2009.1.31/2.1NDA神戸農業公園(と書いて新年会と読む)2

ども
寒いと人肌が恋しいより熱燗が呑みたくなる
vdちゃん♪っす


土曜の夜
緊急家族会議を開いたソノ結果
昼間のフリーの不甲斐なさの懲罰として
“ラガー350缶10本呑み!”
と言う過酷なペナルティを我が身に課したvdちゃん♪
夜も頑張りました!
0901310201kobe3.jpg
まー、結局
ノルマは達成できんかったケド
とーぜんのゴトク
翌日は全身浮腫んどりマシタ
指が曲がらンし~(笑)
んー
寝る前に水分が多いモノを呑みすぎるのは止めましょう
焼酎とかヲッカとかにしましょー(ヲイ!)


ああ・・
昨日、我が身に課した試練を乗り越えられなかった報いザマス・・
何やら、辛いザマスー!(じごーじとく)

取りあえず、1本飲んどくか(ヲイ)
ノド渇いてたから美味かったっすよ♪
0901310201blog4.jpg


しゃて
本日の主作業は“撤収作業”(コレコレ)
もとい
スーパークラス

どーよ?
この響き
“スーパークラス”
なんか、進学クラスっぽくて、凄くネ?





別に、フツーか(笑)
0901310201kobe2.jpg


フリーやってる人はディスタンスが下手糞って良く言われるケド
当ってるよーな
当ってないよーな(笑)

フリーの人も色んなパターンがアルけんな
元々ディスタンスやっててフリーに転向した人は、やっぱし、ディスタンスは上手い
っが、ディスタンスの練習時間が減少するので、ディスタンスだけやってた頃よりディスタンスは下手糞になってる(笑)
下手糞になる→勝てない→面白くない→やらなくなる
って負の連鎖に入る人もチラホラ
ハナっから、ディスタンスの練習はしたコトないって人もアリ


ウチは、どっちも好きやケン(笑)
昔から、平行して出てたザマスわよ
ま、どっちも上手くならんケドね~(笑)
0901310201kobe5.jpg

さてさて
昨日ほどでは無いケド、この日も強めの風がコート斜めサイドから吹いてたザマス
1ラウンド目は左前方向からの向かい気味のサイド風
完全な向かい風じゃないケン、ハイザー過ぎると左エッヂを割ってマウだすな
とにかく、風方向(コート左方向)へ強めのハイザーで投げるダスか
後はディスクに聞いとくれ~!(笑)

4.5.5.6の20P

んー
1投目はミスったケド、ホボ平常業務ドスな(笑)
しかし、1本3.4に入っとるのに4投しか出来んってのも
如何なモノかと・・・(苦笑)


しかし
毎度のコトながら、2日目は暇やなあ
知り合いもアンマシ居らんし~
まあ、ゆっくり写真撮ったり出来るケン
構わんちゃー構わんケドね

0901310201kobe6.jpg


そんなワケで
ポテポテしてると、なんとなく2ラウンド目が始まったザムス

今度は、チト微妙な風向き
右後方からの追い風?って思ってたのやが
実際投げてみると
ハイザーで上手くいく時と隣の駐車場まで行ってらっしゃい!になる時アリ
フラットで上手くいく時と“ドシン!”と叩かれたり、右ダレするときアリ

どーも、風向きがコロコロ変っとるよーダス 
んー、これわイカの玉三郎ざますワヨ
その時の現場合わせやな~

こちら現場です~♪みなさ~ん♪見てますかあ♪(現場違い)
0901310201kobe7.jpg

1投目弱ハイザーは左へ流され“ヤバす!”
っが、エッヂぎりぎりの3P
オイオイ、右からの横風?
ンじゃーフラットか?
と投げた2投目
今度は右ダレ?だー!向かい風かい!
落ち角が反対になったタメ、クリひゃン、ファンブル
ちぃぃ!させるかー!今度はハイザーじゃー!
今度は左へ持っていかれ、キャッチするも左エッヂあうとー!
d(゜∀゜)b
一体どっちやのネン♪
後は勝手に飛んじゃって行きなさ~い♪
と投げた4投目は何故かストレートに
っが、ディスクがクリスに追いつかずファンブル
(*/∀?*)イヤン

結局、2ラウンドは3Pのみ
合計23Pで終了(あ~あ)

くそー
ウチは、風の吹いてる時しかチャンスが無いンやケドな~
風の時は、上位の人のポイントが伸びンけんね
って、ウチも伸びなきゃ一緒やろって話は聞こえない聞こえない
いやいや、でも、半分本当なんで
だって、ミックちんの入賞はホトンド風の時やモン
ミックちんの距離は風の影響の少ない距離やケンね
まあ、風が吹かない時もキャッチ距離が一緒やケン、ポイント伸びないって弊害もアルけどな(笑)

今回の決勝ラインは33Pやったケンねー
ヤレないポイントでは無かったケン、ちと残念
って、他の人も皆言うとるやろーケド(笑)


さて
ダンドリ良く片付けたから、2時には撤収完了(笑)
全体にエントリーが少なかったので、スーパーの決勝が終わったのも3時30分ぐらい
しかし、ディスタンスの決勝って見ちゃうよね~
結構ドラマチックやもんなー
いつかは残りたいモンざますね(永遠のテーマ)




はあー
何だか、散々だったよーな気がスルけど
過去を振り返ってみれば、前回のクリスマスが良すぎたダケで
他の時は、毎回コンナもんやったな
まあ、平常に戻ったってダケか(笑)

まっ、次回は、もうちょっと頑張って呑みまひょっ♪
[ 2009/02/03 20:14 ] disc大会 | TB(0) | CM(2)

毎度毎度入れて貰っていたタープ、ご愁傷様でした。
うちはしばらく、多分暖かくなるまでのんびりすると思います。
その内にCD送りますね。
[ 2009/02/03 22:37 ] [ 編集 ]

>アプロひゃん♪
完封荒ぶ中
ご苦労さまどした<(_ _)>
長年、風雪に耐え忍んだタープちゃんも
ゆっくり休めるトキが来てしまいました

ウチは暖かくなったらノンビリします
ってか、為ざるを得ない(笑)
CD、毎度ご迷惑ですが
有り難うごじゃります~m(__)m
[ 2009/02/04 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1035-3f329247