソばせ♪

祈りの効果が薄かったよーで
大歩危小歩危でございました
次回は貢ぎ物をトラック10台分用意して
宅急便で送ってプリーズ♪
[ 2009/02/02 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1030-5c21ff57





