
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トキの風過ごし方

ども
息子を心配した年老いた母に
バレンタインのお菓子を頂いた
vdちゃん♪どすヨロ

老い先短いカーチャンに心配掛けるのは如何かと思うが
まあ
そーゆー人間に育てたのはホカナラヌ
貴方達でありマス!

って
別に、オレサマが偉大なのは
オレサマのお陰で
親のセイでは無いのでアリマス(わ!暴言)


まっ
生涯、親にとっては”子は子”であり、子にとっては”親は親”
なのでアリマス
子供が70、80になっても
親にとっては子供なのでアリマスからして
生涯超えることが絶対不可能なユークリッド幾何なのでアリマス

まあ
最新物理学から検証すれば、全然馬鹿馬鹿しい理論なのやろケドね♪
DSC_0031.jpg


僕チャン嬢チャンと暮してると
最新物理学級の関係が直ぐソコにアルことを体感させてクレルざます




人間の時間軸で同じ時間を過ごしてるのに
人間の時間軸とは違う時間を過ごしてる物体が同じ次元に存するのヤから
ってか
存してないのかも?

いったい
きみたちは
どんなトキの風を感じているんだい?


”あんたと同じ風だヨ”
080215blog2_20090215200541.jpg
って言われるやろね(笑)


[ 2009/02/15 20:17 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1047-1706a681





