2009.1.31/2.1NDA神戸農業公園(と書いて新年会と読む)

はっぴーにゅーいやー!
呑んでまっか?
vdちゃん♪でアリマス



まあ、早い話が
新年会で呑んできました
実際に、タダ、呑んでキタだけってオチになったなんて
口が裂けても言えない言えない
秘密だよ♪べいびー♪


ってなワケで
神戸まで新年会に行ってきましたドスえ

フリーのアル土曜日
降雨なのか?曇りでオサマルのか?
オレ様は雨とか気にならんが、クリひゃンが嫌がるケンな~
ビミョーな天候を気にしつつ金曜日に出動
道中は結構な降りっぷり
んー、これわヤバイざますワヨ~
と思っていたのだが、三木まで来ると、ホトンド降ってない
これわ、ラッキー♪
と、ルンルン気分♪で呑んで寝たザマスわよ

翌日の朝も、曇ってはいるケド、降ってはいない
ビミョーながら、曇りでモチそうな雰囲気
何とかナルか、ってか、ナレ!
0901kobe6.jpg



ビミョーに喜びながら会場へ


雨は降りそうにないケド






風、強っ!
しかも、一番嫌いな横風!
タダの新年会ケテーイ!(笑)



“御前崎ぐらいだね~”
と近所でタープ立ててた人達の話し声が・・

あ~そ~
御前崎、一生行かなくてもイイかも(笑)






0901kobe2.jpg

フリーのエントリー、当日を含めて9チーム
んー、1チームだけ落ち(決勝8チーム)って
嫌やね~



さて
クリひゃンの1ラウンド目
実わ、1週間ホド前から、クリひゃンの挙動が若干オカシいって言うか
ナンか、引っ掛かるトコがあったので、若干不安があったザマス
コート内でキャッチさせたり、引っ張りっこしてみた限りでは、キャッチしないとか、テンションが低いとかって感じには思えない


っが
やっぱし、1発目のエッグプラント上がって来んし~(笑)
まっ、エエか、予想の範囲内やし(まだ余裕)
3発目のninjya、あら?止まりかけ?(ビミョーに動揺)
4発目のフツーのニーボルト
空振り(動揺max!max!max♪)

まあ“あちゃー!”とは思ったケド
動揺ってホドでは無かったザムス(笑)
ただ、逃げに入り、パッシングを全てバックハンドスローに変更(卑怯 笑)
っが、パッシングセグメントもキャッチ率悪し(笑)

続いて、ジグザグセグメントも一本場外やし・・・


“ちぃー!させるかあー!”(意味フメ)
なんの!盛り上がりドコのボルトセグメントで帳消しにしてやるー!
0901kobe3.jpg














恥の上塗り・・・

アングルチェスト    ×
フツーのバックボルト  ○
ムービングヒップボルト ×


いやん♪




わ、わたしとて、vd一家の男
無駄死にはしない~!
せ、せめて、最後のランニングマルチだけデモ~


















見事な無駄死に完成(笑)


クリひゃンとの間合いが近すぎて、2本目で既に失敗(いやん♪)

あ~あ
締まらんプレーは珍しく無いケド
ここ何回かは、マシになってたのになー
クリスのドライブは良かったダケに
とっても辛いvdちゃんだピョン♪(ホントに辛いのか?)

0901kobe4.jpg
辛さを癒すタメ(なのか?)に、他所のタープで大酒呑みながら盛り上がってると
アプロひゃんが
“あんた、背中が煤けてるよ”
もとい
“あんたのタープ、ファンキー♪なコトになってるよ♪”
と教えてくれたので

どれどれ♪と帰ってみると




いっつ、ふぁんきーたあーいむ♪ヽ(゜∀。)ノウェ
ひゅー!ひゅー!d(゜∀゜)b♪
入り口が増えてマンネン、鶴はセンネン


タープの横が破れとるしー(いや~ん♪)
写真撮って無いンで、分かりにくいと思うケド
タープ入り口のチャックの横のトコが、縫い目にそって“スパッ♪”と破れてマスタ


vdちゃん♪  “誰のセイじゃー!ボケー!”
全員      “オノレのセイじゃ、ボケ”


“風のバカやろー!風なんて嫌いだあー!わぁ~ン!”
と叫びながら裏山へ走って消えたヤツが居たトカ居たトカ・・・
0901kobe1.jpg


そんなこんなで
なんとなく6位で予選通過

ちょうど、レレレのれぇ~♪からメールが来たので丁寧にお返事しました
以下、レレレのれぇ~♪とのメール内容
“6位で通過”
“マクレ”
“スカート?”
“犯罪じゃ!”
“スカート居らん”
“残念やな”
“引きずり降ろす?”
“ズボン”

などと素敵な大人のメールのヤリトリをした2人であった


ふふん♪
ザクとは違うのだよ!ザクとは!
レレレん♪に言われンでも、やってヤローやないかー!ミラクルを~!



























ミラクル7号!モウダメポ..._φ(゜∀゜ )アヒャ


ふっ、坊やだからさ・・・・・

もー、書くのもメンドクサイぐらい内容的には1ラウンドと一緒
ちなみに、ポイントも1ラウンドと一緒(笑)
最終6位で終了


あーあ
参ったね、ハァーこりゃこりゃ
こんな日もアルさ♪
じゃなくて~
こんな日ばっかし♪
ってのが辛いトコよね~
何時になったら安定するんだ?
って、練習してねーンだからスルわけネーだろ
0901kobe5.jpg



ナンかね
順位とかポイントより
プレー内容の酷さが堪えたザマス

まっ、いっか♪
新年会やしね~♪
楽しく呑めたと言うコトで問題なし!(マヂか!)
明日は明日の風が・・・
吹かんでエーっちゅーんじゃ!
スポンサーサイト
[ 2009/02/02 20:34 ] disc大会 | TB(0) | CM(3)

残念やったねぇ・・

あれほど、下から捲くれ言うたのに・・
今度は、必ずやるように。
[ 2009/02/04 21:16 ] [ 編集 ]

>レレレんれー
今ごろのコメかい!
ってか
この年で
スカートまくったら犯罪やんけー!
[ 2009/02/05 20:28 ] [ 編集 ]

確かに

確かに、犯罪やね。
じゃぁ、えがちゃんで頑張れ。
・・けど、これも犯罪か?
[ 2009/02/06 14:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1034-bdf9d793