酔う、ちぇけらっちょ

ども
スクラッチが出来るCDJが欲しい
vdちゃん♪DAぱんぷ!ちぇけらチョー♪


ってもな~
スクラッチ機能が付いてるヤツって
1台5マ~ソはスルけんな~
2台で10マソ~ン♪しぇけな!

ってか
一体、何時使うンぞ!ちぇけらあ?
いや~
アシストで使うにょろよ、ちぇけちぇけ♪

って、年に1回か2回しか使わンやんけー!ちぇけらちょいーん!








買わンけどね(笑)


スかし、スカシだあ!
高いモノを買ったはチェケラ
”アレ、どーした?”
って聞かれたら困るニョロなものは誰しもアルはずだゼ!ちぇけらりひょ~ん♪

特に女性!(ご年配の)
加齢、もしくは腹、尻、足の三位一体大幅構造改革により
ダイエット等の偽装効果も虚しく
1回もしくは数回しか着ずにタンスのモヤシになっている二度と帰ってこない体型不良債権な服が
こじゃんとお!アルはずやろがー!



んなワケで
最近は、ディスクはディスクでも
コンパクトなディスクの方に気合が入っているvdちゃん♪だyo!ぶらじゃー♪
ドコのレーベルの板が一番飛ぶか!


ちゃうて(笑)



フリー用の曲を探すのに、いろいろとCD買っとるワケざますのよ
(アマゾンの中古やケドね)
フリーに使えるヒット率は、10枚買って1曲当るか当らンかって程度
下手すりゃ、20枚買って全てスカ!ってコトもあるザムス(笑)
まあ、こんなモンよね~(笑)
昔、DJモドキをヤッとった頃もソンナもんやったケン


DJモドキやっとった時は、BPMの近さとか、ジャンルってを主眼に
フリーの時は、自分のルーティンや雰囲気にあった曲ってのを主眼にCDを選択
全くゼロでは無いケド、自分の好みとかはアル程度排除して買うモンやけん
二度と聞かないであろうCDが増えマクルだすよ(笑)

っても、まあゴ聞かないダローCDってもよ
フリーで使わないダケで、作品のクオリティ的には問題無いワケで~(笑)
違う場面での使用では問題ない
ってゆーか、大いに使えるってモンもあるザマスのよ
そーゆーCDは、アシストみたいなイベントで活躍していただいてオリマス(笑)


ちゃんと勉強したワケではないケン
ミックスが出来ン、次曲をセレクトしていくダケのインチキDJやケド(笑)
ヤリだしたら、結構夢中になるンよね~
MCやりよるよりかは、CDのセレクト&プレイしとる方がエエなあ
MCやりよったら、CDのセレクトやチェンジとか全然デキンし~(困)
3月のアシスト、誰かMCやらん?
ショウパパのMCとか歴史に名の残る名MCになりそうナンやケド(笑)

090209blog7.jpg
[ 2009/02/10 19:40 ] タワケ | TB(0) | CM(3)

質問どぇ~~す(V)o¥o(V)

今月末って、21~22?オア28~3/1?

教えてケロ。
[ 2009/02/11 00:19 ] [ 編集 ]

四万十練習会、お疲れ様~
PAも調子良くて盛り上がりましたな
何時も的確なアドバイスも有難うございます!!
MCは兄貴の独壇場でしょうv-10
高齢者は持久力がないけんなぁ
[ 2009/02/11 05:23 ] [ 編集 ]

>はちこハン
おこたえしまウマ
次回は2月の28日~3月1日どす江~
100万円ほどのプレゼントなど
お気遣い要りませんよ♪
200マンほどの現金さえ頂ければ♪

>ショウパパ
日曜は、お疲れドシタ<(_ _)>
アスカとのプレーに自信ってゆーか
ヤレル!って手応え?
なんか、そんな風に見えましたデス

置いてイカナイで(T.T)
[ 2009/02/11 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1042-64e350fe