ワガママ、マイペース、甘えん坊 アリマス

ども
皮下脂肪は薄いケド
肝脂肪とツラの皮は濃厚な
vdちゃん♪なんだな♪


しかし
ウチの僕チャン嬢チャン'S
時間経過と共にテキトー度アップ中

ありません?
”ちっちゃい頃は○○やったのにー”
”この間まで○○やったのにー”
って

ちなみに
○○やった
ってフレーズは、大体において、好ましい状況が悪しき状況になったと言うコトを言いたいコトが多いンだな

まあ
自分が、ソンナ風に言われて来たケン
同じ定義を当てはめるとゆーよーなコトは
絶対に
アリアリだぜ!しぇけな♪

元々
キースやミックを迎えたトキって
別に、外へ出向くようなツモリも無かったケン
”ウチの周りで好き勝手したって、ダレにも迷惑かけんしー♪テキトーに面白可笑しく暮せばいーじゃん♪”
ってコトでやってキタけんな

まあ、いわゆる、野放し
ってヤツ(笑)
そのセイ及びオレサマの偉大な考え方のお陰で
関係各位には多大なる迷惑を掛けてやったゼ!ちぇけらっちょ!
(スンマセンスンマセンスンマセンm(__)m)

クリひゃんが来て
”外に出るようになったンやけん、野放し意識をチェンジ!ういきゃん!だってばよ!”
って、ちょっとは思った

っが
思ったダケやったとデスたい!
どーよ!
凄いっしょ!偉大でしょ!


ワガママでマイペースで甘えん坊な犬に仕上げて欲しい人は
是非、vd一家にご用命下さいマセー<(_ _)>

[ 2009/02/05 20:17 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1037-608b80c2