
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月はビアガーデン

ども
もうすぐバレンタインデーですね
vdちゃん♪どすえ


甘いもん好きやケン
チョコレート貰うのはナンボでも貰いますが
どーせクレルのなら現金プリーズ!よこせー!

風情も胸キュン♪もアッタもんじゃねーって?

タワケもの!
このお方をドナタと心得るう~!
世の中、金が全てじゃー!金こそ力!
現金こそ正義じゃー!ワレー!いてまえ~!





まっ
どっちも貰えンけんな
なんちゃ関係ない話なんやケドね(やたら冷静)



そーいやー
JCのノミネート基準が出とったな
フリーは15位以内だソーな
現在のvdちゃん♪のランキングは13位


って
今の順位って全然順位であって順位で無し、命短し恋せよ乙女♪(いやん♪)
今後、ガンガン変ってくケン、全然参考にナラの大仏だってばよ!
っても、まあ、落ちるコトはあっても、上がるコトは絶対ナイざますニョロよ♪(やはり負け犬なvdちゃん♪)


ってコトで
今年もワイルドカードで頑張りましょ~♪
一応、ワイルドカード出場規定はクリアしとるケンな(笑)
5月なら、ビアガーデンもオープンしとるし
ビールが美味いっすよ!(何を頑張るンじゃ)

[ 2009/02/12 19:47 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1044-cbf388e9





