すくらっぷアンドすくらっぷ

ども
えー、春は旅立ちの時と申しましてえ~
何故か、お金も旅立っていくもので~
なんと申しますか~
哀しいvdちゃん♪なんだなあ~



いや~
なんだか、最近、モノが壊れるザマスわよ
(厄年効果?)
そのモノの更新に伴い臨時的歳出も増
2次補正が必要か?
赤字債(キャッシンぐぅ♪)の発行は避けたいモノだが・・・



壊れたモノその1
言わずと知れたタープちゃん♪

壊れたモノその2
車のナビ&CD(1週間ほど前)

壊(さ)れたモノその3
ビデオカメラ(昨日)

vdちゃん♪が外で草引きしよった時に
テーブルの上に置いといたカメラを落とされた
犯犬はフメ

090216blog1.jpg


そんな・・死体にムチ打たんでも・・・


フツーは、電源を入れたら、会社のロゴマークが出てから撮影モードに入るんやケド
ロゴマーク出っぱなし・・
ってか、電源切れんし!

大手電気販売店さんで修理を見積もってもらったトコロ
2マソ程度になるらしい

びみょっ!
びみょーな金額ザムスね
3マソちょっと出せば新しいのが買えるザムス(HDの安いヤツ)
この際、思い切って買い替えるか?


となると
ナビは保証で交換やケン無料やケド
タープとカメラ代が必要ダスか~

ん~
む~ん
ふ~む
へ~
ほ~
ひ~




悩みドコロでゴワス
単発やったら迷わず買うケド
重なると、ちょっとキツイざますニョロよ


いっそ、買い換えない!
大会時は全て車出し!
ビデオは全て人に頼む!(DVDにするまで)←鬼
さすれば、一円の出費もナッシンぐぅ~♪
ぐぅ~♪ぐぅ~♪ぐぅ~♪

























友達無くすゾ!
[ 2009/02/16 19:39 ] タワケ | TB(0) | CM(2)

我が家の神戸大会・・・
犬は車出し。タープは居候。食料豊富で酒豊富。
タープ主宅で夕飯までご馳走になる始末。
わ~っはっは!
[ 2009/02/17 12:20 ] [ 編集 ]

>こまめママン♪
こまめママン♪
愛してます!
僕も仲間に入れてください!(狙いは酒か!)

って、ゆーかの石鹸
奇特(?)な人が居たら
紹介してください<(_ _)>
[ 2009/02/17 19:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1048-6db91531