スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

後は若いモン同士に任せて~

ども
金も欲しいし、女も欲しい♪
ついでの駄賃に背も欲しい♪
vdちゃん♪で~す♪


昨日は、四万十市まで行ってきまひた
本当はSDDCのミニゲームのハズやったのやが
リーダーが体調不良のタメ、フツーの練習会になったザマス
ゲームだと、ジャッジとか何とかで気ぜわしいから、個人的には、練習会で良かったケド(笑)

っで
ようやく、vdちゃん所有のPA機材の試運転ができたザマスわよ(笑)
(アンプ、スピーカー、マイク、CDプレイヤー等々)
0902blog4.jpg
安物PAセットやケン、音質はともかく、出力的には十分使用に耐えられそうでんな~
(耐久性は知らンけど)
090209blog5.jpg
やっぱし、音がアルのとナイのとでは全然感じが違うダスな
マイクのお陰で残り時間も分かりやすいし(笑)

ところで
皆と一緒にヤッタのって何時以来だ?
大会とカブッタり、雪だったりで、結構間が空いちまったゼ!しぇけな♪

しかし
久々に見たケド
皆、ベラボウに上手くなってたザマスわよ!キイタ?( ゜д゜)オクサン(゜д゜ )アラヤダワァ

いや~
オドロキ、モモの木、サンショの木、ブリキにタヌキに洗濯機っスYO!ちぇけらっちょ♪
月がぁ~デタでぇ~たあ♪月があぁんでたあ~ぁ♪はぁ~、こりゃこりゃ♪
ってなもんや~
さんどがさああン♪



“メイまま”は、ディスタンスのスローが鬼のように上手くなってたザマスわよ~
腕の振り抜きがエエっすね
オレより上手いンじゃないかな
後は、下半身の捻転が使えるようになったら、楽に30~35mぐらいは飛ぶんじゃないかなあ
フリーは基本的に上手なので、細かいトコの動きの工夫とメイに対する不安感を払拭すれば、更に良くなるやろね


れれれのレーはん、正直、アソコまで動けるとは思わなンだ(笑)
天花の動きに負けてない反応が出来てるザマス
ダテにディスクのキャリアと生きてる時間が長いワケでは無かったワケやね(笑)
ディスクの扱いはサスガっす
天花も、ようやく、状況下で自分が何をすれば良いのかが理解できてきたみたいやケン
順調に行けば、パンデミックする可能性大のチームざますね
090209blog3.jpg


ウナギのパーちゃん、一発目のリズミックプレーは破壊力十分やね
エッグプラントも打点が高いくて見栄えがするザマス
プレー自体には全然問題が無い
時間の経過で解決できる問題やケド、ルーティンの組み方とか、トリックへの入り方とかを工夫したらJDDNでも十分闘えるチームにナルだすね



ヨーダ父、今回の隠しダマ(笑)
いや~、ビックリしますた
って、プレー見たのは、今回が初めてやったんやケド(笑)
実にフツーのフリースタイルでした
って言うと全然誉めてないよーに思われるケド
1週間前にフリーを始めた人が、1週間後には団体の大会で3位とかになってるような感じ?
とても、最近始めたとは思えンでゴワスわよ!しぇけな♪
スローも上手やし、天井が見えないルーキーチームだすな
楽しみザマス~♪
090209blog1.jpg



あれま!は・・・
別にいーや
パス(笑)


090209blog2.jpg


ショウパパは、別に何をドーの言うレベルじゃ無いので
パス
って言うか、先生に言うコト無いっしょ(笑)
ただ、H井さんが言ってたコトが何となく分かったザマス

“闘えるチームになった”

ショウパパのプレーって
飛んだり跳ねたり回ったりスルよーなコトはセンのやケド(人間がね)
しっかり犬に取らせるってコトを最重要視した実に丁寧なプレー
しかしよ、これは、ホント大事なコトなんよ
人間が投げたディスクを犬がキャッチするってコトは、ディスタンスやろーがフリーやろーが
基本中の基本
って言うか、ディスクドッグと言う競技の根幹とナルものザマスけんね

人間が派手に動いたらイカンっちゅーとるワケでは無いンで
ナンボ派手に演出かましても構わん(ってか、vdちゃん♪は人間の演出好き 笑)
ただ、やはり、キチンと犬が動いてキチンとキャッチする
ってコトは外してはならないってコトざます

しかしねー、丁寧にヤレばヤルほど、ダイナミックさやアグレッシブさってをプレーで表現しにくいザマスのよね

んでー、まあ、やはり、丁寧さダケでは勝てないのも現実
もちろん、アグレッシブ、ダイナミックのみでも勝てンけどね(笑)

んで、昨日のショウパパのプレーの中には“攻め”の意識が見て取れたデスにょろよ
丁寧さを土台にした攻めのプレー
コレが今のショウパパのテーマ?
完成したらアメリカが見える?(笑)



って、ツラツラと偉そうに書いたケド
まあ、人間、書くって作業を行うと記憶に定着するケンな
今回の内容は、物忘れが激しくなった年配者の記憶用とネタが少ないブログにネタとして使われたダケと言うコトで良しとしといてヤルか(ヲイ)

しかし、皆、熱心で上手でオマス
先が楽しみザマスね~♪
これで、オイチャンも安心して引退できるってか?

スポンサーサイト
[ 2009/02/09 20:07 ] タワケ | TB(0) | CM(5)

お疲れ

昨日は、お疲れさん。
なんか、初めてほめてもらったような・・
生きてる時間が長い・・は余分やけど。
これからも、頑張るので、引退しないでくださいまし。
・・で、写真もらっていきます。
[ 2009/02/09 22:53 ] [ 編集 ]

れれれのレー
何をおっしゃいますの~
オレサマは、星明子のゴトク
物陰から
”れれれちゃん・・・”
って涙を流しながら陰ながら
わら人形に五寸釘を打ってたんやでー!

とりあえず
○コと四国は背負わすケン
後はヨロシコ<(_ _)>
[ 2009/02/10 19:47 ] [ 編集 ]

年を重ねるごとに
体は太く…神経も図太く
太い首にマールのマフラーが似合って…  ねぇよv-359!!
写真頂いて帰ります


[ 2009/02/10 20:36 ] [ 編集 ]

お疲れ様

MC・・vdちゃんお疲れ様
誉めてもらって嬉しいv-291
ありがとう~~~
帰り道ストーカーのように
くっ付いてたv-448
私で~~~すv-221
[ 2009/02/10 23:07 ] [ 編集 ]

>あれま!
まあ、人間、歳と共に厚みを増してくるモンよ
オレは気にして無いケン!

>めいママ
走りにくかったっしょ?<(_ _)>
いやー
犬重視の走り方やケン
変なトコでブレーキ踏んだりしとったケンなー
スマンこってす<(_ _)>

フリー
自信もってエエですよ♪
気持ちダケでなく、技術等も増進しとりマスのは事実ですケン♪
[ 2009/02/11 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1041-23f4ceea





