今日はウグイス鳴いてました

ぼじょ~るの♪
せれぶ~
こまんたれぶ~
東証第二部~

教養が耳から垂れ流しの
今日はウグイスが鳴いてました(マヂっすヨ)
vdちゃん♪ちょりーす♪

今日はバレンタインデーですね
バレンタインと言えば・・



「ディスクドッグサミット2009」(全然関係ないケン)

いや、今が旬なネタやケン!
来週になったら”今更かい!”ネタにナルけんな!
このネタ、明日マデが勝負なんよー!(引出し獄小)



*********************************************************************************
日本国内最大規模のディスクドッグ団体が公認する、団体の垣根を越えたチーム交流と、
トップチームが技を競う夢のようなディスクドッグの祭典「ディスクドッグサミット2009」
http://dds.main.jp/ がいよいよ今春開催されます!
○開催日  2009年3月28日(土)・29日(日)
○会 場  豊橋総合スポーツ公園 かもめ広場(愛知県豊橋市)
○主 催  ディスクドッグサミット2009実行委員会
○後 援  Discovering The World/Hyper Flite/NPO法人KNOTS
/有限会社スカイボックス
○協 賛  FIRST MATE/ロイヤルフィールド/フィールドゲインズ/ワールド牧場
/DOG PAPA/有限会社 八木凸版印刷/有限会社 ノーティーズ
○協 力  日本フリスビードッグ協会/ハイパーフライトジャパンK-9ディスククラブ
/The NPA
*********************************************************************************


だそーな
いや~、ちょっと驚きましたね
この手のイベントって“All Japan Players Cup”がアルけど
AJPCは、プレイヤー達の任意のイベントやケンな
この辺が限界か?って思ってたのやケド
まさか、団体公認ってか、主導型のイベントが開催されるとは・・・


個人的には、歓迎したい事例でゴザイマスですコトよろ~♪開けオメ~♪
ウチみたいに、テキトーで、なーんも考えてなく、帰属意識が薄くてヒョウキンな人間は
色んな人やプレーを見たいのザマスなのだ!(盛り上がって呑みたい!)


さて
ディスクドッグ界にも
”大人”の事情ってのがアリなんやろケド
”まあ、お互い大人だからあ~”ってことで(笑)
継続的に開催されるコトを望むモノでアリマス!


と、デカイことを言うワケやケド

vdちゃん♪ってば

行かないにょろよ♪(ヲイ)


ってか
行けない(笑)
だって、その日は町長町議選なんやモン(ちっ)
選挙事務、難癖つけてサボったら
僕チャン、嬢チャンのゴハン代が・・・




まあ、空いてたとしてもなぁ
ちょっと、遠いザマスね
3連休とかなら考えたケド
フツーの土日では、ムリポざますかな
しかも、超年度末やし(笑)
異動しとったら、ナンドコ(それどころ)じゃねーし(笑)
スポンサーサイト
[ 2009/02/14 20:19 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1046-75258353