
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のたあ~り♪のたりン♪

ども
頭の中は年中春爛漫な
vdちゃん♪だったりして~


いや~
暑さ寒さも彼岸までとは良く申したモノで(ん?)
立春も過ぎ
暖かい日が続きますが
みなさん、イカガお過ごしで・・・






って!
スカぷらちんきー!のインキンたむし~!
彼岸と立春が絡んで無いやんけー!







いやん♪
090207blog1.jpg





そんなワケで
はるう~わ♪な~のみ~の♪かぜ~のさむさやあ~♪
春が背後から襲い掛かってキテるワケで
暖かさと共に
シーズンオフに突入カウントだーうん♪
090207blog2.jpg



クリひゃン、気温が上がると全然ダメやケンな~
ちなみに
ウチのディスクシーズンって、2月がイッパイいぱーい!

3月になったら、クリひゃンのドライブ“カクン”と落ちる
4月になったら“ドスン!”と落ちる
5月は皐月でホーヤレホ♪
6月水無月しぇけなべいべー!
ってなもんよお♪はあ~あ♪どっこいしょ~♪どこいしょ~♪

090207blog3.jpg



ってコトで
マトモなプレーが出来るのは、今月末の神戸が最後ってコトやね
(過去にマトモなプレーをしたのは1回しか無いケド・・)


まあ、その後も大会には行くダスでヤホーイ!
ホントのホントのホントのマヂでタダの“飲み会”に行くダケになる予定(笑)
まっ、それわソレで
ナニヲカいわんやオヤオヤってコトで、全く問題無っしんグうー(笑)

[ 2009/02/07 20:14 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1039-4fd31eb7





